宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

射手座木星期のテーマは「不死鳥(フェニックス)の飛翔」

…今、降りてきている事を

降りるまま書いていこうと思います…

(今朝目覚めてから顕著に降りてくる情報がスコーンスコーーン…キてます✨)

 

 

今朝UPした

明日の牡牛座の満月メッセージ

dowsorayomi.hatenablog.com

ここにも書いておりますが、

11月9日に迎える射手座木星期には、

自分の身を軽くし

より遠くへ、より高みへと飛躍していくのでしょう…

 

だから、自身の気持ちや本音を

残り2週間となった蠍座木星期の間に

痛いほど、重いほど確認(追求)をし、

 

より深まりたい相手とだけの縁を残す…

 

その自身の本音を相手へも突き通す

(相手がどんなにお忙しくても、どんな立場を担っていたとしても)

 

それは私とあなたの未来がかかっているから…

 

そう、蠍座って思いが真剣なんです。

「毒を以て毒を制する」

この毒とは、私の本音であり、それは

「私への愛」です。

 

相手へ、ではなく

私がどうしたいか?を最優先してください。

私(あなた)自身を愛してくださいね。

 

純度100%の人生を、どうか皆さんも選んでいてね。

 

 

それでね、ここのところ気になっていたキーワードが

鳳凰

これは先日行われたHappyさんの縄文祭のテーマでした。

ameblo.jp<一部引用>

f:id:dowcorporation2009:20181024145415p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181024145425p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181024145435p:plain

https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12411024132.html こちらのサイトから画像お借りしました

 

 

Happyさんのこのブログを読んでいた時は、

まだ私の中にはピンとくるものがなくて

「はぁ〜〜〜(*´ω`*)Happyさんは飛び抜けているなぁ〜✨」って

まるで他人事のように思っていました。

(私、Happyさんって今でこそ大好きだけど、2年くらい前は…自分の調子が悪すぎて、Happyさんが羨ましすぎて、悔しくて…なかなか読み進められなかったんです。)

 

飛び抜けてるHappyさんの周回遅れな私なので

「きっと未来、私の中の龍は鳳凰に進化するんだなぁ〜(*´ω`*)

そのうちそう感じる時がくるのかなぁ〜♪」

ってぼんやぁ〜り感じていました。

 

 

で、そこからの

日経MJ紙掲載と、

ameblo.jp

昨日のラジオ出演、

ameblo.jp

 

この出演をきっかけに現在お問い合わせいただいている企業さんと

何かが始まりそうな予感もあり…

 

え、これって…もしかして

鳳凰って復活って事?

…私自身の事なのかぁ?!(´⊙ω⊙`)!!!

って。

 

なんだけど、私的には「不死鳥(フェニックス)」ってキーワードが

響いてきています。

f:id:dowcorporation2009:20181024150917p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181024151002p:plain

 

そう、

感じ方や活動がね「アジア中心」だと

男性性女性性の和合を「それぞれの龍(青龍(天龍とのことなら女性性、かな)白龍地龍とのことだから男性性、かな))」とし、

和合した1つ鳳凰と感じるのではないか、と思うんです。

 

で、男性性「獅子」

女性性「龍」

和合した1つ「不死鳥」と感じる人は

活動の範囲が「海外まで拡がる」…のかもしれません。

 

(断言はしません。今、私が降りてきている事を感じるままに綴っているだけなので。どちらがいいとか悪いとかという事もジャッジしている訳でも否定している訳でもありません。ご了承くださいね♪

あくまで読んでくださっている「あなたがしっくり腑に落ちる感覚」を採用してくださいね♪)

 

これ、自身の中の陰陽和合と3つの数字(発動=ボルテックス化)、ですよ♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そう、ご自身の中の男性性女性性和合(結魂)するとは

降りてくるインスピレーションを感受し、信頼して

具現化すべく行動を起こしていく…そのバランスが整う

を言います。

(その状態では自身のチャクラの回転数が上がってボルテックス化(渦)になっている=引き寄せの法則の発動)

 

 

多くの現代人がそうであるように、 

感受しているだけで、そのインスピレーションを信頼できず

結果 行動に移せなかったり、

 

ましてや、外からの意見や情報に振り回されて

自身に感じる違和感(なんとなく違う)を見ないふりして

ただただ行動してしまう、ということではありません。

 

宇宙の真理、です。

 

ご自身が感受する、そのインスピレーションを「信頼」し(受け容れ)

