宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

なぜ「愛される」ことから始めるのか

dowsorayomi.hatenablog.com

昨夜、メッセージが降りてきていました。

「大天使ミカエル様とラジエル様に助けを求めてください」と…

_| ̄|○ だ、誰ですってぇ???

 

…日に日に、ますます、

アヤシサ増し続けております

才野です…_| ̄|○(笑)

 

 

これまでは

ご先祖様

自分の神様(私自神)ハイヤーセルフとかガイドとか」

女神(=インナーチャイルド、腹の声、感情、本音)」

が、私の中で主な

「聴こえてくる声、感じるエネルギー」で、

 

 それって比較的「見えない存在、けれど比較的身近な存在」だったので

まだ、まぁ、私の中で「アリ」だったんです。

 

対面で接する方からなら

「その方の本音」が見える(感じる)…って感覚

まではありましたし…。

 

いやいや…大天使様だなんて、

私、純日本人やし(笑)

畏れ多い感じするし💦

(あ、神社に行ってお社の前で神様の声は感じることはあったけれど)

いやいや大天使様だなんて…とんでもとんでも💦って

 

そう、これまで抵抗していたんですよ

(そっか、そーいうことか✨書いていて気づいちゃったよ(笑))

 

けれど、いよいよそんなメッセージを受け取ってしまったからには

まぁ…話しかけてみるか( ̄ー ̄;) って意を決して(笑)

お風呂に浸かりながら話しかけてみたんですよ、

 

「ミカエル様、ラジエル様…今の私に

救いのメッセージをいただけませんか?」って。

 

で、そっからツルツルツル〜〜〜〜ってメッセージが降りてきて、

で、その場(湯船の中)ではメモが取れなかったので

「ほうほう( ̄ー ̄ )」と伺いつつ、後から綴ってみたのが、

 

この記事のメッセージ、なんですね。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

ライブに降りてくるまま綴ったわけではないから

ちょこっと私の解釈というか、

「こんな風に例を挙げたらより多くの人の心に届くかな?」って

表現を採用し、

けれど、言葉(文脈)は私の神様に委ねるままに

無心で書き綴りました。

 

既に今月のデータ使用量を超えて速度制限かかっているから

昨夜はスマホからのUPだったので、

今、wifi使うためにカフェでまとめています。

 

 

そうそう、

今回のタイトル「なぜ「愛される」ことから始めるのか」

ってね、

 

これ、

あなたがこの世に生を受けて今日まで

あなたがずっと愛されていたという記憶を

思い出すことから始めてね。

愛されていたことを思い出した、腑に落ちたなら、

「誰かを愛したくなったら思い切り愛する、愛していい」と

あなた自身を赦してね。

ってことです。

 

「愛された記憶がない」と思い込んでいる人

例えばいらしたとしてね、

それは「勘違いだった」とまずは気づいて欲しいなぁって。

 

今、あなたがこうして

私のこのブログを読んでいられているってことは…

つまり、今あなたが「生きている」のは、

「その成長を誰かが助けてくれていた、誰かがあなたに愛を注いでくれていた」

証拠、なんですよね。

 

私達は生まれてすぐはとても「無防備」で

そのままだったら

「命が危ない、生き抜くことも、成長することもできない」

よね?

 

何より生まれてくるためには

「男性と女性が愛し合った」経緯があって

精子卵子の何万分の一の確率で

この世に生を受けた…奇跡の命

 

生まれるまでだって

あなたのお母さんがお腹の中で

あなたが生まれてくることを楽しみに

十月十日育み、愛を注ぎ、命をかけて

あなたをこの世に産み落としてくださったんだものね。

 

そんな奇跡的な「愛」がスタートで、

今、あなたはここにいる。

 

けれど、人って

育ってくる間にいろんな経験をし、

その経験からいろんな感情を味わうよね…

そんな感情(心の傷)を抱えるよね…

 

 だから忘れちゃうの、

それは仕方のないことなの。

それは何も悪いことではないの、

けれど、その愛に気づいた時に

「愛してくれてありがとう」って感謝したい気持ちを

その人へ注げなかったことが

のちの後悔になってしまう前に

ぜひ思い出して欲しいなぁって…

 

誰かを愛せないこと、

愛を受け取れないことの意味(ブロック)が

そのことだったとしても、

 

あなたがこの世を卒業する前までに

どうか気づいて欲しい、

そして新しい「愛」に気づき

その人を愛するという経験を

築いていって欲しい…

 

そんなメッセージだったんだと思うんです。

 

このメッセージは、

dowsorayomi.hatenablog.com

「今の私に不足するモノを補うために」

大天使ミカエル様とラジエル様に助けを求めてください

って意味で、私のところに届いた

メッセージでした。

 

私自身、まさか

「両親からの愛を存分には受け取ってこなかった」だなんて

思いもよらなかったけれど、

 

確かに、このメッセージを書き綴る(具現化する)ことで

「確かに…そんな思い込みもあったかもしれない…」って

思いました。

 

それはとてもとても小さなことで

すっかり忘れてしまっていたことだったけれど、

うん…そう、「もっと私を見ていて欲しい、構っていて欲しい」って

小さな私(インナーチャイルド)は求めているところが

あるかもしれない…

 

てことは、今大人になった私も同様に

「愛されたい」欲求が強い、ってことでもあるんだ…

 

それを必要以上に

気になる彼や大好きだと思う尊敬する人々へ

求めてしまっているところが…あるような気がしました。

 

私、他人から「依存されること」に拒否反応があるのにね(笑)

私自身が「依存体質」なんじゃん💦

そっか、抵抗していることって私自身の望み、でもあるんだ。

 

こういう時こそ「答えは3つ」だよね✨

 

依存しても、いい

依存しなくても、いい

どっちでもいい、どちらでも

「あなたを尊重し、私を尊重して」お互いの心地よい在り方で

生きていけたら、それでいい

 

 

そう、「愛される」って受動的(感受=女性性)で、

「愛する」って能動的(行動、具現=男性性)なんですよ。

 

だからこそ、まずは

「愛されるに値する私(自尊心)」を思い出し

「愛される勇気」を持ってね✨

 

そしたらあなたから相手を「愛していく」と覚悟が決まる…

「愛する勇気」が湧いてくるから

自然に…✨

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com