宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

6月25日開催【天使の宙読みお勉強会】のお知らせと、お客様のご感想(TYさん(静岡))

※こちらのお勉強会は

諸事情により

中止になりました。

 

 

 

以前よりお伝えしていました

ダリヤ利加さん主催【天使の宙よみお勉強会】、

お申込みがスタートしました~♪

 

ameblo.jp

 

 
才野の宙よみだけでなく、

ダリヤ利加さんからアースエンジェルタイプを

教えていただいて、

日常生活を豊かにするためのコツを勉強できます。
 

 
一緒に宙(そら)とアースエンジェルの

お勉強しましょう~♪ 

 

 

こちらのお勉強会参加されます方は

無料リーディングモニターをお受けいただいて

当日、そのリーディング結果を見ながら

お話しさせていただきます。

 

 

詳細、お申込みはこちらから。

ameblo.jp


 
 
 
では、今日は

先日お送りしましたTYさん(静岡)から

リーディングメッセージのご感想をいただきましたので

ご紹介します。

dowsorayomi.hatenablog.com


----------------------------------------------------------

美和子さん

リーディングメッセージを

ありがとうございました。

 

 

先日お会いした時にも、

一生懸命リーディングしていただき、

それを踏まえて、

私の取り組むべき課題(自叙伝作り(笑))

向き合っていたところ、

今回のリーディングが届きました。

 

 

一言で表すならば『なるほど』でした。

 

 

私(自分)というものを

なんとなくはわかっていても、

文字に起こされて視覚的に感じることで、

ことさら納得でした。

 

 

私は常に、

「私らしい形で、人様のお役に立ちたい」

と思っています。

そう思って始めたことが、

なかなかしっくりこなくて、

そのうちに迷いやトラブルが出て、

正直うまくいきにくい人生と感じていました。

 

 

でも、それは私にとっては

当たり前の流れだったんですね。

 

 

私は美和子さんのおっしゃる通りの慎重派。

認められるまでがゆっくりで、

そこまでのエネルギーの費やし方が

まだまだ未熟だったのですね。

 

 

いわゆる経験不足。

 

 

また、前回お会いした時のリーディングでは

「人のためというよりも、身近な家族のために動くと良い」

と言われたことが、今回のリーディングでも浮き彫りで。

 

 

私は外に向けて動きたいのに、

どちらかといえば、内に向けた奉仕が良いのかも?

と思うとそこでの葛藤。

 

 

私はどうすればいいんだろう。

正直リーディングによって悩みました。

 

 

でも、これって気づきのいいタイミングですよね。

 

 

私は

「好奇心旺盛で、色々なことを学んだり知ったり、

それをまた必要な方に伝えていくのが好き。」

最近友達から言われて気づきました。

 

 

今は、深く考えず、やりたいことにチャレンジ!

きっと慎重派な私は、

美和子さんの言葉を借りるならば、

その後必要なものと手放すものを嗅ぎ分けていけるのでしょう。

 

 

「その積み重ねが、やがて私だけの専門的な力になる」

その言葉の通り、いつかそれが力となった時に、

自分の人生が最高の私らしい時を迎えるのでしょうね。

楽しみです。

 

今は、自分意志とすり合わせながら、

様々なことを経験させてもらい、

とにかく結果にすぐに結び付けないことに

気をつけながら過ごしていこうと思います。

 

 

ありがとうございました。

  

 

----------------------------------------------------------

TYさん、丁寧にありがとうございます~♪
 

 

うん、きっとこのリーディングモニターを

お申込みくださったってことは

『気づきのタイミング』を受け入れられたって

事なんじゃないかなぁって思います。

 

 

リーディングによって

自身と向き合おうって

ある種の覚悟(ってちょっと大げさだけど)

そんな感じの想いを

皆さんお持ちなのかもしれませんね。

 

 

お気持ちがしっかり伝わってきて

嬉しかったです♪

TYさん、ありがとうございます♪

 

 

<【8月までの期間・数量限定】無料リーディングモニターを募集します >
 
 ・私の生まれてきた意味や使命とか知りたい
 ・ネイタルチャートリーディングに興味が出てきた
 ・魂からのメッセージに癒されたい
 ・無料なら…見てもらおうかな♪
  
  という方も歓迎です。
  

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

無料リーディングモニター 応募用紙

 

 

ameblo.jp