宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

私の中の漢(おとこ)が立った!(フェニックスの飛翔を味わっています)

…私って、なかなか自分に軸が立たなかった人

なんですよ

なにせ「人様に良かれと思って動いてしまう」

天秤座気質(太陽、火星、天王星冥王星

なので💦

 

ここに潜在欲求、ありのままの私

月:牡羊座(私は私!)

相反する位置に鎮座しているものだから

(私はほぼ正確な満月生まれなのでタイトな180°真向かいに太陽があります)

「ありのままの私」「私の欲望」

「本当はどうしたいのか」「感情に向き合う」

(全ての要素)

を叶えていくと…俯瞰的な捉え方(ヘリオ視点)

気づきやすいのです。

 

自分軸ってこんな

「俯瞰的な見え方」に気づいた時

牡羊座はまさに自分軸な在り方のサインでも

あるから、私の場合は

「月星座(牡羊座)を意識する」ようになったことで

自分軸が立ってきたのだと思います。

てか、今朝は「漢(おとこ)が立った!」って感覚を感じたけれど(笑)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

とはいえ、どうしても…外からの情報にも

引っ張られやすい、影響を受けやすい💦

もちろん、協調性の大切さ、

柔軟な在り方であることの大切さ

感じているから…あくまで「風」を感じて

広く深く情報は取り入れています…というか、

入ってきます(笑)

 

そんな柔軟に外から取り入れた情報に

私の軸をあけ渡さずに

「その情報を踏まえた上で、で、

私はどう感じ、どうしていきたいのか?

を大切にしていくのが、バランスいい在り方

なのでしょうね(*´ω`*)

 

には師匠もメンターも仲間も今のところいなくて

これまでの人生も「一匹オオカミ」

生きてきたのですが

…どうもその傾向は今後も続きそうで

(ヒーラーを確立するまでは師匠は私自神💦

 

ただ、そんな私だからといっても今後は

「仲間(ビジネスパートナー含む一緒に

何かをしていく仲間)」が

できていきそうです。

 

というのもには第11ハウス(コミュニティ、グループ、仲間での活動)

双子座(言葉でのコミュニケーション)

土星(苦手意識)があるので…

地球上での最終課題は

「仲間とのコミュニケーションを努力していく

(苦手克服する)」

道を歩いていく流れのようです。

わぁ〜〜どういう状況なのか…ヴィジョンが降りてきたぁ💦この仲間とはすでに出逢っているので…私としては結構ヘヴィーな感じなのです💦ヒィ〜〜〜💦

 

ちなみに、今の私に仲間が

「全くいない」訳ではなくて

私が取り組む事業に関しての

仲間(ビジネスパートナー)がいないだけで

起業家として始めたばかりの頃の友人知人や

地元の幼馴染、今ご縁あってお仕事で

ご一緒している同僚さん達や

ここでこうしてブログを読んでくださっている

皆さんも

私にとっては大切な「仲間」だったりもします♪

それはにとって居心地の良い仲間です♪

 

いつもこのブログに来て下さって、

本当にありがとうございます✨

大好きです(//∇//)✨

 

なぜ、私にこれまで

事業の「仲間(ビジネスパートナー)」が

できなかったのか…

というか、これまでもそのような機会は

何度もあったけれど

最終的にはまとまらなかった、のはなぜか…それは

 

私自身に軸がなかったから、なんだと

これを書きながら降りてきました

 

きっとこれまでの「軸のない私」のままで

うちの事業含むパートナーシップを展開していたら

お相手(ビジネスパートナー)の言いなりに

なってしまっていたと思うんですよね…

(実際、いいように使われてしまっていた傾向もあったので…もちろんそれは、私がなんでも「受け容れすぎたから」私に非があるのです。結果、疲弊して鬱症状を発症し、仕事が続けられなくなる状況に陥ったんです…)

 

そう思うとこの数年で…いろんな人の手をお借りし、

サポートしていただきながら

やっとカラダバランスを取れるように

なってきたなぁって思うし、

 

この数年向き合ってきた

「自身の感情」との上手な付き合い方

様になってきたからこそ、軸も立ってきた

のだと思います。

 

今朝感じた

「私の中の漢(おとこ)が立った!」とはまさに

自分軸が立った感覚で、

ここから本来の具現力を発揮して、いろんな

想像創造へ繋げていける…

そんな予感を感じました。

 

昨年秋までの射手座木星のテーマ

「不死鳥(フェニックス)の飛翔」

dowsorayomi.hatenablog.com

射手座ってね「遠くに矢を射る」だけ、なんですよ。

だから「イメージ先行」つまり「夢を描いた」だけ

だったんです。

 

の場合は

「夢を描きつつ、充電期間を設け、

その間必要な学びを得ていた」感じでした。

人によっては昨年(射手座木星期)の間

「夢を描き、2020年以降に具体的に動けるように

水面下で準備を進めてきていた」り、

「2020年を見越して、まずは就職をし始めて、

地道な積み重ねをしてきた」り、

「未来へ向けての勉強をしてきた」方も

いらっしゃったかもしれませんよね。

 

 

射手座木星で描いた大きな夢

山羊座木星の今、

「具体的、現実的(山羊座)にしていくことで

人生が拡大する(木星)」

その本番を迎えて、味わい始めているのでは

ないでしょうか。

dowsorayomi.hatenablog.com

このシリーズ、また続きを書きますね♪ 今年はトリプルコンジャンクショングレートコンジャンクション という大きな変革期でもあるから…(なにせ私に降りてくる神様のメッセージが半端なかったり、私自身のめくるめく変わる状況のシェアなども綴っていて…更新回数もすごいのに、なかなか本来の宙よみ的なコラムが書ききれない💦)

 

自身はまさに、今年に入ってから

急に世界が変わってしまうような覚醒体験

したので…

そこから意識自体が変わり

物の見え方、世界の捉え方が変わり

実際の私の体調も変わり、動きも変わり

そのまま突き動かされるように状況が

変わっていっています

 

うん、いい感じに

不死鳥(フェニックス)の飛翔を感じ

そのままの流れで山羊座木星

生きていられていると実感しています。

 

 

…ぶっちゃけここまで指の動くまま書き綴ってきて、

どんな落とし所にたどり着くのか

…よくわからない💦(笑)

どうやら今日はこんな感じのことを

書きたかったようです_| ̄|○

もぉ神様ったら💦これでいいの??? うん(´ω`)

 

皆さんの流れはいかがですか?

焦らなくても大丈夫だから、ご自身のペース(も、自分軸やねぇ♪)で

今を味わっていてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。 

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。