宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019射手座満月】ルーツからヒントを得て、今後のパートナーシップを想像(創造)していこうとする射手座の満月

明日17日、17:31頃に射手座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20190604105808p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

パートナーシップにおいて

今は自身の人生拡大を優先させたい

欲求に駈られるも

パートナーとのコミュニケーションを志そうとする

 

自身のルーツ(ご先祖様や血縁者)から得る

「記憶や知識」

または、「家族とは」という課題を

これまで育った環境から感じ、思い馳せるような

「家族(という形態)」に憧れもするから、

 

自身の中で感情的に振り回される

…落ち着かない…

 

「家庭(居場所)を築くならこんなイメージで…」

「いや、今はこの波に乗り

自分の社会的な成功を得て

人生の可能性を拡げていきたい

…それが最優先だ…」

2つの相反する願望に、心の波がざわめく…

 

私の努力は

「社会に向けて私個人の能力を発揮させていこう」

と力注がれているが、

その反対に

「プライベート、パートナー

(または受け継ぐモノ)」にも

関心が向く、今 

 

キーとなるのは

「自分のルーツ(家族、家庭)」

 

幼き頃に過ごした「家庭」の匂い(ニュアンス)

「家族で過ごした時間」

「親族と迎える季節の節目

(盆暮れ正月、親族の集まりなど)」

「血族感の見えないルール、しがらみ」

または、

「ご先祖様たちからの見えない支援

(この家に生まれた意味)」など、

 

自身が生まれ育った土壌の中で感じてきた

エネルギーと視点を

改めて感じてみることで

バランスが取れる(ヒントが得られる)

 

(もしかしたら、亡くなられたご家族やご先祖様から夢でメッセージを伝えられるのかもしれません)

 

私の望む「パートナーシップの在り方」は

幼き日の記憶や家族との会話

(またはご先祖様からのメッセージ)に

ヒントがある…

 

「(ヒントを元に)で、私はどう在りたい?」

 

自身の意図を今後に活かしていければ

より安定的で

より自身の希望に合う

ファミリーの在り方を創っていける

(それは従来の家族の形態とは限らず、

私らしい、パートナーと築く在り方であるはず)

 

そう、「パートナーと交わす会話」とは

「お互いの育ってきた土壌をベースに、

今後二人で創っていきたい

パートナーシップの在り方」を

素直に、正直に明かして行く、ということ

 

自身の人生を

仕事だけでなくプライベートに対しても

じっくり腰を据えて味わえるように

意識を変えていくことを

 

今、宇宙(神)は用意した

そんな運命的なタイミング…

 

今大切な人と二人で交わすコミュニケーションは

お互いの深い要望が交差する

比較的本音の差し合いに近い会話

(ディスカッション)なのかもしれない

 

ー コントロール(相手を自身の思うように求めること)を外す ー

 

「あなたのままでいいよ。

けれど私はこう在りたいの、どう思う?

お互いを尊重し、お互いのそのままを認めて、

受け容れていきましょう。

そして私は私に集中します。

そして私は…そんなあなたを護るから」

 

(コントロールを外すとは、相手を自分の好み通りに

押し付けようとするのではなく、

相手のありのままを受け容れる、ということ) 

 

「パートナーシップを育む為に」

「パートナーを護る為に」

まずは私の力を社会に認められようと 

努力し、徹底する

考えすぎるほどに…偏るほどに…

 

今はまだペースが掴めなくても、手探りでも

目的地(自分の真心)が定まったから

その目的地に向かい、コツコツと積み上げていく

その分人生拡大は慎重に

意識して努力重ねていく

 

 

<関連記事>
dowsorayomi.hatenablog.com

<真心とは>

f:id:dowcorporation2009:20190615225514p:plain

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20190604110137p:plain



宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

引き続き 

形骸化したこと、モノに

元々の意味を取り戻そうとする

 

本質的な、根本的な「私の望み」に気づき

その願いを意図することで

意図した未来(目的地)から引き寄せられるように

走り出す

 

煩雑に表現された、散らばった言葉に

翻弄されることなく

本質的な意図に向かい、まっしぐらに伸び

突き進む

 

(表面的な)言葉そのものでなく、

それらが表す真の意味(真実、本音…真心)や目的に

フォーカスすることができる

 

抽象的なコトを理解する力に恵まれる、今

だからこそ、気づいていける

 

ー そう、今アタマに浮かんだ「それ」

その願いこそが、その望みこそが

あなたの「本当に叶えたい望み」であり、

「魂の望む在り方」なのだよ ー

 

これまで興味おもむくままに

とにもかくにも集めてきた情報や知識を

浄化し、

本当に必要なコト、モノ(本望)のみを

「意図」の下に統合させる

 

それは「細かな差異」より「根幹にある精神性」

 

紆余曲折経て、摩擦を恐れずに突き進み

より上の階層へ

より高みの在り方を目指し

上昇していく…昇龍、そして

不死鳥(フェニックス)へ

 

これまでのステージから一段上がる決意を

人生全体を誘導する向上心を焚きつける

 

そう、それはつまり

「自分の人生を本気で取り組むと覚悟を決める」

ということ

ただ上を目指し、高く遠くへ…

後戻りを考えずに、向かう

(引き寄せらせれていく)

 

