宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2021水瓶座満月】風の時代の世界形成…未来を創るスタートラインに立つ 水瓶座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

明日24日11:37頃に水瓶座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20210722042751p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

社会の中で私を目立たせていきたい…

自分という個性を輝かせたいと志す

新しいクリエイションに向けて

重い波動(不要になった感情や環境、関わりなど)を削ぎ落とし、

クリアな身軽さを求めていく

 

それは…家庭や家族とは少し距離を置き

自分という個、家族という個それぞれを尊重したいと

求めることでもある

 

これまで身近に感じていた

当たり前、価値観、しがらみ…それらを手放し、

乗り越え、その恩恵への感謝を投げつつ

これからを思い描く、未来を創る…新世界の創造へ

 

描く夢と溶け合う…陶酔の中に広がる未来

けれど、ただ非現実的な訳ではなく

人々に認められることを意識すること、

実現性を徹底することでステージが上がる

(顕在化する)

 

近しい人々…仲間や友人、幼馴染や近親者、助けたい人々を

観察し、分析し、皆の求めるものとは何か?

研究することに惹かれる

「未来の世界は、皆の笑顔に満ちていたいから」

その熱い情熱を言葉よりも行動で示していく

 

今は…未来創造に情熱を傾く意識

家族とは程よい距離感、

パートナーとも…少し距離を感じるかもしれないが、

あなたの描く未来にその人がいることを感じられるのなら

あなたが創るその世界が二人の生きる世界となる

 

  

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20210722042831p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

まだ誰も見たことのない世界を

生み出していく目的を始める

 

ローカルルールや上下関係、

地域や立場などに囚われず、くくることなく

皆に平等に受け取れる普遍的な価値観を拡げていく…ここから

 

まずは「私はどうありたいか」という信念を持つ

その信念に共鳴共振する仲間、環境が

引き寄せられていく

…私にとっての「本物」で形成される

未来の世界を創り始める、今

 

その世界はあなたがそうであるように

一人一人の個性、性質そのものが能力であり

その能力の結集したものが

あなたがこれまで夢に描いてきた世界を創る

 

リーダーという役割は設定不要で

皆それぞれの特性(経験や知識、元々持っている性質)を

無理なく遺憾無く発揮したもので構成される

グローバルな横拡がりのネットワークで

自由に伸びやかな発想でモノづくりはできていく

 

それは…人だけでなく、動物にも自然にも

そう、地球や宇宙にも優しい世界

太古の時代を彷彿させるような自然環境と

今、成しえるテクノロジーの結集を叶えていく

(相反するモノの融合)

 

これまで培ってきた知性、教養と

自分の思い、考えを積極的に表現し

仲間に響かせて

それが世界創造への導きへとなるから

あなたもきっとその喜びに震える

…共鳴し、波紋広がる

 

深いやり取りかわすあの人とは、今は

少し(心や物理的な)距離を感じるかもしれない

けれど、今は自身の中で整え、

自身のクリエイションに向かって邁進してもいい時

…それがあなたの未来への展望を支える、

 その未来に、あの人はいるから…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の蟹座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

今、多くの皆さんにとっての分岐点です。

どうか…これまで何度となく問いてきた 

「私は本当はどうしたい?」

の答えに素直になり、

ご自身にとって正しい答え、導きへ向けて

歩み出してくださいね。

 

変化の時にはこれまで背負ってきた

感情や思い、執着などを手放し、

身軽になって変化の風に乗ってくださいね。

 

とお伝えしました。

 

今年は水瓶座満月、2回迎えます。

また、この2回の水瓶座満月の間に起こる

獅子座新月はライオンズゲートピーク日でもあります。

 

ライオンズゲートの

人生の大きな変化…本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポートする

エネルギーも相まって

あなた本来のあなたらしく在れる新世界を

創造していく…この水瓶座満月は

そのスタートラインに立ったタイミングなのだと感じました。

 

夏至図で感じた大きな変化、変容は

まさに今、始まっていくのです。

 

どうか素直なあなたであってくださいね。

あなたは本当はどう在りたいですか?

誰の、どんな人々のそばで過ごしていたいですか?

その思い描く夢を意図した…その先に

その夢を現実化させていく仲間達との出会いが

…すでに起こり始めていますから

 

その流れにどうか素直に身を委ねていってくださいね♪

 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから
 
 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com