宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2021秋分】秋分以降の傾向

春分から早半年…

明日9月23日に秋分を迎えます。

 

春分では、

dowsorayomi.hatenablog.com

個人プレーでなく

チームワークがテーマ

1年ですね!

そのチームワークとは、ズバリ

「仕事や役割など、貢献すること」

または「肉体、身体…体感覚的なこと」

でのチームワークを介して

自身と向き合うような機会が

多くあるのだと思います。

とお伝えし、

 

夏至では、

dowsorayomi.hatenablog.com

どうやらこの変化を受け容れ、

ご自身を開花させていく先は

今いる場所ではないのだと思いました。

(中略)

そう、この

グランドトラインの起こす変化とは

今いる場の崩壊…ということのようです。

それは、より良き未来へあなたを誘う…のです。

とお伝えしていました。

 

夏至からこの3ヶ月…多くの方がこのような

試練、困難…大変化を味わったのではないでしょうか?

あなたはいかがでしたか?

 

 

さて、この秋分図から

今後の傾向をよんでみようと思います。

 

まずはジオセントリック(地球視点…自我視点)

の視点から…

秋分図> 9月23日 4:21の宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20210922180720p:plain

夏至図の時にはホロスコープ中央に

真っ赤な❌マークグランドクロス

とても目立っていて、それが

困難、試練という意味を示していましたが、

この秋分図では赤い三角形Tスクエア

2つあることが気になります。

 

Tスクエア活動的に変化し続けるという意味。

夏至から3ヶ月で試練、困難を乗り越えた先で

新しい扉を開いていく方は

新しいフィールドでの

変化を受け容れていくのだと思います。

 

秋分以降は、春分夏至の期間に

個人の力を高め、フィールドを拡げるなど

コツコツと準備してきたことを

いよいよ公に向けて始めていく

自身を輝かせていくターンです。

 

社会に認められるような努力を

集中的に徹底し、

深いやりとり交わすあの人に

自分の思いを伝えたいと求め、

あの人の気持ちを汲み、心合わせて

関わっていこうと考える

 

これまで経験してきた方法、

在り方を振り返ることで

自身にとっての本物を

見極められることに喜び感じ

捉え方、在り方、

自身の求める世界の創り方を

もっと柔軟に捉えられるよう

試行錯誤しながら努力する

 

未来の世界では今度こそ

本物を選べるように

自己改革したいから

…けれどなかなか挑戦できない

(嫌われたくない、成功させたい)

戸惑いと葛藤を味わう

 

相手を思い、協調性を

心掛けようと思考すること

自己主張したい欲求という

矛盾した気持ちには

自分と相手という

双方を尊重する姿勢であることが

人生を拡げる鍵となる

 

ここから始める

パートナーシップへの目標、行動

お互いを尊重する姿勢、

多様的な視点、柔軟な対応、

フェアな在り方を努力

社会に認められるよう

徹底すること調和し発展する

 

…このメッセージに感じるのは

やはり恋愛面(パートナーシップ)が

強く影響あるのかなぁって思いますが、

この全体へ向けての宙模様を

それぞれ個人に落とし込んだ時には

仕事や人間関係など皆さん各々の

違う視点で感じられるものなので

柔軟に受け取ってもらえたら嬉しいです。

 

以前、夏至の時(グランドトライン)にも

お話ししたように

このTスクエアの指す「活発な変化」とは

状況的に起こると思いますが、

主に「緊張や葛藤」などの心理状態

指すものです。

 

夏至の時ほどまでのキツさは

少し緩みますが、

この秋分以降も変化と、それに対する

戸惑いは続きそうです…

 

この変化とはあなたにとって、

良き未来へと導かれるための変化です。

そのようにご自身の在りたい未来を描いて

意図していてくださいね、いつでも。

ご自身の人生を信頼できるように…。

 

 

では、次にヘリオの宙から感じる

メッセージを降ろしますね。

ジオセントリック(地球から見た視点)ヘリオセントリック(宇宙全体から見た俯瞰的な視点)は【同じ宙(状況、世界)を別の視点から捉えて】います。「同じ物事の違う視点」を感じ、味わってみてください。きっと気づきが起こると思います。あなたにとって受け取りやすいメッセージを気楽に受け取ってもらえたら嬉しいです♪)

f:id:dowcorporation2009:20210922181039p:plain

私という世界に新たな種を撒く…

何もない…新しい場所

(これから築いていく世界)に

私という個性を突き出す

 

これまで超えられない

試練、困難だと

思い込んできた壁を壊し、

自分の可能性を拡大させていく

 

他人や社会などから

「これがあなたの使命ですよ」と

決めつけられることに

嫌気が差してくる

 

今すでにある既存のものには

飽き足らない

私の真に求めるものを

主張する(突き出す)ことで

世間からの反発が生まれようと、

構わない

その反発を感じ受けることで

「今の私が進められる範囲」を

知り、相手(他者、今の社会)との

境界線を知る…これを繰り返す

 

私の熱い思いを主張し続け

突き進められる範囲を

徐々に拡げていく…

ぶつかりながら、壊しながら

人を避けずに関わり続けていく

地道にコツコツと

世界を創っていく…拡げていく

 

未来のヴィジョンを知りたいと

求めるその思いが

未来への方向を指し示す

精神世界を理解する力に

恵まれる今だから

上からのアイデアを降ろしながら

ヴィジョンを自由に思い描こう

 

あなたの世界は

誰にも何からにも

縛られることのない

自由で安らかな場所なのだから…

 

私の世界を築くために

縦横無尽に動き回るテーマを

生きる、今

 

 

 

あなたはジオで捉えた世界観が

しっくりきましたか?

それともヘリオのメッセージの方が

馴染みましたか? 

あなたの感性で捉えていて大丈夫です。

 

  

 <sa(I)noの個人セッション>

 
ヒーリングセッション
心、身体を縛っていた緊張が緩み…癒し、浄化を味わう。新しい扉(未来)を開くセッション。
ヒーリングセッション 
お申込みはまず、占いの森オンラインのカレンダー より「ご希望日」をお選びいただき、
こちらからお申し込みください。

 

占いセッション
sa(I)noの占いセッションは占いの森online でお受付しております。
f:id:dowcorporation2009:20201228122847p:plain
f:id:dowcorporation2009:20210427144715j:plain
uranai.ne.jpお申し込みはこちらから

 

ホロスコープリーディングメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る
宙よみリーディングメッセージ
お申込みはこちら から

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
お申込みは
こちら から 

 

ヒプノセラピーメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

日々頑張るあなたへ、柔らかな語りのヒーリングを
①心地よい語りによるリラクゼーションヒーリング
波動調整


本当に叶えたいこと、あなたなら「できる!」とイメージトレーニングします(達成は癒しです)
②自己実現のためのポジティブ・インプット

過去傷ついた幼い記憶の感情解放による癒し
③年齢退行(インナーチャイルドワーク)

過去世の記憶の感情解放による癒し
前世療法

お申込みはこちらから

 

<sa(I)noの出没エリア>

ポコチャ

オンラインでsa(I)noとお話し、and

無料公開占いセッション※を楽しみましょう♪

(諸条件をご了承いただけた方のみ)

火曜、土曜、満月の夜に配信しています。

 

こちらからダウンロードしていただくと、

そのままヒーラーsa(I)no miwacoの

フォロー&配信お知らせが届くようになります。

(ポコチャはアプリも無料でダウンロード、閲覧も特に課金は必要ありません。だから安心して遊びに来てね♪ 使い方はこちらのサイトでご紹介しています)

f:id:dowcorporation2009:20210514033814p:plain

https://www.pococha.com/app/lives/shared/5298004
Youtube 

チャンネル登録&高評価👍 お願いします♪


www.youtube.com

ブログの更新やライブ配信Twitterでお知らせしてます。

ぜひフォローお願いします♪ 

 

最近、Facebookを再開しました。

ご興味ある方はぜひ繋がりましょう♪

申請時にはメッセンジャーで「ブログ読者」であることを

ご一報いただけますようお願いします。

(繋がりは慎重に拡げております故、ご理解いただけますようお願い致します)

www.facebook.com