宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2022水瓶座満月】社会、世界に対し私の思いを知ってもらおうと志す 水瓶座満月

※このメッセージは、同じ日時で作成したホロスコープですが、ジオセントリック(地球意識、自己の視点)ヘリオセントリック(宇宙意識、俯瞰的な視点)の両視点となっています。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

 

本日11日10:36頃に水瓶座の満月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら)

地上から見上げた宙(そら)は、

 

 

社会、世界に対し

私を魅せ、知ってもらうことを志す

情熱的なこの思いを…この陽のように…!

 

パートナーシップの在り方や

家族のような身近な身内との間には

変化が起こりやすい

 

関係の進展を求めている

心に決めたパートナーがいるなら、

より深い関係を現実にさせるため

これまで近い距離にあった家族との間に

お互いを尊重できるように…と考える

…ただ、相手を思いやりすぎて考えすぎる傾向もある

 

家族との関係もパートナーとの関わりも

あなたの心身全てで味わい尽くせるよう

自分に「幸せになる許可」を与えよう

…あなたの恋と愛、思いやりはひとつになれる

思い描く理想に身を委ねることで

実現に向けて宇宙から助け舟が出される

 

社会の中での成功を夢見る人にとっては

共にプロジェクトに携わる仲間たちとの関わりに

神経使い、完璧を求める傾向がある

唯一無二のパートナーと仲間たちとは調和しやすく

結果、発展もするけれど

パートナーを公にしていくことが仲間との付き合いにおいて

ストレスを生じやすい様子

 

今はまだ公表するタイミングとせず

時間をかけて進めたらいい

相手から受け取るサポートを

この身を通じ味わい…心満たせたらいい

 

あなたの活躍はあの人への良い刺激にもなり

二人の距離を縮めることにもなる

今もし物理的な距離感があるお二人なら

まずは精神的なつながりの深さをこの機会に味わえ

それが追々物理的な距離を縮めてもいく

…自ら共に過ごす二人を求め動くというカタチで

 

ここから新しい働き方を始めるのなら

これまでの経歴や実績、そして熱い思いを

しっかりアピールすること、

直感に従い素直に行動することが

社会に認められやすい、今

 

この3次元世界にある

仕事、あの人、家族…私の世界という全てを

見て、触れて、聞いて、味わって、嗅いで、感じて…

心身全てで実感できる自分を受け入れるため

幸せになることを許可する、今

 

「欲望、欲求に素直にありなさい。

その体験をしたいがために

あなたはそこ(地球)にいるのですよ」

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

まだ見たことのない新しい聖域を

生み出す目的のため、

生きる実感を感じられる役割(仕事、環境)へ向かい、

降りてくる天の智慧を仲間たちと共有する今

 

自分にとってのサンクチュアリ(聖域)とは

…どんな世界?

上下関係やしがらみのない損得にとらわれない世界

どんな地域、立場、環境にあっても対応できる

普遍的な価値を重視できる世界

自分の意志を貫くというよりは、

皆の意志の共鳴を尊重する世界

 

特定の人と仲良くなりすぎず、偏りを作らず

皆に公平に携わる

ネットワークを駆使し

未来の匂い(予感)を敏感に察知ながら修正重ね続け

「今まだここにないもの」をカタチにしていく

 

それは物質に限らず、プロジェクトや

思想、考え方、捉え方なども…

 

今ある常識などのような形骸化したものに

違和感を感じたならば

志、価値観を同じくする仲間と共に

求める聖域を創るべく

「すでに出来上がり、成功しているヴィジョン」を

受け取り引き寄せる、導かれること受け入れる

 

…そう、皆の意見が集まれば自ずと

そのヴィジョンは見えてくる

 

この世界は新しい時代を作り始めている

…それはあなたにとっての聖域(サンクチュアリ

自分達という価値観の元、

この世界に未だはびこる常識を塗り替える

あなたが創る聖域を自由に飛び回ることができるように、と…

 

…もしかしたらその聖域とは多次元世界なのかもしれない…

「あなたの世界」と「私の世界」

各々の世界を尊重するからこそ

お互いをお互いの世界に引き込もうとするのではなく

各々の世界を確立した上で

互いの世界を行き来する…まるで

人魚姫と王子の恋のような世界観※

水瓶座的な発想、ツインレイ的な真実の愛…

 

真の意味で

「理解し合える人(聖域共に築く仲間、あなたを愛する人)と出会う」ことで

人生が開き拓かれる感覚を味わう

そんな仲間たちと世界築くことこそが

あなたの仕事、役割…と歓び味わえる

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の獅子座新月では、

dowsorayomi.hatenablog.com

この獅子座満月のメッセージは

自分という力(個性)を表現していくことで

新しい未来、社会を創る仲間たちに

引き寄せられていくと伝えていました。

 

まさにライオンズゲートのエネルギーとも

重なる内容だったと思います。

(中略)

この2週間、あなたという個を表現する行動を

ぜひやってみてくださいね^^

宇宙から後押しのエネルギーが与えられている機会です。

それはあなたの人生を拓きます。

 

とお伝えしておりましたが、

皆さんはいかがでしたか?

