宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

流れに添うことで加速する学び

ここのところ、かなり忙しくしていたのは

通常のお仕事にプラス

勉強を始めたから、なのですが

 

実はヒプノセラピーのプロトレーニングを

勉強し始めました。

 

それこそ…「ヒーラーになりなさい」と啓示を受けた時から

私の元に降りてきていたキーワード、

ヒプノセラピー」。

 

「大丈夫だって~、miwaco先生できるから~」って

(多くの方に)言われてきたし

実際自分がヒプノセラピーを体験した時にも

「うーん、確かに…できるかも…」

思っていました。

 

受講費用が私にとってはなかなか高額だったということもあり

「ヒーラー活動を始めながら、

お金貯まったら勉強すればいっかぁ~」って

悠長に構えていたけれど…

 

今、その学ぶタイミングを迎えたんだ!って

思います(臨時でいただいたお金が…ありますよね?本当にありがたいです…)

 

実際勉強を始めてみて…

やっぱり勉強できてよかったぁ~✨って思いました。

自己流での限界なんて…あっという間に迎えて

途方にくれてただろうなぁって思うくらい

学びが深いです。

 

何よりこの勉強、トレーニングを始めてからというもの

更なる気づきが降りてきて…

それはただ単に「メッセージが降りてくる」という

レベルではなくて、

実際に「解決したい問題が起こり」、

それを学んだ知識を活かし実践(行動)してみる、かつ

上からのアイデアも降りてきて

さらなる大きな気づきを得る✨

 

という…壮大な流れに乗っている感覚を味わっています。

 

…ちょっと大げさに聞こえるかもしれないけれど、

まさに「私がヒーラーになるために」

この家族の元(家族構成、今現在までの流れ)に

生まれてきた、のだと思えたし、

だから今、私はここにいる

この今の私の状況だからこその学びを得て

 

…そう、だからこそ私はこれから

数多くの人々と出逢い、

ヒーラーとしての役割を…担うことになる

 

そんな予感がリアルに感じられています。

 

これは「誰かのため」でなく、やっぱり

ワタシを癒す旅」となります。

…そう断言できます。

 

今、ヒプノセラピーの「ベーシックコース」まで

学び終えたのですが

ここで学んだ「催眠誘導」「暗示療法」だけでも

…私はクライアント役の同期生さんへ向けて

実施したセラピー(自分の催眠誘導の声、言葉、アプローチ)

で、自分自身が癒された…という体験を味わえました。

 

あと、ここのところの体調不良から

先日仕事中に貧血で倒れてしまったことで

その不調な自分が

「なぜ同じように体調不良を引き起こすのか」

向き合い…新たな知識気づき得て

この不調を乗り越えることができました

 

これまでは「なぜ繰り返すのか」の

気づきを得た(附に落ちた)まででしたが、今回は

自分に暗示(潜在意識へのインストール)をしたことで

体調が改善傾向へ切り替わった感覚を味わえました✨

(もちろん、催眠誘導、自己暗示だけで「身体を治すことはでき切れていない」と思いますから、病院への受診も合わせて取り入れていきます※ヒプノセラピーは「病気を治癒できる」訳ではなく、あくまで「サポート」まで、なのです)

 

まさに「学んだことを自分自身が被験者となって

体験できた」良いきっかけになりました。

 

これから学ぶ「年齢退行」「前世療法」

インナーチャイルドヒーリング」など…

きっと…学びながら、ワークをしながら

私自身も癒され、学びを深められ

より自分への信頼感を増しながら、

 

ヒーラーとしての活動を

本格的に始められる自信がつくと思います。

 

 

今回私が学んでいる先生は

スピリチュアルに傾倒している方ではなく、

コーチングのマスタートレーナーでもある方で、

「目的意識」「ゴール設定」などがしっかり定まって、

きちんと結果を出せるヒプノセラピーを実践される方です。

 

ここ数年…かなりスピリチュアルな知り合いが増え、

その方々から多くを学び…その間かなり私自身

スピリチュアルに傾く」在り方でした。

 

もちろん、その在り方も素晴らしく

たくさんの大きな学びを得られました。

けれど…私自身は「に偏りすぎて」

実生活(リアリティー活かすことができずにいました。

 

グラウンディング

地に足をつける、

具現化する力、

バランス力、自律…

そんなテーマに向き合う昨年後半の半年間でした…。

 

ここへ来てこの先生から学ぶという意味も

感慨深いです。

地に足ついたスピリチュアル」を

私はカタチにする(創造、具現化する)ことができます。

 

 

勉強、トレーニングは6月最終週まで続くので

この間にスケジュールをまとめて

実際に始めていく日程を決めていきたいと思います。

 

現行の「フリートークセッション

(ネイタルチャートホロスコープやカードリーディングによる占い的なセッション、プラス、引き寄せワーク、願望実現ワーク)」は、

今後「ヒーリングセッション」として

リニューアルすることになると思います。

 

現行メニューをご希望の方は

今のうちにお申し込みくださいね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

またはヴェルサウォーク西尾内の占いブース

「アストローザ」

(月2日日曜日、指定スケジュールに基づく)へ

お越しくださいますようお願い致します♪

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから