宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【今夜緊急開催✨】聖夜にあなたへ癒しのプレゼントしまぁ〜す(*´ω`*)ノ✨

13:11(1:11)

今、山羊座新月メッセージを降ろしていたら…

今夜この癒しのエネルギーを受け取りながら

あなたがこの未来創造のワークをすることの流れが

わかりました!

 

現状から打破したい!

奇跡的な変化を起こしたい!

と強く求められてらっしゃる方は、ぜひ

今夜22:22のタイミングに合わせて

または26日までに

ぜひこのエネルギーの授受とワークを

やってみてください✨

 

…あなたに奇跡、起こっちゃうと思います♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Merry christmas〜〜✨

皆さん、クリスマスイブですねぇ〜✨

素敵なご予定に心弾ませてらっしゃる方も

いらっしゃるのかな?

 

今朝、目覚めにアイデアが降りてきたので

緊急開催しま〜す♪

 

今夜22:22にこのブログを

読んでくださっている

皆さんに向けて

癒しのエネルギーをお贈りしまぁ〜す✨

 

才野からのクリスマスプレゼント〜〜(//∇//)ノ✨キラキラリン♪

f:id:dowcorporation2009:20191224105441p:plain

https://niconicohappy.com/two3/ より画像お借りしました。

 

このエネルギーは

あなたが受け取りたいタイミング

こちらの絵を眺めながら

(もし手元になければ、思い浮かべながら)

「癒しのエネルギーを受け取ります♪」って

意図してくだされば受け取れます♪

(だからいつでも何度でも受け取れますよ〜♪)

f:id:dowcorporation2009:20180623132656j:plain

Ⓒ Copyright 2019 dow-corporation INC. All rights reserved

より実感を味わいたい方は

ご自身の胸に手を当てながら絵を眺め

この中央のピンクの丸の中に

自分が包み込まれているようなイメージ

感じてみてください。

 

きっとカラダが暖かく感じられ

ココロがホッとする感覚を味わえると思います。

 

そう感じたら「あなたが叶えたい姿(在り方)」を

想像してください。

 

あなたはどんなところにいますか?

あなたは何をしていますか?

 

一緒にいる人はどんな人たちですか?

あなたの隣には誰がいますか?

 

その人をあなたはどんな風に見つめ、

その人はあなたをどんな風に見つめていますか?

 

その人はあなたにどんな言葉をかけてくれる?

あなたはその言葉をどんな気持ちで受け容れる?

 

その人たちと、大切なあの人と

あなたはどんな会話を楽しみ、

どんな日常を過ごしていますか?

 

…あなたはどんな気持ちですか?

嬉しい?

楽しい?

ワクワクする?

ホッとする?

ドキドキする?

あったかい気持ち?

 

それが、あなたにとっての幸せ、です♪

 

その未来は、必ず叶えられます、あなたなら✨

そのあなたご自身を信頼してあげてね♪

 

 

何かエネルギーを感じられた方、

素敵な奇跡が起こった方など

何かを味わえた人は

もしよかったらこのブログのコメント欄で

おしらせください♪

みんなで幸せをシェアしましょ〜〜〜❤️

 

 

では、今夜22:22にお贈りしますね(*´ω`*)✨

お楽しみにぃ〜♪