宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

2020-01-12から1日間の記事一覧

求めてしまう…辛さを味わい切る

この世界は「分離の世界」です。 「私」「友達」「家族」「兄弟」「先生」… そして大切な「あの人」 私、以外とは「見える世界」では 「分離」され、それぞれが肉体に魂を容れて それぞれの人生を味わっています。 その「分離を楽しむ」世界がこの 地球での…

撃沈から90分…✨復活しました(*´ω`*)b✨

先程のブログで、 dowsorayomi.hatenablog.com かなぁ…り落ち込みました_| ̄|○ もぉ、こんな絵文字なんて使えないくらい… そうだなぁ…こんな感情は 福岡で一緒に過ごしたあの最愛だった人と お別れした以来、かなぁ…くらい、 dowsorayomi.hatenablog.com か…

ありのままを受け容れる…痛み

昨日の「目覚め」の瞬間は、まだ 「理解」と表現していました。 …そう「気づいた」だけだったから。 dowsorayomi.hatenablog.com 今世で出逢った人々、 今世で起こった出来事、 過去世からの繋がりと 今起こっていることと、 その流れ…そして 今後流れてくる…