宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

人生にゴールなんて、ない。

目覚めのまどろみでこの

「人生にゴールなんて、ない」って降りてきたので

 

まだまだ眠いんですが、ひとまず飛び起きて

キーボード叩いてます(寝ぼけてます(笑))

 

降りてくるままに綴りますね(*´ω`*)

 

 

 

 

この世(物質世界、3次元と呼ばれる世界)って

夜見ている夢のようなもの、とか

そもそもあの世(非物質世界)の方が本来の現実で、とか

 

深夜、だっけ?さっき、かな?

バシャールの言葉を読んでいたのですが

ameblo.jp

 

バシャールに然り他の高次的存在は、このリアリティこそ『夢』であって本当の世界は非物質界であると話しています。その証拠に、アボロジニ人やネイティブ・アメリカンのある部族の人たちは、夜見る『夢』の非物質界の世界こそが本物の世界であると考えています。つまり私たちがフォーカスするこの世界が夢の世界だと捉え、夢を見終えた人たちが地元(非物質界)に帰ると考えられています。

 

 

私もなんとなくだけど、

「いつも自分という存在があって、周りの風景(背景)が、まるで舞台装置とか映画のセットのように移り変わっていくだけ、なんだよなぁ〜…」

って思ったりして。

あんまりリアリティを感じない?って感覚があるんです。

 

あ、違う💦

そーいう話がしたいんじゃなくって💦

 

そう、「夢から目覚める」って感覚なだけ、だと思うんです

「死を迎える」って。

 

死を迎える時に初めて「あ、もう終わりなんだ…」って

気づくっていうか、愕然とするというか。

 

昨日も少し綴ったけど

dowsorayomi.hatenablog.com

 

私は友人を何人か、すでに見送っていて

それこそ享年6才の男の子だったり

昨日の彼女のように21才だったり

 

年齢って関係がないんですよね、

天に帰る、その時って。

 

その人が生まれてくる時に「何をこの人生で味わいたいか、学びたいか、体験・経験したいか」だけ、だから

ここ(この世)で過ごす時間はあまり気にしていなくて

 

ただただ目一杯、

この人生で生きていくアバター的な「私」というカラダと心で

その経験を味わいたいって思っている、だけ。

vimeo.com

https://vimeo.com/181365234

 

だからね、

明日「私」という時間が

終わるかもしれない。

って、そう思っていても不思議なことではないんですよね、

 

例え、今病と闘っていなかったとしても

精神的に追い詰められていたとしても

 

次の瞬間、何が起こるかなんて

わからない…

 

 

そう、だから

今この瞬間瞬間を味わっておこう✨

目一杯✨(*´ω`*)

 

悲しみも

怒りも

切なさも

辛さも

気だるさも

憤りも

…こんな寝ぼけも💦

 

私はこの瞬間を味わいたい✨

そう思っているし

そう、皆さんにも感じていてほしいなぁ(*´ω`*)

 

この世に生きているのは

ただ単に喜びだけを味わいたいって

計画しているわけではないんですよね。

 

ネイタルチャート(出生天空図「魂のブルーシート」)を

よませていただいていて、ほんと思いますけど

 

割とすんなり物事がうまくいく設定をしている人も

逆に言うと「(逆境に立ち向かう機会が少なく、経験が少ないので)打たれ弱い」ってよめたり、

 

物事がうまく行きにくい(自身の中で葛藤や緊張が多く感じやすかったり、ストレスを感じやすかったり)設定している人もいるけど、

そう言う人は、実は

「小さな幸せすら大きく喜べるように、わざとハード設定にしている」とかってよめるしね✨←これ、私がそう(笑)

 

 

みんな、自身が魂の頃に設定してきたゲーム設定の世界(バシャールの言う「この物質世界=夢」)で生きている、だけだから

 

その設定は「今この瞬間、視点を変えることもできる✨」って

言ってるんですよね。

 

あ、そうなんだけど…そうじゃなくって(^◇^;)

 

えっとね、だから私はね

「いつこの夢から目覚めるか(未来なんて)わからないんだから、今、この瞬間、やりたいことをやっておこうよ✨」って

 

今日はそう言いたいんだと思います…

 

 

なんか、今日は混線してるなぁ(^◇^;)…そして、眠い_| ̄|○…zzz

 

もうちょい寝ときます〜♪

 

 

 

 

※あなたの魂が設定してきた「魂のブルーシート(この世で経験したいこと)」を知りたい方は、

こちらの窓口からお問い合わせください〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com