宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

振り返り見直した意図がこれからの飛躍に向けて進み始める(水星逆行の修了と射手座新月)

先程UPした、明日の射手座新月のメッセージは

こちら〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

そう、タイトルにもありますように

7日は意識が変わる少し大きなシフトチェンジでして…

 

7日、6:28頃に「水星逆行の修了」となり、

10時間後の、16:21頃に「射手座新月」を迎えます。

 

 

12月1日(21:16頃)に射手座から

一旦蠍座へ戻った水星…

これがその瞬間の宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20181206123142p:plain

ここではないどこか(射手座)」へ

思考(水星)の方向は向かっていましたが、

 

11月17日から始まった「水星逆行」により

その思考の方向性を「振り返り、見直す時期(逆行の意味)」

 

を味わい、

 

12月1日のこの宙の時間(21:16)に

蠍座へ移動、

「深く追求すること」に思考は意識していました。

 

上へ、遠くへ向かう意識(射手座)から

深く、奥へ向かう意識(蠍座)へ…振り返り、見直す

それはこの時間、「第5ハウス(創造、恋愛、子供)」で

起こっていました

f:id:dowcorporation2009:20181206130104p:plain

しかも、この時のアスペクト

第3ハウスの乙女座

第10ハウスの牡羊座天王星

YOD(ヨッド)「神の手」と呼ばれる

特別なアスペクトを組んでいました。

 

情報・知識において(第3ハウス)

分析し、完璧でありたいと求める乙女座月)ことと、

恋愛(または、創造、子供)において(第5ハウス)

深く追求しようと考える蠍座水星)も

…思ったことが上手くまとまらない、勘違いが起こる…

意図を振り返り、見直す水星逆行)ことは、

社会に向けて(第10ハウス)

新しいことを始める自分へ

変わっていくための(牡羊座天王星

運命的な義務神の手

 

そして今は「天王星も逆行中」なので

新しく始めていける自分へ変わりたいけれど、

チャレンジができない…(天王星逆行)という

ジレンマを抱えている、という状態。

 

これね、きっと

そんなジレンマ(自身の中の不満)が積もり積もって

タイミングが来たら動けるようになる!

そんな「エネルギーチャージ」なのかもしれませんね。

 

ほら、変容するエネルギーは

怒りや不満、でしたよね?

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

さぁ、そのタイミングっていつ?

…このブログでもこっそりヒントを書き残していますが

dowsorayomi.hatenablog.com

年明けあたり…と。

 

そう、1月7日に天王星が逆行を終えることで

全天体順行期間となります〜✨(3月6日まで)

 

これまで動きが滞っていたこと

(彼から連絡がこない、とか、プロジェクトが止まったまま進まない、とか)は

この2ヶ月間、比較的スムーズに素直に進みます。

 

(上のブログでもお伝えしていますが、「ヘリオセントリックの視点」で捉えられるようになると「逆行天体の影響を受けない(ジレンマなく素直に行動へ起こせる)」ようになれるから、年明けを待たずに動いていけちゃうよ✨

 

 

そう、だから

今回のこの水星逆行中に「深く追求するように」振り返っていた

意図したこと

(それはきっと恋愛のことや創造すること、人によってはお子さんのこと)が

年明けくらいから動き出すのだと思います。

 

それはきっと

社会での私の在り方を新しく始めていくような流れ

だと感じられること

 

そしてそんな新しいあなた

この射手座木星

より高みへ

より遠くへ

拡がり、大きく飛躍していく

のだと思います✨

 

 

そう、だからね

今「意図すること」は

未来のあなたの幸せからそのまま

引き寄せられて、叶えられる「タネ」なんだよね♪

 

日々ワクワクしたりくつろぎのひと時を味わいながら

そんな未来の幸せのタネを育んでいこうね〜(//∇//)✨

 

 

てことで、今日も名古屋占いカフェにおります〜♪

f:id:dowcorporation2009:20181001141729p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181205100111p:plain

f:id:dowcorporation2009:20181001142024p:plain

本日のご予約は直接上記電話番号へご連絡くださいね〜✨