宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2022射手座満月】クリエイション(恋愛や趣味、遊ぶように楽しむ仕事など)への思いを言語化し、伝えていくことを志す 射手座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

本日14日20:52頃に射手座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

地上から見上げた宙(そら)は、

 

恋愛において、言葉によるコミュニケーションを志す

自分の気持ちの言語化を…伝えたいあの人へ、

素直に、真っ直ぐに

 

または、趣味やクリエイションを進めていくための

ディスカッションを志す

 

コミュニティやグループを共にする仲間とは

未知の領域への可能性を拡げたいと求める

互いの独立した在り方を尊重した上で、

程よい距離感でのやり取りを交わしつつ

上昇気流に乗って

このプロジェクトを飛躍させたい!と求める

身近な家族に支えられながら…

 

気になるあの人とこれまで

仲間として調和を保ってきた

間柄だったとするならば

その枠を超えて…特別な二人へと変化する

相手との精神的な一体感を味わえる、今

 

変化には心身の激しい振動(緊張、葛藤)が伴う

それはあなたという世界観を赦し、

個々への尊重を努力することで自分軸が立つが

…どうしても周りの目が気になるのだろう…

 

あなたが築いていきたい、あなたの帰りたい場所とは?

家庭とは?家族とは?どんな在り方を望む?

誰と共にその家族という枠を育んで行きたいのか?

 

神(宇宙)からのこの問いに、素直になって

この問いの応えがあなたの望みを叶えていく

 

家族との関わりは、言葉にして

伝え合うことを思考(試行)する

つい仕事や外に意識が持っていかれやすい今だから

勘違いを起こさせたり、心配をかけるのかも知れない

 

あなたの仕事に対する純粋な情熱を伝えることで

家族の心は休まる

また、家族と過ごすひとときは

あなたの五感全てで楽しむこと

そうある自分へ変えていくことで

経験からの学びが腑に落ちていく

…それは社会へ役立てられる

 

あなたに今降りるその直感的な発言は

躊躇うことなく発するすることに価値を置いて

その行動があなたの求める世界へ導く

運命(選択)だから

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

引き続き、抜け殻と化した言葉に

本来の意味(魂…命)を宿し直す、今

「本質的な響き(命)の復活」

 

枯れかけた花にたっぷりと水を与え蘇らせるような…

滴りそうな、イキイキとした息吹蘇る

…言霊(あなたの思い、熱)

 

周りを巻き込み、旋風起こし、上へ舞い上がる

…まるで炎龍…!

あなたの世界が一段上へ上がる…!軽やかに

 

枠はすでにあった、あなたという枠

中身(自信)よりも先に、まずは枠ありきだった

枠とは「知識、情報、実績の積み重ね…」

身につけていく毎に、実践していく毎に

腑に落ちてきた感覚が

「本質的な響き(自信、自身…今ここを生きる使命、目的)」

 

あぁ、私はこれを求めていたんだ…!

これを実現させたくて

これまでの道のりを歩んできたんだ

経験し、学び、味わい…積み重ね、

魂を震わせてきたんだ

あぁ…わかった、腑に落ちたよ…

 

そんな気づきを得られる、今

 

自己都合のアタマ(自我)が勝手に、無理やり

意味づけてしまいそうだった「使命」

…だから神に委ねたかった

だからこそ、今手にすることができる…その時を迎えた

 

受け取ります、受け容れます

そう、私という枠(心身)に魂の火が灯る(自覚する)

私の魂の真の意図を知る、気づく時

今を生きる自覚を持って

一歩一歩、日々を踏み締めるように味わう、軽やかに

 

だからこそこれまでの経験全てに感謝が溢れる…

どんなに辛く、苦々しい経験だったとしても

どんなに悲しく、胸えぐられる味わいだったとしても…

 

これまでぼやけていた焦点が合い

一気に昇天していく炎(情熱)

ここからがまさに人生の本番

本気で今を生きる感覚を味わおう

 

このタイミングの目覚めは夏至への序章

8月のライオンズゲート

(自己表現し飛躍していくためのゲート)をくぐり

年末にかけて一気に新ステージへ登っていくだろう

 

「伸びやかに、矢を放て!」

本気という力、全て込めて

 

陰陽が整い、チャクラが回転することでの上昇…

自ずと環境が整いだす

 

学習力、応用力はあなたの

叶えたい未来への肉付けに

強欲になることで突き進む

 

欲張りなさい、そうある自分を赦しなさい

 

素直な「知りたい」欲を推進力へ活かす

それはしがらみや思い込みなどに縛れず

自分のタイミングで、マイルールで

この世界を縦横無尽に飛び回れるように管理する

 

仲間やパートナーなど身近な人との共有は

互いの微妙な違いこそが歓びなのだと察し、

互いの枠を超えた繋がりの探求に挑むこと

精神世界や魂の響きを理解することに

恵まれる今(※8月20日頃まで)

 

例え会えなくても、接する機会が少なくとも

直接的な関わりにも増して

繋がりや絆に意識することで

互いの存在の大きさに

改めて感謝できる機会なのだから…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の双子座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

そう、6月3日に水星が順行に戻ることで

スムーズに物事が動き出す前に、

今、改めて「何を始めていくのか」を

意図するタイミングなのだと感じます。

「あなたが本当に望む願い、夢は何ですか?」

 

とお伝えしておりましたが、

皆さんはいかがでしたか?

 

今回のこのメッセージ…特に私は

ヘリオのメッセージに自画自賛です笑

めっちゃかっこいいーーーーーーーー!って

テンション上がってます笑

 

ジオの視点で感じられる方はきっと

恋愛面での進展がありそうです。

または、お仕事などのプロジェクトにおいて

仲間達との熱いディスカッションから

事業の進展が見られそうだと思いました。

 

これは遡ること半年前の射手座新月に始めたことの

収穫として味わえていることだと思います。

また、来週迎える夏至や8月8日ライオンズゲートを

通過しながらどんどん飛躍されていかれることと思います。

 

同じ世界をヘリオの視点で感じられた方は

…目覚めましたよね?ご自覚があるのではないでしょうか?

早い方はすでにこの上昇気流に乗り、まるで

龍神様の背中に乗って天へ登っていっている感覚を

味わえているのではないでしょうか?

 

あなたの使命、とは

この地球を生きる目的

地球とは、この心身という枠を持ち

魂の振動を響かせ、味わうことができる場所

どんな感情を味わいたかったのでしょうか、あなたは?

「どんな体験がしたかった」というのは

心身レベルの感覚で、魂は、その経験をもとに

「どんな感情を味わいたかったのか」が

本質です。

 

そのことが腑に落ちると、

あなたが今どんな環境かで、どんな生き方をしていたとしても

今生きているその全てが尊い命の時間なのだと…

過去や未来に夢を託すのではなく、

今すでに夢をきているのだと…

腑に落ちるのではないでしょうか^^

 

このメッセージを降ろしながら

私が感じた感覚です。

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online
またはこちらからお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo