宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2022獅子座満月】これまでとは違う新しいアイデア、自由な発想で未来を創りたいと志す 獅子座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

本日17日1:57頃に獅子座の満月を迎えました。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20220216223323p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

これまでの人生で培ってきた知識や知恵、情報を

多様的に柔軟に活用し、独自の世界、在り方を

築いていきたいと志す

 

今という未曾有の状況下、だからこそ

これまでとは違う新しい斬新なアイデア、自由な発想で

これからの未来を創っていきたい

 

そんな自分の思いを熱く語りたい!前へ出ていきたいと

ウズウズするが、その表現は

あくまで社会に認められるようなカタチで

計画的に、実直に、より具体的な表現で伝えられるように

 

これまでの記憶を頼りに…

どんなことで人に喜んでもらえたか

どんなものが求められているかを思い出し、

具現化していく

 

今、恋愛面においても活発な時

思い描く「隣にいて欲しい人」とのこれからを

具体的にしていくことで関係が変化する時

「互いを尊重する」姿勢を大切にし

より具体的に、公に認められるような在り方へ

自身を変えていける時

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20220216223353p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き、

この地上に創造への熱意もたらす目的を生きる

自身の中の情熱を感じ、味わう…

 

あなたの情熱傾ける先は、何?

どこを目指している?

独自の在り方で自律、自立し

確固たる姿で凛と立つ

 

他者に振れず我を律すーーその在り方に

人々は憧れ、賞賛するだろう、または

改めてあなた自身が気づいていくのかもしれない

「私の力を認めていなかったのはーー他ならない、私自身だったのか」と

 

あなたの個(個性)、特徴…その内なる熱(情熱、熱意、やる気、生命力、意欲、意志)を際立たせ、

目標へ向けて一心(一身)に貫こうとする

独自の熱感を沸かせ、溢れさせ、

個として輝く

 

内から外へ…全チャクラの回転(渦)と循環の起こり

創造の回路が開く(モノの成り立ち)

 

その居場所で「溶け込む」のではなくいかに「浮き出る」か!

その輝きを他者へ放ち、またその他者を

照らし、温め、輝かせることができる…

共にある位置づけ、役割を知るだろう…

 

身近な相手、仲間達との共有するものに

生きがいややる気など生命力を感じられるか、が

方向を指し示す

今、いるその居場所で、その仲間達と共にあった時

内から生きる歓びを感じられるか?味わえるか?

誰と共にあることが、私にとって本物の世界

(生きる歓びを味わえる世界)なのか…

 

私の資質、能力に輪郭を与える、はっきりさせていくことが

楽しい、歓び味わえる「私はこんなこともできていたんだ!」

新たな気づきにも出会える

人に伝えられるほどに視覚化、言語化を意識して

 

クリエイションは予測不可能な状況にも

柔軟に、フットワーク軽く対応していく、

そんな瞬発力が発揮できること自体に

高揚感を味わいやすい

…これまでの経験や知識を活かせる自分への新たな気づき

 

唯一無二の深い関わり持つあの人とは

例え今現実的に共に居られなくとも

精神世界…魂の繋がりを感じられる、信頼できる力に

恵まれている(宇宙からの応援もあって)

(それは今、隣で一緒に過ごせている間柄であっても同様に…または、現実世界でのパートナーだとしてもその関係に終止符が打たれている間柄であるなら、あなたには願った先にこのような深い繋がりのある相手が居てくれるのだと信頼していていい、その力を自身にお持ちください)

 

人間関係においては、どのような関係性だとしても

その相手に縛られることなく、環境に縛られることなく

ただあなたは自由なのだと自覚し、

あなたの築くその世界を縦横無尽に行き交って

歓びの舞のごとく、日々を輝かせていく…

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の水瓶座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

この2週間で天王星、金星が順行に戻り、

現在は水星のみが逆行中。

4日にはその水星も順行に戻ることで

全天体順行の宙となり…ここから4月末頃までは

かなりスムーズに物事が進んでいきそうです✨

 

違う言い方をするなら…これまで見返しをして

慎重に今後の未来を描いてきたのなら

ここからが行動の本番を迎えた!

そうとも言えます。

 

とお伝えしていました。

皆さんはどうお感じでしたか?

 

…実は、この水瓶座新月よりも今回の

獅子座満月の方が創造のエネルギーは

強いんですよ、とても!

ある意味、水瓶座新月は「プレオープン」で

ここからが「グランドオープン!」という印象です。

何せ…冥王星と太陽からの満月(無意識)へ向けての

圧が強いんです…💦

「あなたの能力全てを具現化し、具体的に社会に貢献できるようにしなさいね!」

と躾けられ、今の時代に合わせたカタチで叶えようと

目標を掲げていますから💦

 

そして…先日も預言として「獅子座新月からのメッセージ」を

お伝えしていましたが、

dowsorayomi.hatenablog.com

半年前の獅子座新月…そう、今回の獅子座満月の始まりともなる

獅子座新月は昨年夏のライオンズゲートピーク日だったんですね。

dowsorayomi.hatenablog.com

ライオンズゲートの人生の大きな変化本来の自分自身に向かって

前進するための決断や行動をサポートする

エネルギーも相まって

あなた本来のあなたらしく在れる新世界を

創造していく…

この日から始まったこと、始めたことの実りを

今回の獅子座満月では受け取る今です。

(次の新月くらいまで)

 

あなたは何かピンときていますか?

半年前を振り返ってみてくださいね。

そして、今収穫として味わえていないのだとしても

ここから挑戦しようとお考えの方にとっては

足場固めができた状態、とも言えますね。

 

全天体順行期間の波に乗って、ここから加速度的に

状況がより良き方へ変化していく人が

多くいらっしゃると思います。

 

人のホロスコープ(出生天空図)は生まれた日に

太陽の位置として刻まれて、一年後に一歳年齢を重ねた時には

そのホロスコープの一段上に登っている…まるで

ばね(コイル)が上向き方向に回転し登っていっているような

そのような成長を重ねていっている、と私は感じています。

 

時代の変化としてよんでいくホロスコープも同じように

一段一段緩やかなスロープを登っていっているような

成長、進化を進めていっているのだと感じます。

 

今、どんなに進んでいないように感じていたとしても

あなたは昨年よりも「何かを経験した、身につけた、成長した」のです。

ですからどうか、そんなあなた自身を認め、赦し

先を夢見ていってくださいね^^

 

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから
 

 

 <sa(I)noの個人セッション>

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから
 

ブログの更新はTwitter

または公式LINEアカウントでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

また、InstagramFacebookもご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com