宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

自己追求を極めた蠍座木星期…いよいよラストひと月ちょっと。宙(そら)模様スケジュール

明後日23日、秋分を迎えることで

宇宙的な「一年の下半期」が始まります。

f:id:dowcorporation2009:20180821190810j:plain

Copyright 2018 dow-corporation. All rights reserved

 

この辺りから木星の移動日まで

宙模様に色々な動きがあるので

少しまとめてみようと思います。

 

 

<9月22日> 水星が天秤座に入宮

人と関わることに思考意識が向きます。

 

<9月23日> 秋分(太陽が天秤座に入宮)

宇宙元旦(春分)から半分過ぎて、下半期のスタート。

23日に秋分をよんでみますね〜♪

(↓よみました〜♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<9月24日> 中秋の名月

今のところ、全国的に曇りか雨の予報(北海道は晴れるみたい✨)

少しでも雲の切れ間からお月様を愛でられると良いですよね〜(*´ω`*)🌕✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<9月25日> 牡羊座満月

満月(実りの時)というよりは

新しくスタートする(牡羊座っぽい)メッセージを

感じられると思います。

月のメッセージは24日にお届けします♪

(↓こちらからどぞん〜♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月1日> 冥王星 逆行終了

現在山羊座に滞在中の冥王星が逆行を終え

歩みを進め始めます。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月6日> 金星 逆行開始

現在蠍座に滞在中の金星が逆行を始めます。

ご自身の「愛やお金など」について

振り返り見直す時期を感じられると思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月9日> 天秤座新月

前日8日にお届けしますね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月10日> 水星が蠍座に入宮

追求すること、深掘りしていくこと

思考意識が向きます。

 

<10月17日> 山羊座上弦の月

このブログではいつも「上弦の月」の日に

翌週の「満月」へ向けて半年前に遡り

新月のメッセージを預言としてお届けしているのですが、

今回は「牡牛座新月のメッセージ」を振り返ります。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月21日> オリオン座流星群 極大

19日〜23日未明にかけて観られそうです←宙好き✨

www.nao.ac.jp

お天気、晴れるといいですねぇ〜(*´ω`*)✨

 

<10月22日> 私の46歳のバースディ✨

(いくつになってもめでたいっ(*´ω`*)✨)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月23日> 太陽が蠍座に入宮

この頃、蠍座には太陽、水星、金星、そして木星が滞在し

追求することにかなり意識(フォーカス)しています。

ここから残り2週間で木星は射手座に移る…

最後の追い込みを感じますね。

 

<10月25日> 牡牛座満月

前日24日にお届けします♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<10月31日> 水星が射手座に入宮

ここではないどこかへ可能性を求めようと思考意識が向きます

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<11月7日> 天王星牡羊座へ入宮

現在逆行中の天王星

5月に牡牛座へ移っていましたが一旦牡羊座へ戻ります。

「物質的な豊かさを味わえる自分に変えていく」意識から

「新しい自分を始めようとする」意識へと変わります。

 

<11月8日>

この日に木星蠍座から射手座へ入宮

さらにこの日は蠍座新月でもあります。

 

自己を追求し、自身にとっての「本当に望む在り方」に気づくこと

人生の拡がりを感じてきたこれまでの一年から

これまでとは違う新しい「未知の世界を求めていく」ことで

人生を拡大させていく木星の導きが始まります。

 

木星にとって射手座は「実家」、

ホームグラウンドです。

 

より遠く、可能性伸びやかに

ここではない未知の世界へと

拡がり、羽ばたく…そんな

飛躍の一年の始まりです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

  

※おまけ

<11月11日>111111の日(エンジェルナンバー)

2018年は「11」のエネルギーの年なんですよね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

(2+0+1+8=11 

 ※2にはせず、特別パワフルな意味を持つ11で計算を止めます)

 

改めてお届けしますね(*´ω`*)

 

