宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【射手座満月】あなたはどんな世界で生きたい?夢見た場所へ矢を放つ今

今夜22:55頃に射手座満月を迎えます。

あなたがもし、

社会へ向けて飛躍していきたいと求めるも、

家庭的事情や自分の底に眠る思い込みに囚われ

身動きが取れなかったのなら…
 
思いもよらないところからくる助けの船に乗り、

あなたが夢見てきた環境へと導かれていくのかもしれない…
 
あなたがもし、

今の習慣(ルーティーン、または慢性的な病など)を

手放したいと思うのに、手放せないでいるのなら…
 
思いもよらないところからくる助けの船に救われ、

あなたが望んだ身体状態、心地よい在り方へ導かれるのかもしれない…
 
 
「思いもよらない」というのがポイントで、

まさかこんなカタチで助けられるとは!って感じで

あなたのピンチをチャンスに変えてくれるのだと思います。
  
ただこれは「誰か」であるかもしれないし、
どちらかというと「自分に降りてくる気づき」

である可能性が高そうです。
 
そんな直感をあなたが素直に受け止め、受け容れ、

腑に落とせたら…きっとあなたは動きたくなるはず。
  
その衝動に身を委ね、行動できる人こそが

今抱えている停滞感を打破できると思います。
  

 


満月って「半年前の(射手座)新月の頃に放った願いが叶う、

のりを収穫する時」です。
 
でも、今回の射手座満月は…

ぬかるみに取られ身動きが取れなかった足元を

解放する術に気づく、または

誰かから助けられて抜け出せるような、

そんな宙模様としてよめました。
 
 
これまで私は何度も

「どうありたいか、イメージしてくださいね」

とお伝えしてきました。

そんなあなたの夢に一歩前進すべく

今、変化を受け容れていく時なのだと思いますよ^^
 

さぁ、あなたはどんな世界に生きたい?

どんな世界を見ていたい?
 
それはきっと、今のあなたでは

到底叶わないと感じてしまっていること

なのかもしれないけれど、

どうか今という宙のエネルギーから背中押されて、

フワッと遠くまで飛んでいく覚悟を決めてくださいね^^
 


 
ちなみに今、5:10なのですが、

今朝の目覚めまでに2度ほど目覚め、

その度に夢を見てきました。
 
きっと睡眠を研究する人からは

「眠りが浅く、疲れが取れない、身体にはよくない」

と言われてしまいそうですが😅

私的には大変有意義な時間でした。
  
この2度見た夢は全く内容の違う夢で

そのそれぞれが「私の中に眠るトラウマ」を

彷彿させる内容でした。
 
「あぁ、私はこういうことが許せないんだ…」

という冷静な気づきをもらえました。
 
実は今、2ヶ月限定でご縁あって

取り組ませていただいている派遣のお仕事があるのですが、

そのお仕事でも

「私がこれまでコンプレックスだと感じていたことに向き合う」

気づきの多い職場、環境になっています。
 
私がこれまで

【自身を守るために根強く抱えていたコンプレックス、トラウマ】に

冷静に気づくことで「手放す準備」が整いました。
 
に伝えました、

「もうそのことで私が怖がる必要はないよね?大丈夫。

私は私が守っているから。

私はそのことが起こったとしても

もう怖がらず、上手にスルーしていけるね。

もうこれからの私には不要です。

学ばせていただきました、ありがとう」

の中に眠っていた恐怖という名の力みが緩み、

心身の緊張感が解け、柔らかさを感じました。
  

これから…これまで受け取れなかった

「愛情」や「金銭的な豊かさ」を

受け取れるようになったと思います。

私の中に根強く蔓延っていたブロックでした。
  
 

 


あなたの中の「ブロック」を緩ませて

あなたが本当は経験したかった世界線へジャンプできる…
 

今夜の射手座満月はそんな時間となるでしょう^^

 

 

今日も素敵な1日を✨

 

 

<5月の営業日カレンダー> 開運日もチェック👍✨

お申し込みはこちらから、またはお気軽に公式LINEからお声かけてくださいね^^

line.me

※公式LINEアカウントのお友達は「直接miwacoとチャットできる」機会です^^

「養生のことが詳しく聴きたい」

「占うまではいかないけれど…気持ちがモヤモヤする、誰かに話を聞いてもらいたい」

などお一人で抱えてしまっていらっしゃるなら、

お話し、伺いますよ^^

(お返事ができるかは未定ですが…ご自身が素直な思いを書き出すことで「ご自身がどうしたいかの答え(応え)」に辿り着きます。そうなれるようなお返事はさせていただくこともございます^^)

 

ご登録はこちらから👉✨公式LINEアカウント

ヒーラーmiwaco WEB SHOP 
miwacoのヒーリング、セッション、レッスンなどはこちらからお求めください。

https://dowcorporation.stores.jp/

Follow me♪

公式LINEアカウント

Instagram