宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「嫌い」は、シールド(一旦、自分を守る盾)

不意に降りてきました…

「嫌い、は自分を守るシールド」

 

ご相談者様とお話ししていると

お相手の潜在意識繋がりますが、

例えばその方が私を「嫌い」だったとしても

その「嫌い」というエネルギーを感じることはあっても

潜在意識では拒絶されるようなことはない

感じています。

 

潜在意識は知っているんでしょうね

「全ては一つ…あなたと私も、一つ」だと。

 

だから私を嫌いだと感じている人

潜在意識と繋がることは

怖いと感じない

 

「嫌い」と感じているのは

「エゴ(自我)」だから…

 

きっとその方が…例えば私を「嫌い」な理由は

「エゴ(自我)」を脅かす…何かを

が持っている、と勘違いしている…んだと

思います…。これ、も然り。

 

例えば私が「嫌い」だと感じているその人のことを

嫌いな理由は、

私の「プライド」を傷つけられているように

「勘違い」しているのかもしれない し、

私の「コンプレックス」を刺激されているように

「勘違い」しているのかもしれない し…

 

本当は…人って「既に完璧な存在」なのだから

「誰かと比べて、劣る」なんてことはなくて、

の持っていない力を、

あの人(嫌いな人)

持っている…悔しい」って

「勘違いをしている」だけ

なんだと…降りてきました

 

そんな勘違いから

相手「嫌い」だと「一旦、距離を置く」としても

その離れた場所で、

本当の自分

(実はあの人と比べても、何も不足のない自分)」

気づけたなら、

 

「…どうして私はあの人のことが「嫌い」だったのかなぁ…」

って、改めて感じてみてもいいのかもしれない。

 

そんな「空(自身の中のゆとり、余裕)」の中

感じるなら、きっと

…あれ?私、

どうしてあの人のことが

嫌いだったんだっけ?」って、

思えるのかもしれない。

 

その頃にはきっと、全てが赦せる。

 

離れなくてはならなかった「自分のこと」も、

嫌いだと拒絶した「あの人のこと」も、

「必要だった距離や時間」も、

「起こった悲しい出来事」も…全て

 

きっと、赦せる。

 

 

うん、そうだね…

一旦、「あの人、あの事、あの場所のことが

…大っ嫌い!」って

自分を守ってあげて、いいんだよ(´ω`)

あなたらしさへ「還れる」場所へ

避難したら、いい

そんなあなたを赦してあげなさい。

 

そんなひとときもとても大切な

学びの時間なのだから

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください


ジオセントリックとヘリオセントリック、双方の視点から「あなたが描いてきた魂のブループリントのストーリー」を知る

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

ジオセントリックの視点で「あなたのご相談」と向き合い、ヘリオセントリックの視点から「あなたが目覚めた視点での世界観」をお伝えします。望む未来創造への引き寄せ発動や波動調整などのワークも
フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

大切なあの人へ、自分へのご褒美に…「特別なこの日」に宙からのメッセージを受け取りましょう
リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから