宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

③社会で輝かせたい志と魂の求める使命(地球で遊ぶように✨豊かさを受け取っていけるようになろう♪)

こちらのシリーズ、続きです〜♪

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

意識が目覚めてヘリオセントリック 的な宇宙視点

(自分に起こる物事を俯瞰的)に見られるようになると

「遊んでいるように楽しみながらお仕事ができる✨」

生き方にシフトします(*´ω`*)✨

 

もちろん、それって

ご本人にとって「遊んでいる感覚」なだけ

他人から見たら

めっちゃ努力しているように見えていたり

頑張っているように見えるはずです。

 

だってご本人的には

「寝食忘れちゃうくらいやってて楽しい✨

楽々できちゃう得意なこと✨」ってだけで

 

やってることは… 

黙々と資料を作っていたり

大勢の人の前に立って話していたり

忙しい合間にブログ書いていたり

バットを降って素振りの練習していたり

何時間も炎天下で走っていたり

…すっごく地道に活動していたり、

「私にはできないわぁ〜💦」って見えますもんね、端からは。

 

他人にとっての「苦手なこと」も

本人にとっては

「なんなく続けられること、むしろやってて楽しいこと✨」

だったりするのです♪

 

それはもちろん

「手を抜いているから楽々できてる」

ってことじゃないよ?

 

「その人にとってやってて楽しいこと」だから、

無理なく、けれど時間かけてずーーーっとやってられること❤️なんだよね✨

(そんなに時間かけてやってたらそーりゃその仕事の達人✨になるよね♪

そしたらお金も巡ってくるよね♪)

 

さぁ、こんなに色々ヒント書いたから

もしかしたらこれまでブログ読んでてくれた方には

これから私がお伝えしようとすることが

バレちゃってるかも?(´ω`)✨ふふ

 

 

 

 

そう✨

これまでのブログで調べてきた

ジオセントリック太陽(志)、

ヘリオセントリック 地球(目的)に加え、

 

ご自身のジオセントリック星座(感情、潜在欲求)

金星星座(好き)を仕事に活かしてくださいね♪

 

つまり、

「あなたにとって満たされて楽しい仕事」

ってことになりますよね♪

 

 

こちらのブログで月星座」「金星星座」を調べてみましょう〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

さて、これまでの

ジオセントリック太陽(志:地に足ついた社会で見せる顔)と

ヘリオセントリック 地球(目的:魂が決めてきた地球で体験したいこと)と

ジオセントリック月(潜在欲求)、金星(好み、楽しみ)を

私を例にまとめると…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ジオセントリック太陽星座…天秤座(人と関わっていこうと志す)

ヘリオセントリック 地球星座…牡羊座(新しい「種」として蒔かれた人)

ジオセントリック月星座…牡羊座(チャレンジすること、新たに始めること、思ったことをすぐ行動に起こすこと(積極性)、素直である(直感に従う))

ジオセントリック金星星座…乙女座(整理整頓されたモノ、清潔感感じられるもの、理想高め(完璧な容姿など)、貢ぐような愛を注ぐ、相手を分析することが好き)

 

私は

バリアフリーウエディングサポーター」と

「宙よみ(占い師)」というお仕事を通して

人と関わっていこうと志す。

どちらもこれまでにない新しい視点の事業であり、

それは新しい取り組み、チャレンジで、

仕事では状況や相手、ホロスコープなどを

細かく分析することを楽しみながらやっています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

って感じ✨

 

ちなみに私は「豊かさが巡ってきているか?」と聞かれたら、

先に始めていた「バリアフリーウエディングサポーター」のお仕事では

「物質的な豊かさ」は斬新すぎて追いついてきていないけど💦

斬新な分「パイオニア✨」というポジションは得られていて、

 

こちらからアピールをしなくても

TV、雑誌社などから取材依頼をいただけている現状で、

 

きっとこれからもっと「多様的な世界観」が

みなさんの意識に拡まっていくだろうから

私はその「先駆け」になれたならいいのかなぁ〜(*´ω`*)

って思っていて、

 

今、主に行っている「宙よみ」の活動が

実を結び始めています(ミラクル起こっているしね✨)

 

うん、このまま「実りの受け取り」を味わえる状況になりそうですね♪

 

なにせもぉ、このセッションのお仕事が

楽しくって仕方ないんですもぉ〜〜〜〜ん✨(*´ω`*)幸せ〜❤️

 

 

皆さんはいかがでしたか?

今のお仕事や

ご自身の在り方に

当てはまりましたか?

 

これからお仕事や生き方を

「変えていきたい✨変わりたい✨」って

思ってらっしゃる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

具体的な「職業、職種」ではなく、

「私はこんな感じの役割をすることが楽しくて、長く続けていける✨」

ってことだから♪

 

で、今あなたの脳裏に浮かんだ

「その職業!やりたいこと!」

それが

あなたの魂が望んでいるやってみたいこと

あなたの魅力がますますキラキラになるお仕事✨

なんだと思いますよ♪

 

前回のブログで、

dowsorayomi.hatenablog.com

「うーーーーん(・ω・)意味がわからな〜い」と思った方は

今はまだヘリオセントリック の使命について

気にしなくても良いのかもしれません。

 

と書きました。

うん、ヘリオの結果にピンときていない方はぜひ

ジオセントリック太陽、金星から

ご自身の傾向に合うお仕事を探してみてくださいね♪

 

 

この傾向を活かせていける(ご自身が輝きながらできる仕事)を

すでにやっている人、これから始めていく人は、

 

今年5月に入宮し、7年かけて自己改革している

牡牛座天王星の影響も受けて

ご自身の中の物質的な豊かさを受け取る改革」へと

引き寄せられていけると思います(*´ω`*)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今運行中の蠍座木星の意識(追求していくことで人生を拡大していける)がある

今年11月頃まではこのようにご自身を「深く追求し、自分の本音を知る」機会を

持っていて欲しいなぁって思います。

 

11月8日、この木星は射手座に移りますから…ぜひそれまでに♪

(このことについてはまたの機会にお伝えしますね♪)

 

 

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com