宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【Yさん(福岡)】アナタからあなたへのリーディングメッセージを送ります【無料リーディングモニター】


dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

 

今日はYさん(福岡)の

リーディングメッセージを

お送りします。

 

 

  

 

  

----------------------------------------------------------

<アナタからあなたへのメッセージ Yさん(福岡)>

 

ジオセントリックで捉えたYさんの宙(そら)

【自由に生きることの夢を追い続ける情熱家】

f:id:dowcorporation2009:20170601145921p:plain

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えたYさんの宙(そら)

【この地上で創造への情熱を燃やし続ける人】

f:id:dowcorporation2009:20170601150454p:plain

 

 

エンジェルナンバー「8」

成功を追い求める情熱家

行動力抜群、野心家、困難に立ち向かう

ライバルが現れるとヤル気スイッチが入る

 

  
チャレンジナンバー「5」

自由と我儘の違いを学ぶことがテーマ

安定という名に甘んじて

自分を納得させているのかも?

狭い世界から抜け、

世界を飛び回り人と人をつなぐ

コミュニケーターを目指す

 

 
スピリチュアルナンバー「4」

意外なほど堅実派で固い考え方をする

キッチリタイプの隠れ常識人

 

 

 

 

<アナタからあなたへのメッセージ>

 

 

あなたはあなたオリジナルの世界で

何にも縛られず自由な発想で生きていきたいと進む人。

 

 

もしかしたら既に独特な人生を歩んでいるのかもしれない。

その為に周りから浮いていたり、

風当たりが強いと感じることがあったのかもしれない。

 

 

もしかしたらあなたは「自分に制限をかける環境」に

生まれたのかもしれない。

でもあなたは周りの声に飲み込まれずに

自身でその制限を超える情熱を携えて生まれてきました。

 

 

その乗り越えていく過程そのものも、いつか

あなたにとっての喜びになれるのかもしれない。
 

  
あなたの夢(自由)は夢では終わらない。

それを叶えるための情熱の炎をあなたは既に持っている。

 

 
キチンとまとめ慎重でありたいと思っているが、

行動は直感を優先してしまい、時に独創的で

大雑把に広がってしまうことがあるのかもしれない。

 

 

でもあなたには洞察力もあり

その物事に深く関わることで一極集中できれば

その焦りを緩和できる。

 

 

本物を見抜けるほどの洞察力、探求心を

努力できるあなただから、

誰も成し遂げることのできなかった夢(自由)を

あなたなら現実化できる。

 

 
夢や理想に身をゆだねる喜びは制限なく拡がり、

その世界を陶酔できる。

それはあなたにとってこの上ない喜びだと思う。

 

 

夢(自由)を追い求める先々に

あなたと同じ方向を目指す人に出逢えば共鳴し、

力を与えられ、自由に繋がり、自由に時間を過ごす。

 

 
出逢いと別れを繰り返し、

その度にあなたの夢(自由)はさらに広がりを増す。

 

 

あなたの情熱の炎は消えることがなく、

それは地球に永遠的に光を注ぐ

まるで太陽のよう。

 

 

環境や雑音、他人の反応に飲み込まれず、

あなた自身が情熱の炎として燃え続け、

自分の内から外へ

熱を発し続けること(産み出し続けること)があなたの使命。

 

 

あなたはどんな夢(自由)を求める?

あなたが好きなこと、情熱をかけられること、

ふわっと思いついたこと、この世にないこと。

 

 

その答えはあなたの中から

今はっきりと光を当てて意識してほしい。

 

 

追い求めることにもし疲れ感じることがあったら、

カラダを休めるのではなく

違う何か(好きなこと)を始めることでリフレッシュできるから。

 

  

周りの反応はやがて、感覚で触れられるようになるから

自分の活動範囲の輪郭を感じ

心地よいと感じられる居場所を見つけ、

そこであなたの夢(自由)を実現して行ってほしい。
 

 

その場所であなたはあなたの創り上げた世界(自由)を

ほどよく楽しみ、客観的な知性、公平な評価を下せる

洗練された人となれるだろう。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

Yさんのこのリーディングメッセージを

降ろしている間は

ただ無心に降りるまま

言葉を重ねていったのですが、

 

 

いざ書き終えて

客観的にネイタルチャートと比較したら

情熱的っぽい要素が少なくて

 

 

あれ?って驚きました、自分で💦

 

 

もしかしたらYさんは

秘めたる白い炎を

心の内に燃やしていらっしゃる方

なのかなぁって想像しました。

 

 

あと、Yさんのジオ ネイタルは

赤いライン(ハードアスペクト:葛藤や緊張を感じやすい)が

少し気になったのですが、

 

 

ヘリオ ネイタルでは

すがすがしい青のトライアングル(グランドトライン:循環、調和)や

カイトも見られて、

 

 

なんだかイキイキとされているように

感じたんです。

 

 

だからかな、 

いつになくなんだか熱いエールを

贈る内容だなぁって思いました。

 

 

メッセージにもありましたが、

環境や周りの声に飲み込まれず、

ご自身の想うままへ飛び出していかれると

そんなすがすがしい循環が

巡ってくるんじゃないのかなぁって思います。

 

 

あおるつもりはないのですが、どうか 

Yさんなりに受け取ってくださいね~♪

 

 

 

 

~お知らせ~

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

  

詳細はこちら

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

才野の宙よみ、ダリヤ利加さんのアースエンジェルのお勉強会です♪

ameblo.jp