宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

幸せの感触

「幸せ」と聞いて、

 

あなたはどんな感触を感じますか?

 

それはどんな香り、匂いですか?

 

それはどんな色ですか?

 

それはどんな肌触りですか?

 

それはどんな味ですか?

 

それはどんなカタチですか?

 

それはどんな音ですか?

 

それはどんな響き(振動)ですか?

 

それはどんな温度ですか?

 

…それを味わってみてくださいね

…自由に想像してみてくださいね

 

どんな感じがしますか?

 

あなたのカラダはどんな感じ(反応)ですか?

 

ココロでカラダで

味わってみてくださいね、

 

それがあなたの未来に叶いますから✨

 

地球上で生きる私(魂)は

肉体という器を活かすことで

体感できる、味わえるのだから

 

カラダの感覚を目覚めさせて

ココロの感度を目覚めさせて

(それは元々の感度に戻すこと、すでにそうであると気づくことで)

 

あなたの愛を味わいきってね✨