宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2022夏至】夏至以降の傾向

春分から3ヶ月…

昨日6月21日に夏至を迎えました。

 

春分では、

dowsorayomi.hatenablog.com

自身の能力として、

天からの智慧を感受し

速やかに行動することを

(もちろん、闇雲に動くと言うよりは行動のタイミングも感受して)

努力することと、

お相手への思いやり、愛への思考は

互いを助け合い

あなたのステージを上げます

(中略)

温もりある愛をカタチにし

自身の力を社会に活かしていく✨

これが今年のテーマなのではないでしょうか^^

とお伝えしていました。

 

この3ヶ月間の間に

そのようなきっかけや出来事は

感じられましたか?

 

 

さて、この夏至図から

今後の傾向をよんでみようと思います。

 

 

まずはジオセントリック(地球視点…自我視点)

の視点から…

夏至図> 6月21日 18:13の宙(そら)

下半球かつ右半球に天体が集中しているので、

自身に向き合いながら

チームワークに勤しむ時間のようですね。

 

太陽第7ハウス蟹座にあるので

パートナーシップは

相手を守りたい、育みたいと

目指していて、

第5ハウス(恋愛、クリエイション、趣味、子育て)の

牡牛座天王星があるから

恋愛、クリエイション、

趣味、子育てを

この肉体、五感全てで

味わえるように自己改革しなさい

と宙から伝えられている…。

 

恋愛や結婚の傾向が強い

ようにも感じますが、

人によってはこれを仕事に置き換えて

ビジネスパートナーとの

クリエイション

指しているようにも思いました。

 

働き方は五感を使い、

味わうことが楽しく

情報や知識はやりたい!と

思ったら直感的に始め

経験として腑に落とし

身につけたいと夢見ながら

自分の能力を認められるように

徹し集中することで活性化する

 

また、働き方において

言葉によるコミュニケーションを思考すること

自分のルーツ(実家、ご先祖様、または過去世の自分)

にそのヒントがあるようです…

てことは、ぜひ

「実家のご家族」「ご先祖様」

または「過去の自分」「過去世の自分」

自分のやりたいこと

(使命、目的)を訊ねて

直感的に降りてきたことを

始めてみることで人生が拡大する

特にお実家のご家族人生拡大の

影響受けられそうだと…私はよめました。

または、あなたの過去のトラウマや

過去世のカルマを

昇華させることができ、

ここから人生拡大していくのかもしれません。

第6ハウス双子座水星第3ハウス牡羊座第4ハウス牡羊座木星ICに合)がセクスタイル(活性化)

ちょーーーっと壮大すぎますね😅けれど、私ってこういうふうによめちゃうんです笑

 

実家やご先祖様に意識が向くからか…

パートナーシップの太陽へは

葛藤のラインが引かれていますね💦

けれど…今、もしお実家のことで

片付けなくてはならない問題がある方にとっては

この夏至ではお実家の問題に向き合うのが流れ

または、あなた自身の過去に抱えてしまったトラウマ

もしかしたら過去世のカルマに向き合う

流れなのだと感じました。

 

これ…あえて向き合おうとしなくても

良いと思います。もし、そのような

向き合わざるを得ない状況が起こったのなら

それは「それを癒すことができるタイミングか来た」

のだと思います。

それだけあなたはトラウマやカルマを抱えた頃から成長し

その出来事からの気づきを得られ、その辛さを

手放せるようになった、ということだと思います。

 

葛藤のラインって…変化を意味します。

葛藤とは「滞りない調和した状態」から

変化する状況に陥るから「葛藤」を感じるのだと

私は解釈しています。

…人は安定を求め、変化を恐れますものね…

 

そして、変化とは

「未来がより良くなるために起こること」

だとも思っています。

太陽に対し第2ハウスの水瓶座土星

調和のラインを描いていますから

自分とパートナーそれぞれを

尊重する努力強いられてもいますしね。

 

