宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

なんとなく、卒業する日、らしいです

なんとなく、目に入ってきた言葉

「卒業する」

 

今日何かを手放した人

今日何かを辞めた人

今日から新しい自分を始めようとしている人

 

みたいな感じで、

私の元に引き寄せられてきています。

 

なので、私たちもあやかっちゃいましょう(*´ω`*)✨

 

 

「これまで私を護ってきた「古い概念」を手放し、

新しい私を生きていきまーーーーーーすっ✨」

f:id:dowcorporation2009:20180715153627j:plain

 

この夕焼け、すごいですよねぇ(*´ω`*)

先日の蟹座新月の日の夕焼け空です。

 

新月自体が日本時間の午前中だったし

そもそも日本では観測できなかった部分日蝕でしたが

 

地上から見上げた空には

こんなに幻想的で雄大

夕焼け空が燃えていました。

 

車で走ってた時に気づいて

「キャァ〜〜〜〜〜\(//∇//)\すごーーーーい!✨

どうしようどうしよう〜〜〜〜✨」って

どうしようもないのですが、そう叫んでて(笑)

 

実家の隣の公園の駐車場(高台にあるので見晴らしがいい♪)に

登って、撮影しました。

 

実際の赤色はもっとマゼンタピンクっぽい

もっと幻想的な色だったんですが

スマホカメラの頑張りでは

ここまでが限界💦

 

でも、今見返しても

とっても素敵で、心が揺さぶられる✨

 

 

こんな空の下で

今日から新しい自分を生きるって

宣言しちゃいましょう〜(*´ω`*)✨