宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知るブログ~

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方の視点)から、あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒントをお知らせしています。

ジオセントリックは地球から見た宇宙【ジオセントリックの特徴】

少し間が空いてしまいましたが、

「ジオセントリックとヘリオセントリックの違い」の

続きを書いていきます。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

今後もリーディングメッセージや

満月・新月のメッセージなどの合間に

ちょこちょこ載せていく予定ですので

お楽しみに~♪

 

 

ちなみに、私は

「ジオセントリックとヘリオセントリックの世界観の違い」を

まずお伝えしたいと思っていますので

(イメージってことね♪)

 

 

実際のホロスコープ的には

かなりざっくりとした説明です。

ご了承ください♪ 

 

 

 

今夜は「ジオセントリックの特徴」を。

 

 

 

 

ジオセントリックは地球から見た宇宙。

(私=地球)は世界の中心。

f:id:dowcorporation2009:20170531223820p:plain

f:id:dowcorporation2009:20170531223228j:plain

※イメージ

 

 

ジオセントリックの特徴は

「私(地球)は周りの天体から影響を受けている」

という世界観。 

 

 

地球に立つ私は

宇宙という空を見上げている視点で、

見上げた天体からの影響を受けて

一喜一憂してしまいます。

 

  

マリオブラザーズで例えると

マリオ自身からの視点ですから、

f:id:dowcorporation2009:20170531224833p:plain

 

↓マリオ自身から見たら…こんな感じ?

f:id:dowcorporation2009:20170531224852j:plain

 

 

個人の人生においての障害や問題、

課題などが見えやすく、

だからこそそれに対する解決策も

見えてくるという特徴があります

 

 

 

次回はヘリオセントリックの特徴をご紹介します。

 

 

 

~お知らせ~

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

才野の宙よみ、ダリヤ利加さんのアースエンジェルのお勉強会です♪

ameblo.jp