この先の未来、どのような事が起こるか予想がつかなくても

不安を感じても、その不安すら「楽しみ、味わい」乗り越えて

 

インスピレーションに突き動かされるように行動していく

 

その在り方「自身の中の和合」された状態で

それが女性なら「女神としての目覚め」であり、

男性なら「主人の目覚め」、です。

 

(これまで綴ってきた女性性、男性性とその目覚め(女神、主人、母性、父性)については

ブログカテゴリーから色々ご覧くださいね♪)

 

f:id:dowcorporation2009:20180609162808p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180610163556j:plain

 

f:id:dowcorporation2009:20180607214642p:plain

 

 

 

f:id:dowcorporation2009:20171013061337p:plain

f:id:dowcorporation2009:20171013061540p:plain

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

昨年10月10日から始まった蠍座木星

dowsorayomi.hatenablog.com

言葉で表現するとサラッとしていますね(´_ゝ`)

私の蠍座のイメージって【浸食する】って感じなんですよ。

蠍座って【相手になりたい】って想いが強いイメージなんです。

蠍の毒を相手に浸食させたり、自身が相手に浸食されたいと望むというか、

そういう【一体感】。

 

想いが深くて少し重い…だから蠍座って【秘めた情熱】とか【セックス】の意味もあります。

 

冥王星が支配星っていうのも頷ける。

【100か0か】っていう極端な感覚でもあるんですよね、蠍座って。

【私の選んだあなただから、私は徹底的にあなたとひとつになりたいの】っていう感じ。

(この文章だけでも内容は「ツインレイ(あなたは私、私はあなた)」だね💦びっくり!…あ、でも「なりたい」って感覚はジオの視点かなぁ。「気づく」ならへリオ的目覚めを経たツインレイっぽいね✨)

 

 

この記事を書いていた頃、私はまだ

「彼との再会」の予兆すら感じていませんでした。

この後11月頃から少しづつ「何か」が変わり始め

 

今年の始めに「魂の片割れの彼(気になる彼)」に再会します。

それまでの変化はその再会に向けての準備でした。

 

メッセージのやりとりから

リアルにスケジュール合わせて…3月末、そして5月

 

この2回しか実際には会えていません。

けれど、ほぼ毎日メッセージでのやりとりを

繰り返し積み重ねてきています。

 

実際に会ってお話しするよりもむしろ濃厚な

お互いの思いのシェアを重ねてこれたのだと思います。

(これまでの経過を簡単にまとめた記事)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

これを読んでいただけるとわかるように

私は今年3月までは

「日中のほとんどの時間をカラダを横にしていないとツライ」ほど

体調不良で、それと正比例するように

心も不安定でした。

 

彼と再会し、具体的に体調改善へのアドバイスを受け

自身でも意識して行動へと移していけたから

 

今、私は活動的に動けているし

その分、人生の展開が早く感じられるのだと思います。

 

…私にとっての「インスピレーション、天からの声」は

きっと彼からの声も、そうだったのだと思います。

 

ただただ、彼には感謝しかありません。

彼の幸せが私の幸せだと思えるくらいに。

 

なのに…私は今、

その彼に「私の本音」として

自身の感情を、下から突き上げてくるままに

降りてくる言葉を、降りてくるままに

突きつけています…

 

この毒(愛)は、

毒針を指している私自身も、痛いです。

 

私自身(きっとエゴと呼ばれる部分)は

どうして忙しい彼にそんな風に自分の本音を

突きつけなくてはならないのか?

どうしてもう少し待てないのか?

思う部分もあるのですが…

 

下から突き上げる女神の怒号

上から降りてくる神様(私自神)からの声

したがって伝えていくことこそが

私の幸せへと繋がるのだと信じているし、

 

彼がツインレイであるなら

彼の幸せもまた、その声に従うままに

幸せへと導かれていくことなのだと思うのです。

 

…そういえば同じような状況を

9月にも実践してきてた…

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この時よりも、さらに重く

ストレートに突き刺してきました、今回は。

 

これ、まるで蠍の猛毒です。

 

きっと今の宙からの促しでもあるのかもしれませんね…。

 

 

皆さんにも、この2週間で

追い込みに近い「生まれ変わる」ための変容を

ご体験される方は多いと思います。

 

今起こっていることは

神様が与えてくれた「ギフト」

きっと未来、今向き合ったからこその幸せを

味わえる時が、きっと来るから。

 

そう、それが射手座木星期に掲げる

不死鳥(フェニックス)の飛翔

です。

 

今は蠍座のシーズンの痛みすら

味わいましょうね。