宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2022山羊座満月】大切なあの人(希望)を内に入れ、守ろうと志す 山羊座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

明日14日3:38頃に山羊座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

私は…あの人を守りたい、育てたいと考え志す、なぜなら

愛するあの人との関係をカタチにし

公にしたいと求めるから

…私の身の内(殻の中)に閉じ込めて

身を挺して守る…(=心の中にそっとしまっている)

 

不安な思いのが勝っているなら

今は周囲の皆の気持ちに寄り添い

仲間達と共に穏やかに過ごしながら

自分の心身を味わえるように努めたらいい

…焦らなくていい

 

あの人との適切な距離感を今、学んでいる最中

健全な愛し方、互いに負担なく、

互いが心地よい距離感を

仲間達との活動を通して学んでいる

 

今、社会はとある一つのことに溺れやすい

それは曖昧なカタチで、ただただ

拡がり散ってしまいそうな儚い空気感

その不安定でおぼろげな社会の中だからこそ

…あなたという希望へ志し向かえるのだろう

 

社会に飲み込まれないで…

あなたの目標、希望という名の夢を

しっかりと描いて、向かって…

 

あなたが今取り組んでいること、向き合っていることは

のちに一緒に過ごしたい、またはゆったりと味わいたい

その人、その場所、その環境にふさわしい自分で在れるようにと

活動していること

 

今を楽しみながら、またはもがきながら

この時間を味わい尽くしなさい

 

空から受け取るメッセージやインスピレーションを

反射的に受け取り、仲間にシェアし、楽しんで

皆の絆深めていく喜びに、今は勤しむ

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き、

今いる場(役割、役目、仕事、環境、立場など)から

創造の光、発していくことに徹する

楽しみや創造において哲学的な思考を繰り返し

繋がりや絆という目に見えない力を学び、気づく

運命の輪、廻る、勢いよく

 

縁ある場、世界創る仲間達

この役割、仕事に携われる歓びと感謝

縁という深い繋がり

ソウルメイトたちとの共同創造

シンクロとインスピレーションの応酬

 

今、繋がりあるプロジェクト、部署、役割などでは

魂の頃に約束したメンバーが揃いやすい

 

あなたの世界を創造すべく、シンクロが起こっていないかい?

その縁を大切に…楽しみなさい

 

まだ出会っていないと感じるならば

まさに魂の家族を探す衝動こそが原動力となろう

その引き寄せに導かれる先に未来がある

パイロット波のようなその波動を感じ、突き進め!

 

あなたは自身の感性感覚を信じているかい?

なんとなくと思うそのままに進むんだよ、怖がらずに

恐怖や不安というものは

過去の記憶、経験から学んだ(人の)知恵である

それが悪いとは言わないが…人生の可能性は狭くなろう?

 

その経験から「何を学んだ?」

「どんな感情を味わい、そのことから今後はどうしたいと思った?」

【本当はこうありたかった!】そう学んだのなら

もうその恐怖は手放してもいい

新たな可能性を拡げたらいい、飛び込んでもいい、

 

同じ事は繰り返されない

あるのはあなたの新しい世界だ、未来だ

そこへダイブしてごらん…創造を絶する楽しさが待っている!

 

あなたという唯一無二の力を

誰にもどんな状況にも縛られる事なく

活かしたい場所で活かす

同じ目的、願いを叶えたい仲間達と共に

力出し合いカタチ創っていく事で

絆を深めていく、今

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の蟹座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

シンプルな表現をするなら

「社会を守り育みたいと求め志す」

人生の目標を掲げる新月(始まりの時)

 

とお伝えしておりましたが、

皆さんはいかがでしたか?

 

今回のメッセージはジオの視点からもヘリオの視点からも

今、縁のある仲間(ソウルメイト)たちとの共同創造を

伝えられていましたね。

 

そう、今身近にいる友人や仕事での仲間、

ご家族やパートナーなどはまさに

魂の頃に再会の約束をしたソウルメイトであり

ソウルファミリーです。

 

そのみんなとあなたの世界、社会を創造していることが

のちに一緒に過ごしたい人や

環境や状況を引き寄せている…ということを

改めて知らせてくれているようなメッセージでした。

そう、今まだ運命の人に出会っていないのなら

これから出会うべく、今を生きるのですよ、と

伝えられていますよ^^

 

なんというか、今起こっていることや

これから起こることというよりは

現在地点の確認のように私は感じました。

 

そう、今は魚座海王星が逆行中で

「描く夢や目標がぼやけやすい」からこそ

現在地点の確認をすることって大切なのかも

しれません。

 

 

今夜、この山羊座満月は今年最大のスーパームーンです。

満月のエネルギーを間近に感じられましたか?

(私は…寝込んでました:笑。まぁ、眠くなるというのは変化の前兆、自然なことと受け容れてのんびり過ごしました^^)

皆さんも無理なく、ご自身の心身に任せてあげて

ゆうるりとお過ごしくださいね^^

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online
またはこちらからお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo