宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【2019射手座新月】これまでイメージしてきた(抽象的だった)ことを具現化していく…共同創造を予感する射手座新月

今回、この射手座新月メッセージをUPする前に

色々起こっていました💦面白かったです♪

よかったら合わせて読んでみてください♪ 

dowsorayomi.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日27日0:06頃に射手座の新月を迎えます。

 

 

ジオセントリックで捉えた宙(そら) 

f:id:dowcorporation2009:20191113173430p:plain

地上から見上げた宙(そら)は、 

 

 

情報・知識(経験、体験、これまでの学び)を

頼りに

「ここではないどこか…」

未知の世界探求し、人生の可能性を拡げようと

求め、志す(想像する)

 

新たなフィールドへ…遠く矢を射る

それは少し壮大でこれまでの自分からは

想像できない世界、なのかもしれない…

 

楽観的に、遠くに、軽やかに、自由に描く

(異文化、外国、歴史的な過去や未来のインフラ)

…思い馳せる

 

ざっくり抽象的な的へ目掛けて、矢を射る感覚

視野を拡げ、高い位置から俯瞰的に見て

目標を定める…一直線に!!

 

自身に降りる直感を頼りに、動く

Try and error でいい

閃き、変化を恐れずに

 

私の持つ能力(経験、体験、これまでの学び)を

追求し、深く関わり

今ここを生きる実感味わおうと意識する

そう在ることでよりその「的」を

具現化していける…道筋見えてくる

 

深いやりとりから

本質的なもの、本物と思えるものを

受け取る、継承する自分への変化を

天から躾けられる…が、躊躇するのかもしれない

「あまりにもこれまでの自分から

かけ離れている」から

「一般的に本物とはまだ認知されていない」から

周りからおかしな人と思われたくない…

 

けれど、新しい家族の在り方・関係性を探求し

人生の可能性を拡げていこうとすることで

そんなジレンマを溶かし、バランス取れる

 

そう、家族の在り方・関係性に

新しい可能性を拓くことが喜びになる

それが人生の可能性を拡げ

私のフィールド(活躍できる居場所)を拡げる

 

イメージした未来へと羽ばたく翼を授ける

 

それは、思い描くパートナーシップの形

(想うあの人と一つを味わうこと)への憧れへも

続いていく架け橋となろう

 

今は恋愛、または創造

(クリエイティブな行動)において

社会で認められるようコツコツと

努力を積み重ねていくこと

そう在ることで天分(漠然とした幸福感)を

味わえるだろう

 

これから取り入れる

仕事や役割における情報や知識において

本物を見抜き、見極め、深掘りし、

そのモノ(知識)と同化するほどまでに

偏愛していくこと、

社会で認められるよう日々研鑽し続け

努力積み重ねること、

パートナーシップにおいて相手と共感し

融合することを夢見ることで、

私の世界は活動的に動き出す

 

…そのパートナーとは、もしかしたら

あの人のことなのかもしれない…

共同創造の始まりを予感する、今

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20191113173721p:plain

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

天の意図に基づく「言葉」を

無尽蔵に生み出す目的を生きる

 

根源的な言葉…私と天が繋がり

上から降りてくるメッセージを

受け取り、表現しようとする

 

「シンプルな大元から

多数に、多様に、応用的に分散していく」

多岐に拡がる、多彩に拡大する

 

放たれた矢の着地した先で

突風が舞い拡がるような

「表現」「言葉」…伝えたい「思い」

 

言葉の神が私の元へ舞い降りて

無尽蔵に表れる言葉(抽象的、非言語)を

私のフィルターを通し、訳し

伝えたい人々へ向けて「拡げていく」

(抽象的なインスピレーションを具現化する=言語化

 

答えは「外(他人、世界、情報など)」にはなく

「内(自身の中から湧き上がる言葉、

上から降りてくるインスピレーション、

無意識に身体が反応し湧き上がる感情)」

から応えられる。

 

今、欲しい答えを問いかけるのは「外」へではなく

私自身(私自神)へ向けて、問う

 

使う言葉を吟味し、こだわり

力(エネルギー)を込めて…伝える

 

自分らしい言葉で表現することを赦す

同様に、人がどのように捉えても

その人がどのように表現したとしても

お互いのその思い(言葉)を

尊重しあえる器が養える

 

情熱や共感で動くのではなく

知的な興味からその方向へ向かおうとする

 

降りてきたメッセージ(意図)に基づき 

的確な表現(言葉)を意識する

それは、次なる一手への足がかりとして

または、誰かに気づきを与える種となる

 

知性・教養において

未来に流行るものを先取りすることに喜び感じ、

深いやりとりにおいて

任された務め(魂が導く役割)への

遂行力に恵まれる

 

そんな深い間柄の相手

(居場所、役割、環境、あの人など)に

自身の培ってきた能力を発揮し

「こここそ私の居場所(相手、役割、環境、

この人)だ」と決め

「創造の光を放つこと(自身と居場所との共同創造

=マリアージュまたはコラボレーション)」と、

社会的立場において「小我から大我への変容…」

俯瞰的な視点への拡がりを味わいたい憧れ

(それは多岐にわたる活動、複数の肩書きかも

しれない)は、

何かに没頭するほどに熱くなること(役割、楽しみ)

へ向けて、突き進んでいくことに…神が背中、押す。

 

また、そんな情熱的な勉強欲と

人との関わりにおいて

諦めずに向き合い続ける挑戦へも

神は力強く後押しし、運命的な義務を感じるような…

そんな天才的な能力を発揮できるのかもしれない…

 

