宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

赦し方…(過去への感謝)

今…「全てを赦す」と降りてきていて、

dowsorayomi.hatenablog.com

…すんなりと赦せる人もいれば、

そうできない人もいるよなぁ…って味わっていました。

 

「私に嫌なことをした人」が

いてくれたから

私は「こうされることが、真から嫌だ!」と

気づけたのだから…

 

そんな嫌なことに気づかせてくれて

「ありがとう」って言えたらいっかぁって

思えるようになりました。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

これがなかなかできない、って方も

いらっしゃるよね?

うん、最初からすんなりできるとは

限らないものね。

 

ゆっくり時間をかけたら、いい

まずは(波長の合わない)その人から

距離を置いて

ご自身を護って、

 

少し遠くから臨むその人を

もう気にかけなくていいから

けれど気になるのなら

「気になってしまう自分を赦す」ことから始めたって、いい

 

自分を安らぎの中に置いて

自分に集中していたら

気づいたら嫌だったその人は

「自分の世界(視界)にはいなくなる(気にならなくなる)」から

 

ふとしたタイミングで

もしその人を思い出す時が来たら

その時、改めて思えばいい

 

「あの時、あなたがいてくれたから

私は「嫌なこと」を知ることができました。

ありがとう、出会ってくれて

ありがとう、嫌な役やってくれて

…あなたのおかげで、今 私は幸せです」

 

 

…実は、これ

昨日「前夫」に対して

心の中で呟いたいたセリフ、です(笑)

 

久しぶりに夢に出てきてたから

なんでかなぁ〜って思って

ミカエルさんに聞いてみたら

「まだ(縁が)切れていなかったみたいだね。

彼を赦してあげなさい、感謝を持って」って

教えてくださって

ミカエルさんに手伝ってもらいながら

感謝を伝えてみました。

そのあと、ミカエルさんに「ご縁」をバッサリ

切っていただきました♪

 

 

もしあなたの中にもそんな

「切れていないご縁」を感じることがあったなら

ミカエルさんにお手伝い、お願いしてみても

いいかもしれません♪

何かの参考になれたら嬉しいです。