宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神殿構築中✨

昨日朝、降りてきた言葉…

「神殿」

 

んんん~?(´ω`)?って思っていたんですが、

どうやら…肉体的なシフトチェンジ

今しているようなんです、私💦

 

…最近、寝起きに

筋肉痛なんです_| ̄|○💦

 

この「神殿」構築とは…

ちょっと恥ずかしいんですが、

要は「彼を(カラダで)受け容れる」準備

ということ、らしい💦

 

神殿とは「女性のカラダ」を指しています。

 

「子宮は聖杯」だと

聞いたことありませんか?

tenkataihei.xxxblog.jp

イエス・キリストの秘宝として伝説にもなっている“聖杯”。

映画「ダヴィンチコード」の中では、

この聖杯は「女性の子宮」を象徴しており、

それもイエスの妻であったマグダラのマリアの子宮、

そこから生まれたイエスの血脈を意味しています。

 

 

彼をカラダで受け容れるとは

聖杯が祀られている神殿(女性のカラダ)を

整えてこそ叶う…と。

 

 

つまり、今会えていないのは

私のカラダがその準備をしているからで

彼の(忙しさの)せいでもなく、

単に私の準備中ってこと、

 

だと、降りてきました。

 

 

昨年秋から「彼との再会」に向けて

まずは外見(メイクや服)や持ち物が変わっていって、

dowsorayomi.hatenablog.com

 

彼との再会を果たし、

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

その後も体調を整え、収入が入るような

きっかけができ、

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

…そして今、いよいよ準備も佳境に

なってきているのかも…

しれません。

 

 

ちなみに、この変化は

「素(本音)の私の好みに戻っていった」

感覚なのですが、きっと

彼の好み、でもあると思います。

 

買いながら「これまでの私では選ばないもの」を手にして

「可愛い~✨」って反応していて、

自分でも客観的に「あ、そうなんだぁ…」って

 

新たな私を発見したというか、

これも私の本当の好みだったのかぁって

気づいたというか

不思議な感覚だったので。

(前旦那さんとのお付き合いあたりから「カジュアルなデニムスタイル」が相手の好みで、それに合わせていた感覚があったので、離婚後からその反動もあって好みがフェミニンに偏りました。そもそもどっちも好きでいいのにね~(´ω`)✨

 

 

で、5年ぶりに彼と再会した時、

私は彼に全く気づかなかったけれど

彼はすぐに私に気づいて

声をかけてくれたんです

 

5年会っていなかったし、

その最後にあった時と印象の違う私

だったのにも関わらず…

 

その後お会いした時も私は全く気づかなかったけれど、

彼はずいぶん前からそこにいて

「何で気づかないの?( ̄ー ̄ )」って半ばキレ気味に

腕組みして仁王立ちして拗ねていました(笑)←こう書いたら怒られそうだけど💦(笑)

 

そうそう、これのことですよ↓

dowsorayomi.hatenablog.com

これね、要は

「自分を生きるようになると(自分の陰陽全てを受け容れられると、自分のことを感じられるようになると)ツインレイに出逢う、具現化する、必然的に」って、これね

 

そりゃそーなんだよ✨

だってご自身を「社会や人に合わせて取り繕っていない」から。

純度100%のあなた自身だから✨

だから本来のあなたをツインレイの相手から

「あ、あの人だ!」って見つけてもらえるよね。

 

 

きっとこの「神殿構築」は

秋分あたりまで続くんだろうなぁ

デトックス&シフトアップ中だから)

 

 

ま、再会のタイミングも

いつだっていいし、

それまでは私の時間を

楽しみながら

のーんびりくつろいでいたら

 

きっと「あ、今日だったんだぁ( *´艸`)❤️」って

サプライズ感味わえるんだろうから🎵

 

あ、あとね

スケジュールとか全く関係なく

感覚的に「あ、会えるのかも?」って

わかるんですよ、私。

 

彼に会うのかもしれないって頃は

自分の肌質が柔らかく、微細な振動を帯びている感覚

あるんです。

(これ、福岡の彼の時もそうだったし、今気になる彼と再会するって時もそうだった)

これも「自分を(細かに)感じることができているからこそ」

「普通(・ω・)」と「特別❤️」の違いを

見極められているってことですよね♪

 

カラダって「魂の器」でもあるけれど

使い方、感じ方としては「センサー」なんでしょうね♪

 

 

今の肌感覚は…「普通」に戻っちゃってるから

なんとなく「しばらくは、ないのかなぁ…」って

思っちゃってるしね

(・ω・)ちぇー 、まぁしゃーないよねぇ…私都合でもあるし

 

ま、いつでもいっか♪

それでいっかなぁ~✨

 

 

 

<私と一緒にいきませんかぁ〜(*´ω`*)✨>

dowsorayomi.hatenablog.com