宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

変容を勢いづけるモノ

 

今って、

この夏の「蝕3連続」の変容エネルギーと

今オープン中の「ライオンズゲート」の

「本来の自分の求める在り方へ戻る」大逆転エネルギーが

宙から降り注がれて、

 

さらには

水星逆行の「意図していることの振り返り、見直し」

火星逆行の「自分の中の情熱、感情のコントロールが効かない」

影響を受け、

 

多くの人が

「何かが違う…」ってモヤモヤ抱えていたり

「変わりたい✨」「輝きたい✨」って

なんとなく感じていたり

していると思うのですが、

 

あなたはいかがですか?

 

 

以前、女性と男性の「過去の恋愛への捉え方」について

こんな風に書いたんですよね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

男性って「コレクター」だと思ってます、私。

お付き合いしてきた人とかの記憶(よき日の思い出)を

ずっと積み重ねている…感じ。

 

女性って…新しく好きな人ができると

過去を刷新できちゃうことが多いと思います。

(※もちろん個人差もあるし、そもそも皆さん一括りに一緒ってこともないと思うけれどね♪

後、忘れられない人ってのも…あるかもですしね(*´ω`*))

 

 

そう、これってね

男性は「変化を恐れる

女性は「変化を受け容れる」ってことと

同意なんじゃないかなぁ〜って思ったんですよ。

 

変化するってことは

手にしていた過去を手放し、身軽にしないと

変化できない(新しいものを取り入れられない)と思います。

(特に刷新、生まれ変わるってくらい大きな変化って意味ね。

リニューアル、リメイク程度なら積み重ねって感じの変化もできるだろうけどね)

 

この夏の大逆転変容エネルギーってね

リニューアル、リメイクじゃないです。

 

人生が大きく変わっちゃうくらいの

大きな変化だと思います✨

 

なぜそう感じるのかというと

今年は天王星牡牛座入りした年」で

こんな切り替わりのタイミングを私達は大きく影響受けるから。

 

牡牛座(物質的豊かを五感で味わえるように)

天王星(自己改革する)

 

そんな7年のスタートの年※ですから。

(※天王星は1つのサイン(星座)に約7年滞在します)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ここから自分の中の

「豊かさの意識、物質的(=お金とか生活とか)なモノの捉え方が変わっていく。

豊かさを味わえる、受け取れる自分になるように変わっていく✨」から、

今のこのミラクル大逆転な変容は、

そのスタート(きっかけ作り)なんだと思うのです。

 

もちろん、人により影響を受けるタイミングはそれぞれだから、

今はピンときていない人も大丈夫♪

焦ることもないのだけれど。

 

それこそ今、

「仕事をクビになって職を失っちゃった…」

「離婚して…これからどうしよう…」って不安感じてる方や

 

「退職して新しいことを始めるんです♪」

「離婚してハァ〜スッキリ✨心機一転です♪」っていう

 

大逆転変容ミラクルが起きた起こした)方なら

 

今は「物質的な(お金、収入の)豊か」よりも

心の豊かさを味わえてるなんとなく気が抜けたやる気が湧いてきた、など)」

と思います。

 

そんな心の豊かさが

これから7年かけて

「物質的な豊かさを受け取って行く為の準備を始めた」って

ことになるだろうから✨

 

(だからもし今「職を失ったぁ( ;∀;)」って悔しい思いをしている人がいたのなら、それはむしろ「チャンス!」だよ✨新しい自分になっていこう!)

 

 

ここで、冒頭に書いたことに戻るんだけど、

こーいう大胆な変身って

女性のほうが勢いづけてできちゃうもんなんですよね✨

(そう、だから女の子が好きなアニメって「変身モノ」ですよね~そういえば🎵

月に代わっておしよきよっ🌙✨

 

どちらかというと男性は…ちょっと躊躇してしまうみたい。

 

そもそもの男性性って、その特性に

「安定、包容力、護る(=神様で言うところの和御魂)」って感じの

保守的で地道なイメージがあるんです。

 

対して女性性の特性は

「受け容れる、産み出す、感情的(=荒御魂)」

そして「変容」もあるよね✨←降りてきたけども♪

f:id:dowcorporation2009:20171201231952j:plain

 

 

そう陰極まって陽に転ずるって感じ✨

f:id:dowcorporation2009:20180607214642p:plain

これが↓

 

f:id:dowcorporation2009:20180804094139j:plain

ぐるんって✨

 

女性のことを「ヒステリー※」って

表現することがあるけれど

女性って普段、自身の思いを

溜めて溜めて溜めて…我慢して

もう我慢できなくなるくらいのところまできたら

大爆発起こすこと(怒りまくる、泣きまくる💦)、ありますよね?

 

(※ちなみにヒステリーって「子宮」を意味する古典ギリシア語の ὑστέρα が由来、なんですって!!まんまやーーん💦 ヒステリー - Wikipedia) 

 

この大爆発が

実は

変容には必要なことなんですよ。

 

「もぉーーーーーー堪忍袋の尾が切れたっ!!!!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」←こんなに可愛くはないと思うけど💦

 

って大爆発する時って

結構大胆な決断や行動を起こせませんか?

