宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

全てを赦し、目覚める…今

私…この目覚めの体験からの2週間の時に

「カルマの浄化(昇華)=赦すこと」という

気づきを得ていました。

dowsorayomi.hatenablog.com

この上記のブログを綴っていた頃は

今のような「以前の世界から一変する状況」が

訪れるなんて思ってもいなかったけれど、

 

今、またこの時のように

「目覚めなさい」

「全てを赦しなさい

メッセージが降りてきています。

dowsorayomi.hatenablog.com

dowsorayomi.hatenablog.com

カルマを浄化する、とは

「相手を赦すこと」

「相手から与えられる愛を素直に受け取り、

「ありがとう」と受け容れること」

そう在れた時に、人は初めて

カルマを昇華することができる…お互いに。

(中略)

相手を赦すこと…は、実は

「赦す側の人からも赦した実感がない」

ことのほうが圧倒的に多いです。

 

相手への赦しとは

「相手から受け取る愛をありがとうと

受け容れること」

として成り立っているから…

 

dowsorayomi.hatenablog.com

神様が必要だと感じた時に降ろせるタイミングで、

あの身体状態になり、第三の目を使わせるよう

導かれるのではないかなぁって思っています。

 

その時はきっと数日前から

身体創りのところから導かれ、

あの身体状態を整え、その時に必要なヴィジョンを

降ろしてくださるのだと思います。

 

…この「時」が、きたのかなぁ…

 

とはいえ、今朝(3:00)不意に目が覚めて

「サーモンのお寿司が食べたい!!!」って

女性性(欲)が訴えてきてたから

…少しぼやぼやして

4:00頃にコンビニで買ってきて(行動は男性性)

身体全身で味わい尽くして(心身共に緩んで

また寝ました♪

昨夜は…蚊に顔中刺されて

(今、右目がお岩さん状態(笑))

少し睡眠が浅かったから…この2度寝で

しっかりと熟睡できました♪

この熟睡のために必要な流れ、だったんでしょうね♪

罪悪感ゼロ〜♪それどころか達成感味わってます♪ 

 

だから「菜食生活を追い込まれている」感覚は

ないけれど、徐々にあの超敏感な

「神からの叡智を降ろす媒介」的な状態へ

導かれるのかもしれませんね…

dowsorayomi.hatenablog.com

そう、きっと予言者とか…

そういう類の人達って、

「菜食主義」

「ご飯は腹八分目(満腹状態にしない=身体に空きを作っておく)」

なんじゃないのかなぁ…って思います。

(よりその能力の精度を高めたいと思っているのなら) 

 

…あの2週間、私は

「頭が冴えすぎて、眠れなくなった(睡眠時間が減った)」

「おなかが空かない…どころか

「食欲自体がなくなった」(ことが怖かった)」

「あまりに余計な情報までも降りてきて

心が追いつかなかった

(その分、思い込みに気づいてデトックスは進めることができたけれど…)」

 

…なんというか

「普通の人として生きている感覚から離れ、

これからどうなってしまうのか…

生きている世界自体が変わってしまったかのような…

不安と恐怖」を味わっていたんです。

 

だから今、食欲が普通に戻ってくれて、

あの閃きが落ち着いてくれて

…ホッと安心しています。

 

うん…自らが望んでこの状態になっていこうとは

思えないけれど…あ、けれど

それすら「全て赦して(受け容れて)」

神の遣いの役割を…「始めなさい」って

…降りてきましたね…そっかぁ…

 

 

ここ数日、自分にとって

「ヒーラーとは」みたいなことを

ずっと思ってはいたので…

何か気づきが得られるのかもしれません。

 

 

 

 

現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。