 

  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の牡牛座満月では  

dowsorayomi.hatenablog.com

精神的(見えない感覚)では

深く関わることで生きている実感を味わいたい

精神的な繋がりを強く求め

(中略)

安心した生活を営むために

現実的な在り方、行動を起こしていくことが必要 、

だから

そのような「現実的な在り方」を求めることで

陰陽(月、太陽)のバランスが取れ

現実的に物事が動き始める(=具現化)

とお伝えしました。

また、

もしかしたら…多くの人がこの時期

(牡牛座満月から2週間〜半年の間に)

これまでの社会的立場からの変化や

これまで目指していた志(目標)を変えたり

またはこれまでの功績を讃えられたり

大きな人生の転機を経験するのかもしれない…

 

私の予感もお伝えしていました。

 

皆さんの感覚はいかがですか?

 

今回、このメッセージを今お伝えする前に

フライングで謝って一度アップしてしまった💦という

アクシデントが起こっていました。

dowsorayomi.hatenablog.com

実は、このアクシデントって

「この時までにある程度文章が降りてきていないと

起きなかったアクシデント」なわけですよね?

 

そう、私 今回は割と事前に

「メッセージがある程度降りてきていた」んです。

で、先日、気になる彼の仕事の流れ

私が事前に降ろしていたメッセージ

リンクしたってことが起こったんです。

(てか、シンクロ、かな?)

 

…なんていうか、まるで

がその仕事をすることを知っていたかのように、

はメッセージを降ろしていた…」

単に「繋がっている」という感覚なのかもしれないし

ある意味 「予言」的な感じとも捉えられる…

そんな不思議な感覚を味わいました。

<予言と預言の違い>

chigai-allguide.com

f:id:dowcorporation2009:20191126014254p:plain

https://chigai-allguide.com/%E4%BA%88%E8%A8%80%E3%81%A8%E9%A0%90%E8%A8%80/ より画像お借りしました。

 

で、実は…あのアクシデントの日

(11月21日)以降

はメッセージを降ろす作業ができないまま

今(11月26日 1:06)

やっと続きのメッセージを降ろしているのですが…

 

ここでもまた、つい先程私の今後の動きについて

インスピレーションが降りてきて

行動しようと思ったこと

このメッセージの一部が

リンク(シンクロ?)しているんです…

(;´д`ノ)ノヒャア〜一体何が起こっているのぉ〜〜〜

 

…だから、先に謝っておきます。

今回のメッセージ、かなり「偏り」のある内容に

なってしまっています…が、

私的にはかなり的を得ています…

 

きっとはこれから、このメッセージのような

現実を味わっていくんだろうと予感しています。

 

ここで綴る言葉、文章はいつも

「私の元に降りてきたメッセージをシェアする」

スタンスでいましたが…とはいえ今回は

かなり私的要素が濃いような気がして

…ちょっと申し訳なく感じるくらい💦

 

けれど、このブログの読者さん

と共鳴している方がほとんどだと感じているから

きっと皆さん「あ、私も」って感じてくださると

信じています。

もしそうでなかったらごめんなさい💦けれど、必ずあなたのタイミングは訪れるから!

 

そう、まだ駆け出しではありますが

共同創造の始まりを迎えたのだと思います。

それは「これまで想像していたこととは少し違う…

というか予想をはるかに超える全く違うスタイル」

で起こってきそう…です。

(だから現段階では「創造する前の予感」的なアプローチだと感じています。しかもそれさえもどこへ、どう流れていくのかはまったくの未知💦)

 

 

先日21日に水星が順行へ戻り、

この射手座満月26日の深夜(23:38頃)に

魚座海王星も順行へ戻ります。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

これまで夢見ていた一体感

「ぼんやり漠然とした非現実的な夢」

という感覚から抜けられなかったのですが、

いよいよそのぼんやり感から抜けて

「具現化へ向けて」アタマがスッキリしてきます。

描いた夢に向けてリアルに動いていける

イメージが湧きやすくなります✨

 

今この射手座新月射手座木星のピーク

とも言えます。

dowsorayomi.hatenablog.com

ご自身が感受する、そのインスピレーションを

「信頼」し(受け容れ)、

この先の未来、どのような事が起こるか

予想がつかなくても

不安を感じても、その不安すら

「楽しみ、味わい」乗り越えて

インスピレーションに突き動かされるように

行動していく…

 

その在り方が「自身の中の和合」された状態

それが女性なら「女神としての目覚め」であり、

男性なら「主人の目覚め」、です。

 

そんな自身の中の和合を叶え、整えて 

自分の身を軽くし

より遠くへ、より高みへと飛躍していくのでしょう…

 

この自身の中の女性性男性性和合

バランスを整えた)状態で、

12月3日から山羊座木星を迎えていく

ということなのでしょうね♪

そのことはまた別で書きますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、この後この射手座新月メッセージを

UPするにあたり

こんなことが起こっていました💦

ホントも〜ウケるわぁ〜〜〜✨

よかったら合わせて読んでみてください♪ 

dowsorayomi.hatenablog.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎年年末恒例♪【季節限定】

クリスマスニューイヤー リーディングメッセージカード

絶賛、お申し込み受付中〜✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

現在受付中の宙よみメニュー ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション
@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード
@1000円(送料、税込)

お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちら(通常バージョン)をお申し込みください