↓こちらのブログでフライング記事、書いてます♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

↓11月11日 更新〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昨年10月10日から木星蠍座期を迎え、

私達は「自身を追求」し続けてきました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

この追求する意識は世相的には

「社会の闇」や

「企業の古い体質」など

これまで見過ごされてきた「奥深い部分」も

明らかにしてきました。

 

とはいえ、 

この世界はあなたの(思い込みで創られた)世界ですから

社会という大枠というよりは

あなた自身の本音と向き合うことに

フォーカスされたと思いますし、

 

ご自身の今後の人生を

よりご自身らしく在れる姿で拡げていく為の序章

そんな1年間だったと思います。

 

「蝕3連続」「火星最接近」「ライオンズゲート」という

イベントが重なった今年の熱い夏は

ご自身に還るような促し(変容、大逆転)

宙(そら)から与えられていましたね

dowsorayomi.hatenablog.com

新月って「スタートのタイミング」という意味なので

日蝕である明日は普段にも増して

宇宙からの力を感じる、

特別パワフルな変容の「スタートのタイミング」です。

 

dowsorayomi.hatenablog.com

「今意図していること(こうなりたいと思っている、考えていること)」を

振り返る、見直すってことの方がかなり重要で、

 

まさにライオンズゲートが開かれて

今この大逆転変容エネルギーが注がれているのなら

「私は今考えていること、思っている意図って…このままでいいのかなぁ(・ω・)」って

振り返ることが

今後の人生を大きく作用するってことでもあるのだと

私は思うんです。

 

 

あなたはご自身の「本音(本当に望む在り方)」に気づけましたか?

「闇の部分(人には知られたくない部分)」に気づけましたか?

向き合ってこれましたか?

 

普段、社会に向けて明るく前向きに魅せている顔(=陽)だけでなく、

自身の本音や知られたくない根深い側面(=陰)

どちらの自分にも気づき、受け容れ(=和合)られた時…

 

そう、その純粋な魂100%のご自身を受け容れたに、

 

あなたが本当に出逢いたかった人に出逢える…それが、

この蠍座木星期が「ツインレイに出逢える年」だと

多くの占星術師の方々がおっしゃっていた意味があります。

 

あなたは出逢えましたか?

再会できましたか?

その人との関係を深めてこれましたか?

(新たに出逢うだけでなく、これまで出逢っていて疎遠の時期を超え再会した人や、これまでパートナーシップを組んでいた人との関係性が変わり深まっていった方もいらっしゃると思います)

 

もちろん、今年出逢えなかったとしても

射手座に木星が移るのだから、

「ここではないどこか」でその人は待っているのだと思います。

 

それはあなたが「魂100%で在れる場所」で、ですよ。 

じゃないとお互い気づけない(関係を築けない)ですから

dowsorayomi.hatenablog.com

 

特別なご縁との出逢いは

宙(そら)の影響でもなく

相手の都合でもなく

ただただ「あなたがあなたで在ること」ができて

やっと出逢えます。

そのタイムラインに乗れます。

神様が導いてくださいます。

 

そう、だから今

「おやすみ期間(病気を患っていたりしてなんとなくやる気が出なかったり、前に進めなかったりしている)」の方が

もしこれを読んでいたらね、

 

それはね、今あなたが休むことで

「自身の本当に望む在り方を知る必要があるから」

その時間(と大義名分)を与えられたのかもしれません。

 

そして、魂の望む在り方がわかった時に

徐々に(あなた自神という)神様からの導きに

気づけるようになれるから

…私もそんな数年間を過ごし、そして今が在るから…

 

大丈夫、どうか今は「休む勇気」を選んでね。

大丈夫、その先にあなたの魂の望む幸せは待っているから。

安心してくつろいでいてね(*´ω`*)

 

 

残りひと月と少しとなったこの蠍座木星

少し意識して味わってみてくださいね♪

 

 

 

 

<私と一緒にいきませんかぁ〜(*´ω`*)✨>

dowsorayomi.hatenablog.com