  

ジオ(地球視点)のホロスコープ上には、

パートナーシップ、家族、社会の3点を

「Tスクエア」という赤い三角形で結ばれていて、

これは変化に伴う緊張、葛藤を示しています。

 

この時期(今から約2週間から、長くて半年後まで)は

「社会で生きる自分」と「パートナーシップ」「ご家族」

における変化が起こりやすく、

それに伴い心が乱れることがあるようです。

 

常々お伝えしていますが、変化とは

より良き未来へ向かうために起こるものです。

その変化に伴う心の揺れはきっと今後一緒に過ごしたい

パートナーから与えられる愛があなたを支えます。

未だそのような間柄の人がいなくとも、

あなたがこれから出会う人から

そのような愛は送られているのです…なぜなら、

その人も未来、あなたに出会いたいから…

未来お互いが同じ世界線に立つために

お互いをすでに支え合っているのだということを

知っていてください… だからこそのこの変化であり、

通過儀礼です。

 

ここからのくだり(ヘリオの解説)は

ツインレイに関わる内容なので、

ご興味ない方はスルーしてくださいね^^

 

今回のヘリオのメッセージにツインレイの統合を

重ねて感じました。

今、ツインレイとして「実際に一緒に過ごしている人たち」と

そうでない人たちがいて、よく

「互いがまたは片方が結婚していてツインレイの相手とは一緒に居られない、けれど忘れられない」という話を伺います。

私のところにもたまにそのようなご相談者様がいらっしゃいます。

 

そして、今水瓶座の社会形成の最中にあって

水瓶座的な恋愛とはまさに「互いの世界を尊重し合う関係」であり、

「相手を自分一人に束縛しない、束縛されない関係」でもあります。

 

今後の社会においてはそのような関係性が

これまで以上に認められてくるようになると思います。

 

…確かに、ヘリオ(神様視点)的な発想だと思いますが、

ここで大切なのは、

俯瞰的な神様視点の自身になることが崇高だと感じることではなくて、

「私が望むのはどんな世界?誰と共に在りたい?」ということ。

 

ちなみに人魚姫を例えに出していましたが…

アンデルセンの人魚姫の結末は、少し寂しげですね。

「王子は自分を助けたと勘違いした王女様と結婚し、本当は王子を助けていた人魚姫は海に身を投じ海の泡となって消えてしまった…」

tenki.jp

 

え〜って思っていたら、思い出しました。

崖の上のポニョ」のストーリーって

人魚姫もモチーフのひとつにあるんですってね。

 

ポニョは宗介くんのことを好きで、人間になりたい。

ポニョが人間になるためには

「宗介くんがポニョのことを好きでいること…例え半魚人であったとしても」。

宗介くんは「うん!僕は、お魚のポニョも、半魚人のポニョも、人間のポニョも、みんな好きだよ!」と宣誓したことで、

ポニョは晴れて人間の女の子になれた

 

サイレント期間を終えるにはランナー側が

「この人のことを一生愛する、守る」と決めること

なんだと思いました。

 

これからの世界って

「自分にとって唯一無二の本物を選ぶこと」を

宇宙から促されています。

 

「本当は誰のそばにいたい?」

 

もし目の前の現実に追われ

本当の自分の欲求に迷われたりしたら

いつでもそうご自身に聞いてあげてください。

 

そして、今現時点の自分が自分を満たすために

今すぐできることを丁寧に叶えてあげていてください。

 

あなたの意図があるかぎり、

現実は願いを叶える方向へ動いていきます…水面下で。

その流れにあなたが導かれていくことも委ね、任せて…。

 

 

(今回はヘリオのメッセージが切なすぎてサポートしたかったから…降りるままにいつもよりさらに長文になってしまいました😅すみません〜💦)

 

 

 

 

✨占いレッスン、はじめました👍ご興味ある方はぜひ♪
占いレッスンメニュー 
あなたの自信がつくまで、マンツーマンで寄り添いお伝えします
占いプライベートレッスン
(タロット、オラクル、ホロスコープ+直感力)

・サロンへ直接いらっしゃる方は当日現金でのお支払い、またはこちら から
・オンラインはこちらから

 

 <sa(I)noの個人セッション>

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online
またはこちらからお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちら からお申し込みください。

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し

年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちら から


上記メニューは全て

ヒーラーsa(I)no miwaco WEBshop

にてご購入いただけます。

Follow me♪

Twitter

公式LINEアカウント

Instagram

Facebook

ameblo