 

こんなエナジーをご自身の人生の変容に

活かしてもらえたらって思います✨←まさにこんな感じで

いつも大爆発しながら人生を変えてきた私(笑)

 

 

男性は「ご自身の中の女性性(我慢して受け容れてきたことなど)」を

こういう「変容するパワー」として活かせるようになるのがいいね!

 

 

火星の逆行の影響(イライラ、カッなる、自身の中の熱をコントロールできなくなるくらいの情熱的な怒りのエネルギー)を

上手に活かして

変化、変容の後押しをしてもらいましょうっ✨

 

 

19日まで水星逆行期間中

「自分の意図する在り方(仕事ややりたいこと)を

振り返り見直し」して、

 

27日まで続く火星逆行期間中

「くぁぁあっ💢もーーーーいやーーーーっ‼」って爆発させて、

 

あなたを

「本当に望むあなた」へ向けて変容させていく✨

※それは今の生活、環境、安定を手放す、リセットするってことになると思います。 

 

 

今年の「蝕3連続」の最後を飾る

来週11日の獅子座新月(部分日蝕)が宇宙の大きな後押しの伴う

パワフルな変容パワーのラストとなる、かな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8.5 9:40 加筆

あ、でも、火星が順行に戻る27日までは

ご自身の中の(怒りを現状打破に活かす)パワーはありますね♪ 

獅子座新月の2週間後の「魚座満月(火星順行に戻る前日)」でも

「変化のきっかけ」を感じられそうなメッセージになりそうなので♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここで変わりたい✨人は

今、改めて

「私は本当はどうありたいか。

誰と一緒に、どこで、どんな風に過ごしたいか」

振り返り見直しておく。

 

 

今そんな自分でないなら…

もう今の環境とお別れをする(手放す)覚悟を決めること

 

新しい自分になる、と決めること

 

幸せになる自分を受け容れる、赦す

これが潜在意識でできていない人は現実が動きません。

 

そう、あなたは幸せになっていい。

あなたを幸せにできるのはあなた自身、だよ。

他の誰でもない、

白馬の王子様なんてこない、

誰かに幸せにしてもらおうだなんて思わない、

 

あなたを幸せにできるのは、あなただけ。

そしてあなたは幸せになるために生まれてきたんだよ✨

 

あなたにとって、幸せな在り方って、どんな感じ?

そんなあなたになるって赦し(許可し)てあげよう✨

 

全部、ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ、受け取っていいんだよ

あなたが望むものは全て。

遠慮なんかしないで、

何を望んだっていい、

叶えていいんだよ、夢を

 

あなたの在りたい在り方を、今

思い描いてみてね(*´ω`*)

非現実的でも大丈夫だから(今、夢見る海王星も逆行中で「非現実的」だから)

 

それでいい、自由に思い描いていていい✨

 

それが羅針盤になるし、

あなたの「幸せな未来行き」のナビにセットされるから

 

このまま現実が動き始めて

その未来へと向かって動き出すよ✨

 

それはルートは決めないこと

どんな方法で

どんな順序でとか

あなた達は何も心配しなくていい、

 

むしろ心配なんてしないで、手放して

 

あなたの中の神様も

宇宙も

大きな存在の神様も

ご先祖様も

天使や色々…いろんな見えない存在やパワーが

 

あなたを未来へ引き寄せられるように

導いてくれるから、

 

あなたを信じて、信頼して

そう、「あなたを信頼して」

 

全てに身を委ねてみよう✨

 

 

大丈夫、あなたは幸せにしかなれないんだから(*´ω`*)

だから今、あなたはここに生きているんだから✨

 

 

…久っさびさに降りまくってきました(笑)言葉が溢れちゃった✨

(上記のオレンジ色の文字部分は降りるままダダ漏れ状態、ノンストップでお届けしましたぁ〜♪)

 

若干風邪気味でアタマぼんやりなのが

天と繋がりやすいのかもね✨

 

きっと今日セッションするお客様は

こんなテンションのmiwacoの言葉(天から降ろす言葉✨

または女神の言葉(私のハラから湧き上がってくる物事を明らかにする言葉)を

浴びることになると思います(笑)

 

お楽しみに〜(*´ω`*)

f:id:dowcorporation2009:20180728084103p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225730p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180730142903p:plain

今日は本店(伏見)にいます〜(*´ω`*)ノシ✨

(今日のご予約は上記の電話番号から直接お願い致します)

 

セッションをお受けくださった方には

私のエネルギーをおすそ分けしています✨

(あなたへ私のエネルギー注入✨元気でやる気に満ちますよ✨)

 

 

もちろん、ふわっと

「会ってみたかったんですぅ〜✨」って方も

大歓迎です❤️

 

お待ちしてまぁす〜〜〜〜(*´ω`*)♪

 

 

 

 

…さぁ、あなたの現実を

望む未来へ向けて動かしていきましょう✨ 

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com