宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ここから夏至までの運命的な流れ

3月21日に春分を迎え、

dowsorayomi.hatenablog.com

先日天秤座満月を迎え、

dowsorayomi.hatenablog.com

ここのところ全天体順行で

物事は比較的スムーズに進んできたと思います。

 

もちろん、皆さんそれぞれに

個人的に抱えるトラウマ、ジレンマ

または休職中やご病気などがある場合は

「動けない理由」や「なんとなくタイミングではない」と

感じていらっしゃれば動きは鈍かったのかも知れませんが…

 

今始めたい!と思っていることは

ぜひ29日までに進めてくださいね^^

 

30日あたりから冥王星が逆行します…

この記事でもお伝えしましたが、

山羊座冥王星逆行なので、

「社会に認められることや

物事を現実的にすること極端に徹底する」

意識に傾きやすいと思います。

 

天秤座満月では無意識の範疇ではありましたが

パートナーへ想いを寄せ

自分、パートナー、仲間達との関係性の変化を

感じていましたが、

ここから社会への自分の立場、役割に

極端に意識が振られそうです。

 

dowsorayomi.hatenablog.com

きっとこの時期は「新しい環境」…

新しい部署や会社、学生さんならクラスなどの中で

「認められよう、居場所を作りたい、馴染みたい」と

力んで頑張っている頃ですよね?

 

普段の自分らしさを発揮できず

「肩に力が入っている」感が感じられる

時期なのかもしれません。

(この傾向は秋頃まで続きます)

 

けれど今、牡牛座に天王星が鎮座していますから

「ご自身らしさ(あなたという本物)」を

表現した上で、あなたが居心地よく過ごせる居場所

(仲間、同僚、環境)を創っていくこと

最終的には導かれていくと思います。

 

きっと…天秤座満月の頃にパートナーシップについて

ご自身の中で気持ちがまとまったのではないかな…

 

あの人と向き合いたい

あの人のそばにいたい

あの人を守りたい…だからこそ、

今、私は目の前の課題(社会に役立てられる自分になること)を

頑張る!って振り切っている…そう感じました。

 

そして、次の牡牛座新月(5月1日)は部分日蝕で、

続いて2週間後の蠍座満月(5月16日)は皆既月蝕…

蝕の月が続きます。

蝕の月は占星術では

過去世のご縁が今世に注ぎこんでくるポイント、

だからこそカルマに関わると言われています。

 

もしかしたら、過去世でも出会っていた方(ソウルメイト)

とのご縁が繋がるかも知れないし

過去世でのカルマで解消できなかったことを

追体験し…今度は昇華させていけるかも知れません。

そんなチャンスがあるタイミングでもあります。

 

カルマの追体験ですから、あまり楽しそうな雰囲気では

ありませんが…その出来事から大いなる気づきを得て

学びを終え、カルマを手放すことができれば

運命は大きく飛躍するでしょうね✨

…きっとそれは、夏至以降8月に迎える

ライオンズゲートあたりで開花するでしょうから

その準備とも言えると思います。

<ライオンズゲートの意味>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

牡牛座新月から蠍座満月までの2週間の間に

水星も逆行する為

・スケジュールが急に変更になったり

・電車などの遅延が起こったり

・電化製品が故障したり

・コミュニケーションがうまく伝わらずに勘違いが起こったり

・自身の思考の方向性も見直すような機会にもなって

(あと、懐かしの人に再会したり、無くしたものが見つかったりと)

…とってもドラマチックな時間を過ごし、

夏至を迎えていくのです✨

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online
またはこちらからお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo