宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

火星の最接近に伴う影響

7.18

友人の医師(まささん)から

「肉を食べると夏バテになるよ。気持ちは盛り上がれるけどね…」って

コメントいただきました💦

 

知識浅くてごめんなさい~💦

 

うなぎ食べましょ~👍(ちょっと高いかもしれないけど、自分を労ってあげましょ✨)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は7月31日に火星が

地球に最接近するそうです。

www.nao.ac.jp

 

火星の影響、熱く感じる月末になりそうですよね。

 

 

ちょうどこの3日前の28日に

水瓶座の満月、しかも皆既月食という

パワフルな満月なのですよね。

f:id:dowcorporation2009:20180702101913p:plain

 

この水瓶座満月のホロスコープでは

火星と月が第6ハウスでコンジャンクション(重なっている)。

 

労働、肉体において(第6ハウス)

社会で認められようと山羊座

思い(潜在的に求め)(月)

行動する(火星)

それは、情熱溢れんばかりに力みすぎる傾向(火星の逆行)

 

そうそう、この火星の逆行中だからこそ

熱い!アツすぎる!(コントロール効かないくらい💦)

 

 

しかも、同じ第6ハウスに冥王星(徹底する)

第5ハウス(創造)に土星(努力)もあるし、

 

MC(社会で目指すトップ)に

牡牛座天王星コンジャンクション(重なっている)から

「社会のトップ目指し、役立っていく自分を五感で味わっていこうと自己改革する」と…

 

 

もぉ、頑張りすぎちゃうじゃん?

熱意メラメラじゃん??

ますますその手を休めることができなさそう…(^◇^;)

 

 

皆さん無意識に働きすぎちゃいそうです💦

 

 

水瓶座満月あたりから31日くらいまでは意識的

お身体を気遣ってくださいね。

 

どんなにお仕事が楽しくても、

身体壊してたら意味ないです( ;∀;)

 

 

月って「感情、思い、欲求」というように

「目に見えない領域」のように思えますが、

漢字の部首に「にくづき」とあるように

肉体にも密接に関係してきます。

 

心身ともに疲れてしまうまでに

熱くなリすぎないこと。

頑張りすぎないこと。

休めること。

 

で、第6ハウスは「肉体」のハウスでもあるのですから

どうせなら「自身のカラダを労わる」ようにフォーカスして

こんな時にだからこそボディメンテナンスを意識して

 

まだまだ続く暑い(熱い)夏を乗り切っていって欲しいですね(*´ω`*)✨

 

 

 

 

ちなみに、このことを

気になる彼にいち早くお知らせしたんです。

(いつもお忙しそうだから、普段通りにスケジュール詰めちゃいそうだよなぁ〜って思って♪)

 

 

その時のメッセンジャーでのやりとり

f:id:dowcorporation2009:20180714162226p:plain

…誤字の多い私(゚∀゚;)

「いいね」スタンプ(自己主張)の大きい彼(笑)

 

 

で、ツッコミいただいたので

お返ししました✨

f:id:dowcorporation2009:20180714162355p:plain

 

 

今年は うなぎも高騰してるんでしょ?💦

(私の住む愛知県西尾市は「三河一色」ブランドのうなぎが有名✨)

search.rakuten.co.jp

 

 

20日の土用の丑では「うなぎ」を

月蝕満月の28日〜30日あたりはがっつり肉食で✨

 

ぜひ皆さんも

夏バテしないように、

頑張りすぎないように、

熱くなりすぎないように、

美味しく❤️お過ごしくださいね〜(*´ω`*)b✨