そう、だから今は

「未来のパートナーシップを

より良くするために」

実家の家族や自分のルーツに

向き合う時間、なのかなぁって思いました。

 

大きな変容となりそうですね^^

そう、夏至のシーズンってライオンズゲートを

くぐり抜けて、自分らしさを輝かせていく変容を

私たちは味わっていくのですものね…

 

 

もちろん、どのように受け取るかは

その人それぞれだと思います。

ちなみにこの後にヘリオセントリックの視点を

お伝えしていきますが、

ヘリオの世界観では

「自分の世界を築いていくこと」に

フォーカスが当たっていて、それは

パートナーというよりは仲間達と築いていくこと

を指していました。

ていうか…そもそもヘリオの世界観に

「特別な唯一無二の一人」という感覚は

存在しにくいとは思うのですが💦

 

この夏至以降の流れは

ヘリオの意識が腑に落ちる方にとっては

「自分の世界確立=自己世界の実現」として

より強く感じられるかも知れません。

ジオの意識が腑に落ちる方にとっては

「パートナーシップまたは仕事=自己世界の実現」

という感じなのかもしれません…。

 

もちろん、そのどちらも同じ世界で

ただ「その世界をどちらの視座から視ているか」

なだけ、なのです。

だからどちらでも大丈夫です^^

 

「あなたはどちらがしっくりきますか?」

 

 

では、次にヘリオの宙から感じる

メッセージを降ろしますね。

ジオセントリック(地球から見た視点)ヘリオセントリック(宇宙全体から見た俯瞰的な視点)は【同じ宙(状況、世界)を別の視点から捉えて】います。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです♪)

役目、役割、職場や

居場所、仕事や肩書など

今の自分の在り方で

今在る場から創造の光、発していく

 

けれど…もし本当に

叶えたい在り方があるのなら

今その変化を受け容れていく…

 

あなたの本心開く鍵が

ここにある…今すぐではなくとも…

徐々にそのキーを鍵穴に

差し込む意識へ傾くのだろう

 

学んできた知識、教養に

私らしさを加え

人のために、社会のために

私という世界全ての歓びのために

私を活かし輝かせていく

 

社会に認められている、すでに

私を求め、欲してくれる

この場所で

 

私を必要としてくれる場、

「あなたがいて助かる」と

思ってもらえる場、

毎日身を置いている場、

…その場に足つけて

直立する(グラウンディング

 

まるで切り立った山肌のように

どんなに困難と思われるような

状況に身を置いていたとしても

その場に自立(自律)することが

できるようになった

 

天と地をつなぐ媒介の私達(人間)

天の意図を地に活かし、

私の世界築くため

 

太陽(宇宙神)の愛という

エネルギーを受け

私から安定的に愛を光り輝かせる

 

他者からの評価も冷静に把握でき

共に世界築く仲間にも恵まれ

守り守られながら

私の正当さ(自分の真実)に

自信を持てるようになる

それは金銭的な地盤を築き

管理していけるようなることと同意

 

自分のキャパを把握し

バランスすることを管理するため

むやみやたらと引き受けすぎない

セルフコントロール

(自動調整…自然との同調)

従い、今のご縁を保つことができる

 

その場でさらなる発展に

寄与する意識で役目担う

 

チェスのコマのように立つ、

その場で自らの力、存分に発揮させ

さらにその役目+αを

受け付けていきながら、自身の

グレード、ステージを上げていく

 

使命、目的果たすための

知識教養を腑に落としていく流れは

精神世界を理解する力使い

探索し続ける挑戦にある

 

自分の中から湧く「やりたい!」

という純粋な欲求を、共に世界築く

仲間と共有することが歓び

 

私の持ち得る全ての資質は

何にも縛られない自由な発想で

この世界の中で可能性拡げ

活躍し尽くしていく

今、始まりのとき

 

 

 

あなたはジオで捉えた世界観

しっくりきましたか?

それともヘリオのメッセージの方が

馴染みましたか? 

あなたの感性で捉えていて大丈夫です。

 

  

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online
またはこちらからお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo