宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

初めての情報誌投稿(//∇//)✨

ameblo.jp

白い車椅子の活動(事業)を始めて

10年目の今年、

 

自身初の「原稿依頼」をいただき、

初めて原稿を投稿させていただきましたぁ〜\(//∇//)\✨ひゃ〜

 

 

このブログに出会ったばかりの方のために

今一度お話ししますね。

私、才野(sa(I)no)は

「障害を感じる方の結婚のシーンをサポートする事業」を行う

dow-corporationの代表という側面も持っています。

dow-corporation.jp

今回はテーマを決めずに原稿依頼をいただき、

これまでの活動のことを綴らせていただきました。

 

 

ひゃぁ〜〜〜〜〜\(//∇//)\もぉ〜〜〜〜✨

ブログ書くのとは訳が違うから

もぉもぉ緊張しまくりましたぁ〜💦

 

文字数制限もあったし、

どんなことをどう組み立てて書こうか、とか

 

ブログではそんなこと「気に留めたこともない」のに(^◇^;) ←え?

いつも自由に書き下ろしているだけだから…

 

本当にブログ読者様、サマサマなんですよ、本当にm(_ _)m

いつもありがとうございます✨

 

 

てことで、初投稿の才野の

拙い文章を

「読んであげても、いいよ( ̄ー ̄)✨」って方は

こちらのWendyHPから

「18.頭の体操」の画面をクリックして

ぜひ読んでください✨

www.wendy-net.com

f:id:dowcorporation2009:20190216182901p:plain

https://www.wendy-net.com/wendy/original/