宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2022秋分】秋分以降の傾向

春分から半年…

本日9月23日に秋分を迎えます。

 

春分では、

dowsorayomi.hatenablog.com

自身の能力として、

天からの智慧を感受し

速やかに行動することを

(もちろん、闇雲に動くと言うよりは行動のタイミングも感受して)

努力することと、

お相手への思いやり、愛への思考は

互いを助け合い

あなたのステージを上げます

(中略)

温もりある愛をカタチにし

自身の力を社会に活かしていく✨

これが今年のテーマなのではないでしょうか^^

とお伝えし、

 

夏至では、

dowsorayomi.hatenablog.com

「未来のパートナーシップを

より良くするために」

実家の家族や自分のルーツに

向き合う時間

とお伝えしていました。

 

この半年間の間に

そのようなきっかけや出来事は

感じられましたか?

 

 

では、秋分図から

今後の傾向をよんでみようと思います。

 

 

まずはジオセントリック(地球視点…自我視点)

の視点から…

秋分図> 9月23日 11:04の宙(そら)

第10ハウス乙女座金星

第2ハウス山羊座冥王星第6ハウス牡牛座天王星

地のエレメントで奏でるグランドトライン

できており、かつ第4ハウス魚座海王星へ流れる

カイトを形成しています。

 

これは、仕事による

物質的な豊かさ循環し、

そのエネルギーは

ご家族(自分のルーツや実家)へ

向けて夢の実現を促進させる

ような流れを描いています。

 

あなたの資質、能力を

現実的に使うよう徹し

自分の五感を味わい働けるように

自己改革させて

社会を分析することの

喜びを味わうこと

物質的な豊かさの

循環、発展が見込め、

それはあなたのルーツ

(家族、またはご自身のカルマ)を

癒していける…そうよめました。

 

秋分以降、多くの方が

仕事面での成果を味わえやすいのではないかと

感じました。

それは、ご自身がイヤイヤやっている仕事ではなく

心身が満たされるような…五感全てで味わえるような

役目、仕事であることがこのアスペクト

意味になると思います。

また、地のエレメントとは

「長期的に続けてきたこと」で

社会的に認められたり、信頼されることを意味するので

これまで諦めずに続けてきたことの成果が

現れてくるのだとも感じました。

 

そのように

仕事面での活躍=物質的な豊かさが入ってくることで

ご家族との関係が優しく在れる、または

ご家族との関係が少し複雑化している方や

何かしら課題を感じている方、または

あなたの中の「家族」にまつわる

トラウマなどがあるなら

あなたが望む理想的な解決へと導かれていく

のではないかと感じます。

 

この「ご家族の関係性を癒すこと」において変化をもたらすものは

どうやら「パートナーとの

言葉によるコミュニケーション」

キーとなるようです。

 

もしお実家の問題について一人で抱え

パートナーに打ち明けられていないのだとしたら

ぜひ相談に乗ってもらってみてください。

その際にはパートナーさんの都合を配慮し

お相手に無理のないように相談してくださいね。

あなたの思いを素直に伝えることが

お二人の絆を深めることになります。

 

また、今は水星逆行中でもありますから

スケジュールを立てても、すれ違ってしまったり

公共交通機関の遅延なども発生しやすいため

遅刻なども起こりやすいですから

そのような状況に陥ったとしても

「今はタイミングではなかったのかもなぁ」

って流せるくらいがちょうどいいでしょう。

 

「これまでパートナーに

相談できなかった自分が心を開き、

相手に頼っていく姿勢」が、

お相手との心の距離を縮めていく

…ここが大切なポイントだと思います。

 

 

 

では、次にヘリオの宙から感じる

メッセージを降ろしますね。

ジオセントリック(地球から見た視点)ヘリオセントリック(宇宙全体から見た俯瞰的な視点)は【同じ宙(状況、世界)を別の視点から捉えて】います。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです♪)

私という資質、能力について

活かせる場を考え抜くことを諦めず

新しい、あなたらしく

生きられる場に種を蒔き始める

私という新しい種を…

 

反発を恐れず、我(個性)を

突き出すことでわかる

「他者、外からの反応」

その反応、反響、反発、違和感から

自分という輪郭、枠

…壁が解ってくる

 

この壁を壊しながら

自分という枠を拡げていく

 

もちろん、この壁の壊し方は

強引なわけではなく

ご縁ある人、繋がりたい人との

方向性、感性、価値観の

共感や共鳴から

一つになっていく感覚で…

 

そう、壁は固く破壊するのではなく

緩ませて溶け合う感覚で

中和させていく

 

まずは我を突き出したとしても

相手の反応から相手を知り、

受け容れ、溶け合うように

寄り添っていく柔らかさが

…互いの境界線を溶かしていく

…枠が拡がっていく

 

役割、働き方、仕事は

自身の内に湧くイメージを

カタチにしていくことが

歓びと感じられ

今は未来の在り方を決めずに

何にも縛られずに委ねていっていい

 

自分という枠の拡がる先は

可能性無限なのだから

 

 

あなたはジオで捉えた世界観

しっくりきましたか?

それともヘリオのメッセージの方が

馴染みましたか? 

あなたの感性で捉えていて大丈夫です。

 

  

 
占いレッスンメニュー 
ホロスコープからあなたが腑に落ちやすい学び方でお伝えし、自信がつくまで寄り添います
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションはこちらからお受付しております。

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo