宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

神様の願い

人としての思考には

限界があると知りなさい

 

この世は無限の叡智に

溢れているのです

 

まだカタチになっていないことを

その幼い、小さなアタマ(人の思考)で

形作ろうとしないでください

 

…そして諦めないでください

 

私たちに任せてください、

現実創造を

 

あなたはただ、

「こうありたい」と

素直に求め、願いを飛ばしてください

 

私達が叶えますから…

 

 

つい、今の自分では

願うあの思いを叶えられないのではないか…と

不安になることもありますよね?

 

そんな時に降りてきたメッセージでした…