宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2022天秤座満月】自身とパートナー、仲間達との関係性が変わり、新しく始めようとする 天秤座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

本日17日3:55頃に天秤座の満月を迎えました。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20220415164207p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、

 

素直な思いを主張し、新しく始めようと志す

本心では繋がり感じるあの人と関わりたいと

求める気持ちが溢れる…でも、今は

仲間達との絆作りに徹しなくては…葛藤味わう

 

私、あなた、仲間との関係性に

変化がもたらされる、今

 

見えない魂のつながりを感じられる

唯一無二のパートナーに対し

優しくありたい、喜び分かちたい

共に人生を拡げたい…その夢を

今、変容という生まれ変わりの流れに乗せて

思い馳せることはその上のステージ(未来)を創る

 

我を突きつけて変化起こそうとせずに

相手の気持ちや立場を尊重する努力(自律)が

変化に伴う緊張感を和らげる

 

私の能力(個性だけでなく、これまで培ってきた知恵も)使い

この身体用いて、身近に過ごせられるよう意識を変えていく

精神的なつながりだけでなく

体感伴う現実を選択することが喜びとなる

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20220415164258p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

引き続き、

激しい波に翻弄されながら

究極のバランスを見出す目的を生きる、今

 

意欲的に人々という渦に飛び込み

活発に自己を発揮しようとしている

 

「あなたに私を知って欲しい」とは

私自身が私を知りたいという欲と同意

相手のリアクションから受ける反応に

自己と他者の境界線を知る

自己の輪郭が感じられる…

「ここまでが、私。これが、私」

 

それは良し悪しで決まることではなく、

ただの個性、特性…他者との違い

だからこそ、あなたの持つ特性が

あなたの特性を持たない誰かの役に立られる

「あなたのその力に救われたよ」と

…ただ私であればいいと認められる歓びを

まずはあなたが自身に赦して

 

自己の力を赦すとは

自己肯定に然り

その力(センス)磨き、他者の中で

他者のために使う、命ある限り…それを使命とする

その力果たす場所こそがあなたの居場所

 

自己の力(特性、個性、経験、情報、知識など)を認めるからこそ

同時に気づく、他者の力

「私の持たないあなたのその力、だからこそ私は救われる、活かされる」

内から溢るる感謝(愛)、感じられる

 

社会的立場において

魂の家族(ソウルファミリー)を

探し求める衝動が羅針盤

今世この世界を共に築く身内的な絆

 

共鳴共振の中に同じ音、波動を感じ

皆と共に社会に役立つ仕事を

し続けていく挑戦に挑み始める、続けていく…

 

仕事(要求に応じること)は

あなたに降りるインスピレーション(神の声)を

理解し、活かし、

しがらみなどに縛られない自由なあり方のまま

楽しく創造していくことを管理する

 

学びやその応用において

使命の目的のために動き、活かすことが歓び

その環境へ引き寄せられる…神(宇宙)に整えられた計らい

 

今世、この命の目的(魂の望み)へ向けて

進められる、背中押される

この状況変化を受け容れて

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の牡羊座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

乙女座満月で決めた「この人」「このこと」を

深く知っていくことを

この牡羊座新月で始めていかれるようです。

 

今はその選択された人、物事に対し

深く知り、自己実現として創り上げて行く

その道のりにいるのだと思います。

そんなあなたの周りには一緒に創造していく

仲間達が揃っていませんか?

またはこの新生活が始まることで出会っていかれると思います。

 

とお伝えしていました。

 

ジオの宙では…何やら

パートナーシップの変化がありそうですね。

もしかしたら…この春からの新生活や環境の変化などで

新たな場でご一緒する仲間達とのことと

本当は一緒に過ごしたいお相手との関係性に

変化が起こる…のかなと感じます。

 

実は…私、最近はいつも

ヘリオのメッセージから降ろすのですが

冒頭の半分を15日に降ろし

(内容は読み返していなかったので全く知らないまま)

16日にとある方からお仕事のご相談をいただき

その打ち合わせ後にメッセージの続きを降ろそうと

前日に書き終えていた内容を読み返して…

寒気が走りました💦

 

…今回ご依頼いただいたお仕事内容は

まさにヘリオのメッセージのような

「あなたの特性を持たない誰かの役に立られる

「あなたのその力に救われたよ」

ただ私であればいいと認められる歓びを

まずはあなたが自身に赦す感覚…でした。

 

このお話しをいただけてものすごく嬉しくて…

そしたら、昨日、私、ここに書いていた💦

 

…本当に神様の計らいでした…

久しぶりに鳥肌級に驚きました💦

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

今、何も実感がなかったとしても

もしかしたらこれから始まりを予感する

状況変化が起こるかもしれません。

 

その時は素直に受け容れてみてください、

それがあなたにとってスペシャルなことであればあるほど✨

 

「まさか!こんなことが私に起こるなんて…」

ありえない💦

バチがあたっちゃう💦

まだ準備できてない、まだ早い💦

あの人の方がふさわしい…私なんて💦

だなんて言って遠慮しないでください。

 

そのスペシャルなチャンスは

これまであなたが願ってきたこと、ですよね?

叶うんですよ、今

それを素直に喜び、受け取ってください✨

あなたにそのスペシャルチャンスはふさわしいんです✨

喜んで受け取ると…神様もとっても嬉しくなって

どんどんポジティブな流れを進めていきます。

 

どうか誰にも遠慮しないで

何よりもご自身に遠慮しないで

あなたが誰よりも幸せになることが

あなたの周りの人全てを幸せにします!

どうかそのことに気づいてくださいね✨

 

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online
またはこちらからお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo