宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019蠍座新月】神(宇宙)からの導きにより新たな一歩を踏み出した蠍座新月

今日28日12:39頃に蠍座新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20191024141429p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

未知との遭遇

(これまで経験していないこと)において

深く関わり、生きている実感を味わいたいと

求め、志す

 

新たな一歩を踏み出す

 

それは「精神性」への欲求でもあるから

「物質的に豊かでありたい、安心したい」私とは

矛盾する在り方、かもしれない

(「本当に求めていた在り方」に向かい始めたばかりで、まだ収入として成果を感じられるまでには至っていないかもしれない)

 

「イメージ」から「現実」にしていくこと

これまで思い描いてきた未来を

今、カタチにしていく状況が動き始める

 

それは「頭で考える計画」というよりは

「身体反応による本能的な動き、衝動」に

導かれること

その導きに「反発しない」こと

「素直に受け容れる」ことを意識しよう

 

相手(または役割)との

見えない繋がり(ご縁)を

具現化する努力は今、背負う運命

 

相手との関わりに

「精神的な深い濃い繋がり」を求め、志すも

「肉体的に五感全てで味わいたい(欲望)」へと

自己改革を促される

…本能(宇宙、神)から

 

それが「摂理」だから

「宇宙的な真理」であり

地球で肉体を持ち、魂を生きる

人として「素直な欲求」だから

 

そんな欲求、欲望を自身に赦していい

 

夢見心地に一体感を味わおうと空想に溺れるも

目下進行中の仲間と拡げる

「自己世界の拡大」とは葛藤を味わう

 

今は夢の中でだけ「ひとつ」を味わい

その夢を愉しむことで現状を乗り切り

幻想を現実的な未来へ具現化していくことを

心に秘めて…タイミングを待っている

 

コツコツと日々を積み重ねていく…その先に

お互いがそれぞれの本質(個性、経験)を磨き上げ

二人の世界を築く未来へと繋がっていける

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20191024141711p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

沈思黙考する中で

天の智慧を理解する目的へ向かう

 

今、気になる「何か」を突き詰めて

深く、濃く、さらにその奥を突き詰めてみる

極めていく 

 

手軽に手に入る外からの知識や情報に頼らず

「私の元に降りてくるメッセージ」や

「私の中から湧き上がる衝動、声、

感情や身体反応など」に意識を傾け、 

 

天と自分との繋がりに重きを置き

哲学的に受け止めてみる

 

かすかに響くサインを見過ごさない

あらゆることに深く理解しようと

心傾け、耳すまし、身体委ねる

 

自身(自神)の中に在るもの

(感覚や精神性、カタチになっていないもの)に

彩りや温かさを感じ、熱を与え、この世に生み出す

(具現化、現実化する)

 

陰極まって陽に転ずる…死と再生

 

それが例え抽象的な表現だとしても、いい

わからないこと、できないことでも不安にならず

諦めずに「繰り返す」こと

人に頼らずひとりコツコツと積み重ねていくことで

やがて習熟し、強固な力(能力)となるから

 

私独自の力を育む結果へと

一点極め、集中し、掘り下げていく

考え尽くし、さらなる深みへ降りていくことで

…無尽蔵な命の力、湧き出ずる

 

他者との執拗な関わりをほどき

興味向く物事(相手、役割)へ

より深く入り込む時間に陶酔する

 

これまで「もらう側」だったとしたら

「与える側」へシフトする

物質的というよりは

イデアや話題、面白さや考えなど

「私の中から湧き出ずる恵み」を

「天から降りる目に見えない貴重な物資」を

(自分以外の)人に分け与えシェアする…無尽蔵に

 

それが

「人生の安定(物質的、精神的な豊かさ)」への

キーとなる

 

「湧き出ずる天の智慧」への理解と、

未来の理想について

「対象と一体化しようと考える方向性」、

知性や教養において

「任された務めへの遂行力」が

各々輝き、活気づき、

 

役割(仕事や奉仕)に対し

どんな人とも関わり続ける挑戦へと

神の手が厳しくも優しく背中押す…

一歩前進、進展を感じられる

 

深いやりとりにおいて

相手を理解したいと求めることへ

素直に動くことが喜びとなり、

 

私の望む「居場所(相手または役割や環境)」で

私らしく、私自身の本質を活かし

実力を発揮できるような未来へと目指していく

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の牡羊座満月では  

dowsorayomi.hatenablog.com

そう、あなたの中の女性性と男性性の

バランスが整った…からこそ、

「人と関わり、思いを具現化させていこうとする」

そんな現実的な一歩を感じさせる、この牡羊座満月

 

とお伝えしていました。

 

この蠍座新月でも

「具体的な新たな一歩を踏み出した実感」を

味わっている感じと

そのことに深く関わっていくことによって得られる

生きている実感を求め志しているメッセージを

感じました。

 

ここでの行動力は

「必死に外から情報を仕入

手当たり次第に動いていく」ものではなく

「ご自身の直感に従い、導かれ

突き動かされていく」感覚です。

 

これまで引き寄せを発動させてきた

イメージの具現化…「あ、動き始めた!」と

実感できるような体感を

味わえるのかもしれません。

 

このメッセージの文中にある「相手」とは

恋愛で感じたい人には「お相手」

仕事として感じたい人 は

「自身のやりたいこと(役割、仕事)」や

「やりたいことを実現させる環境

(職場、状況)」を指しています。

 

今回のホロスコープ

第7ハウスに天体があるわけではないから

パートナーシップとして見るよりは

仕事やご自身の求める在り方、やりたいこと

フォーカスしているように感じるけれど、

 

蠍座に天体が集まっている

第8ハウスにも天体(天秤座火星)があるから

「深いやりとり」気になるお相手との間の

積極的なコミュニケーションだと思います。

 

仕事や役割で見るなら目上の方…上司や

師事する人との密な交流

(仕事や役割に関するディスカッション)

でもあると思います。

天秤座火星山羊座土星とは葛藤のアスペクト

を取っているので…

コミュニケーションはちょっと

熱さや厳しさを感じるかもしれません💦

 

これは…私個人が感じていることで、もしかしたら

このブログを読んでくださる方にも当てはまる方が

いらっしゃるかもと思ってシェアしますが…

 

今のの恋愛面は華やかさや進展というよりは、

「今は各々の仕事ややりたいことに徹し

本質(個性+能力、経験値、技術)を磨き

レベルアップする」時期だと腹を括っていて💦

そのレベルアップした先に気になる彼との未来を

思い描いているよう私自身は感じています。

 

きっと今「個人のレベルアップ」を徹底することで

二人の未来がより豊かになるのかもしれないなぁ

…って感じています。

 

きっと、その分とは精神的な繋がりは深まり

より信頼関係が強くなるのかもしれませんね。

 

 

この蠍座満月ではいつにも増して

「身体反応」を感じるよう

強くメッセージを受け取りました。

 

心で感じることや感情は

実は「身体反応」、バイブレーションとして

私達は受け取っているのだと私は思っています。

dowsorayomi.hatenablog.com

自分を感じるって意味ではね

「自分の身体反応を感じる」ことが大事なんです。

 

身体を「使う(行動する)」と言う意味は

男性性なんだけど、

身体をセンサーのように「感じる」のは

女性性、です。

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

カラダって「魂の器」でもあるけれど

使い方、感じ方としては「センサー」

なんでしょうね♪

 

 

ご自身の心が感じること=身体が反応すること

素直になり、受け容れて

そんな自分を赦して、抵抗することなく

導かれるままに進んでいってくださいね。

 

 

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから