宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

射手座新月からの預言【射手座満月に向けて】

昨日は乙女座上弦の月(6月10日14:59頃)でした。

 

 

上弦の月

基礎を固めた時期から、行動に移す時期

そのため積極的に行動しやすくなります。

ほかの人とのコミュニケーションも円滑にいきやすく、

様々なことにチャレンジし、

頑張るパワーがあるとき

だそう。

www.timeless-edition.com

 

 

新月から始めた事は

短期的には「次の満月(2週間後)」を一区切り、

長期的には「同じサインの満月(半年後)」で実りを感じ

収穫を味わえると言われます。

 

 

才野的にはこの上弦の月では「預言」として

 

来週17日に訪れる射手座満月を前に

半年前の12月7日の射手座新月

振り返りたいと思います。

 

dowsorayomi.hatenablog.com




 

まずはジオセントリックの宙からのメッセージ…

 

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

パートナーシップにおいて

未知の(これまでとは違う)世界を探求し、

人生の可能性を拡げたいと志し、求める

 

情熱的に柔軟に変化していく…私

 

それは、「社会の一員としての私」とは

葛藤するのかもしれない

(プライベートな私にもフォーカスするから)

 

この時期、考え方や喜びは

働き方(労働)を追求していこうとする

社会に溶け合う私へ目指していくその先に

新しい何かを探求していくことで

人生を拡げていけるのだから

 

グループの中で自己主張していくよう

自身を変えていきたいが、チャレンジできない…

社会に共感し、馴染みたい憧れと行動指針とは

摩擦を感じ、

私の役割を追求するのが楽しいこととも

矛盾を感じる

(社会に馴染むとは、自分の意見を抑えることでもあるから)

 

パートナーの能力(頑張りや資質)を

社会に認めてもらいたいと努力すれば

意識的に発展できる(前進できる)のかもしれない

 

社会との一体化(皆と共感でき、役立つ私)を夢を見て、動く私

…仕事への意欲、興味がふつふつと湧き上がる

けれど、人生の拡大とは葛藤する…

 

今、あなたの人生を拡げるのは…

パートナーシップのカタチ

二人らしい新しい在り方を探求し、

可能性を拡げていくことこそが

人生拡大のキーとなる

 

切り替える勇気が出しにくい…

ブレーキかける、

私自身に…

 

実は、

「プライベートの充実(パートナーとのより良い在り方)」は

「社会の中で活きる私」を助けることになる…

 

きっと私は

「心の奥底ではそのことに気づいている」

けれど…

 

どうしても

「社会に溶け込む私になることを夢見て、

行動していく私」は…

今はまだ「プライベート」に

時間を割けられない、

心を赦していけない…

ジレンマを抱える

 

意識を切り替え、

どちらも大切で

どちらも充実させていこうと

覚悟を決められたのなら、

 

私は一段シフトアップできるのだろう…

(その現実を動かすインスピレーションが降りてくるのかもしれない) 

 

 

 

  

ヘリオセントリックの宙からのメッセージは…

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、
 

 

引き続き

天の意図に基づく「根源的な言葉を」

無尽蔵に紡ぎ出す

 

情報が多岐にわたり、拡がる…横軸へ

それは、精神の究極の境地(アカシックレコード)にまで

辿り着く 

 

そこから応用的に展開できる、理解

「腑に落ちる」

 

言葉は運動を介し、または移動しながら

誘発し、降りてくる

言葉だけでなく

イデア、思考、智慧

降ろす

 

天上から「具体的な答え」が降りてくる

自身の真上から、

天から、神から、中空から

 

「求める」

「探す」のではなく、

 

「すでに在る」

「持っている」

「気づく」

「知っている」感覚

(インスピレーション)

 

気持ちの熱さや共感ではなく

「知的な興味で動く」私

 

スピード感を帯び、競争意識を楽しむ

範囲は定めない

そう、「絞らないで」

 

使う言葉は「極める」

力を込める、吟味する

 

柔軟性を持ち

未知のものに興味持ち

表現の難しいもの(私の気持ち)を

言葉でうまく表現していく

 

降りてきた意図に対して

正確に使われる言葉を大切にする

それは「創造的な意図」

 

相手の心に

響く、

貫く、

「言葉(真心)」

 

 

学習力、応用力において

何かに没頭する時に感じる熱、

それは私の「情熱」「熱意」

今、進む方向性と原動力となる

 

私の特性(資質)を

大切な人たちと調和させることが

楽しいし、喜びでもある

 

深いやりとりを交わす

その「決めた」場所(あの人)に向けて

私の実力を発揮していくこと(「あなたを護りたい」、その想い)が

その喜び※への背中を押し、

 

社会的な立場における

視界の拡がる変容を夢見ることで

バランスが取れる

 

その「決めた場所(大切な人)」とは…誰?

パートナーとして選びたいあの人?

それとも…仲間たち?

 

いえ、

どちらも大切

そう、私の世界「すべて」

皆、私の大切な「ファミリー」

 

太陽系全体を包み込むような包容力で

世界の音を聴きとる

「人々や世界の感情という音(波動)」をキャッチし

私も、あなたも、皆たちも共鳴していく…

この世界すべてに響き渡る交響曲

 

豊かな感情を惜しみなく表現すること

他者との感情の「通わせ合い(愛)」を味わうこと

自分からまず

「与える(本音を伝える、行動する、表現していく)」

惜しみなく

 

未来の理想に関することにおいて

誰もやっていない未知なることへの挑戦を始める

 

人との関わりにおいて

抽象的な表現(あの人の真心)を理解する力に恵まれるから

 

それは深いやりとり(大切なあの人、あの人たち)へ向けて

私の実力を発揮する未来に向けての

「覚悟(決めること)」だから…

 

 

 

 

※喜びとは…

「誰か」がいて、その人から与えられた「喜び」 

 その人の支えになれる、役に立てられる「喜び」

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

  

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
  リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
 お申込みはこちらから

 リーディングメッセージ カード
(お誕生日や記念日、お礼などに、あなただけのメッセージカード)

 @1000円(送料、税込)
(ポストカード1枚)
 お申込みはこちらから



詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com