切磋琢磨し共に上へのし上がり続ける

戦友(パートナー、仲間)は

同じ高みを目指す同志であり「ファミリー」

そんな深い縁、感じる…

そうきっと…今世だけの縁ではないのかもしれない…

そんな「なんとなく」に思い馳せて

 

「真の意図」に引き寄せられるご縁

(環境や人間関係)と、

周囲のリアクション感じながら進む理想の未来は、

要求を受け、応じ動くことにおいて

哲学的な思想繰り返す喜びへと伸びる…

 

それは

「神の導きの手に引き寄せられた、

私史上最高の未来」

という場(居心地の良い居場所)

 

また、これは

宇宙ファミリーと共に「地球視点」から

「宇宙視点」へと視界(捉え方)の

拡がり感じることへの憧れと、

要求に応じ動いたことで

さらなる研鑽繰り返す喜びから

周囲のリアクションを得つづけて、

どんどん理想を叶えていける…

「幸せのループ(発展性)」をも

生み出していける

 

自身の生まれ持つ個性(無理なくできること、資質)を活かし

特定の場(身内と言う名の宇宙ファミリーや

大切なあの人、その環境)で

能力を存分に発揮することも活性化する

 

これまで培ってきた知性、教養も

私の個性として染み込ませられたからこその

パフォーマンスをし続けるチャレンジが

そんな理想の未来を育んでいける

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の双子座新月でも
dowsorayomi.hatenablog.com

「あの人との関係へ向かっていきたいと

望んではいるもの

今は個人の人生拡大に集中したい!から、

関係を進めるタイミングは、今ではない」

って感じていて、それは

「近い未来、あの人と具体的な関係性を進めていきたい」から

「今は自分のことを頑張るっ✨٩( ᐛ )و✨」

という本心があったから、でしたね♪

 

今回も引き続き、同じように感じてはいるものの

その「あの人との関係へ向かっていきたい」思いを

より具体的に、

「自身の望むファミリー

(家庭、パートナーシップ、仲間関係)の

在り方」へと

思い馳せているようですね。

 

しかもそのヒントを、自分のルーツである

「幼い頃の家族で過ごした記憶」を辿ったり、

もしかしたら

「ご先祖様からメッセージを受け取る」

のかもしれない…

 

そう、今回のホロスコープでは

IC(自身のルーツ)に

魚座海王星コンジャンクションしているので

「自身のルーツと共感し溶け合うことを夢見る」

ともよめるし、

ルーツにまつわる

「見えない存在(=ご先祖様)と夢で繋がる」

ともよめるなぁ〜って私は感じました。

 

これって、ね

これまでは自分の人生の拡大を

「仕事メイン」

「家族メイン」で捉えていた人も

「自身の家庭を築く、または、

自分の心地よい「帰りたい居場所」を創る」

という、

 

公私共に自分の願望を叶えていこうとする…

自分の人生を本気で真剣に取り組もうとするって

ことなんだと…そう感じたんです。

 

もしかしたら、これまでは

「結婚や一緒に過ごすパートナー

(好きな人)」を諦めて

「仕事に邁進してきた人」や

「残る家族を支えようとしてきた人」も、

 

改めて

「私は本当は…恋もしたいし、家族も欲しい…」

「家族も幸せで、仕事も楽しくて…そして、

安心して帰れる場所に、

大好きな人がいて欲しい…」という、

 

そんな諦めていたかもしれない在り方を

改めて願い直し、叶えていこうとする

そんな幸せを受け取れる自分に

変わっていこうとする

(気持ちの満ちる)満月、なんだと感じました。

 

今回の射手座満月って

今年の木星が鎮座する射手座の満月で、

射手座新月から半年を迎えた実りのタイミング

でもありますね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

「射手座新月」のメッセージ(ジオ)では

深いやりとりを交わす

その「決めた」場所(あの人)に向けて

私の実力を発揮していくこと

(「あなたを護りたい」、その想い)が

その喜びへの背中を押し、

 

社会的な立場における

視界の拡がる変容を夢見ることで

バランスが取れる

 

と伝えられていました。

 

で、今回の満月は

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ここから先、そんな

「射手座木星期の本領発揮」が

感じられる時期を迎えていくことになる、

その前の節目の満月、のように感じています。

 

木星は射手座の支配星でもあるから

その発揮する力は伸びやかに大きなものです。

(実家に帰ってきてリラックスした自然体で

実力を発揮するってイメージ)

 

ただ、現在木星は逆行中で

8月に順行に戻るので、今はまだ準備段階。

きっと木星土星冥王星が順行に戻った

秋頃にフェニックスの飛翔を感じられ始める

のかもしれませんね✨

あ、そっか。この頃にライオンズゲートも開かれるから…変容のエネルギーも加わるんですね!←まだ宙はよんでないけど、なんか過ごそう✨

 

木星がこんなにパワフルに

私達の人生を大きく飛躍させようとするのだから

それは「仕事」だけではなく

「プライベート」もより幸せに満ちた在り方で

 

拡大させてあげたいと

神様(宇宙)は思ってくれているんですよ✨

 

それを全て受け取れるんですよ、あなたは✨

何一つ諦めなくて、いい✨

だから素直に

「どんなことでも自由に望んでいい」

「望む自分を赦して、いい」んだよ(*´ω`*)✨

 

これからがとっても楽しみだね〜(//∇//)✨ 

 

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com