宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

求めてしまう…辛さを味わい切る

この世界は「分離の世界」です。

 

「私」「友達」「家族」「兄弟」「先生」…

そして大切な「あの人」

 

私、以外とは「見える世界」では

「分離」され、それぞれが肉体に魂を容れて

それぞれの人生を味わっています。

 

その「分離を楽しむ」世界がこの

地球での味わいです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

愛しいあの人もまた「分離」の一つで

分離しているからこそ、

「あの人の真意がわからない…知りたい」と

願うし、

分離しているからこそ、

「あの人と触れたときの温かさ」を味わえ

…心が震える…喜びに溢れる体験も

味わえます。

 

また、視点を変えて「俯瞰的」に視たときには

「私は孤独などではなかった

…皆と繋がっていた…一つだったのだ…」と、

気づくのでもあります。

 

私が傷つけられたと思った、あの言葉に

いい放ったあの人自身が自身を傷つけていた… 

お互いが痛い思いを重ねて…

その時に気づく必要のある

「学びを得るために」体験したことだった…

 

本当は私のことを嫌いだった訳ではなかった…

傷つけようとした訳ではなかった…

 

そう気づけたのなら…お互いの一体感に

同士的な絆を感じられないだろうか…

 

 

この世界は美しい…

この世界での体験を全て

あなたのカラダ(心身)で感じ味わいきって

くださいね…

 

ココロで感情を感じきって

カラダでその感情を体感して…

 

肉体は、ただ目の前の風景やそこにあるものを

「五感(触れる、嗅ぐ、聞く、味わう、見る)」

だけに使うのではないですよ。

 

その五感全てで、あなたの素直な感情を…

「ハラの底から沸き上がる熱い感情」を

カラダを震わせて味わいきるのですよ。

 

…この世に生きる醍醐味、それは

この肉体を持つからこそできること…

分離しているからできること…

 

あなたがもし「人の学び」を終えたなら

(輪廻転生の輪から卒業したら)

この地球(分離)を味わうことは

できなくなるのだから

(肉体を持たなくなるのだから)…

 

どうかあなたの「カラダ」を大切に労り、

あなたの「ココロ」に従って、

優しくあってください…

 

私(女神)からのお願いです✨

 

 

※アップした後に「タイトルとのギャップ」を感じ、タイトルを変えようと「思考で考えた」のですが…どうやらこのままでよい、らしいです。「求めてしまう…辛さを味わい切った」からこそ、この女神のメッセージを上げてきたようなので…。

女神が…一枚、黒いモノを脱いだ印象を感じています。

 

 

 

 

 ※現在ヒーリングメニューを作成中です。このヒーリングメニューには必要に応じて「ヒプノセラピー」を織り交ぜていこうと思っております。現在は「フリートークセッション」にてヒーリングセッション的なアプローチをさせていただけますので、ご興味ある方はぜひ「フリートークセッション」メッセージ欄にてお知らせ、お申し込みください。

2020年現在、受付中の宙よみメニュー  ※それぞれのメニューから詳細をご覧ください

リーディングメッセージ ライト

(あなたというの本質を知る 魂のブルーシート作成)
@8,000円(税込)
(PDFデータ8~15枚程)
お申込みはこちらから
 
リーディングメッセージ プレミアム
(魂のブルーシート作成+あなたの取扱説明書)
@12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
お申込みはこちらから

フリートークセッション

(通話、チャット、対面でのセッション)

@5000円 / 30分(税込)
(オーバーした場合 以降2000円 / 10分
お申込みはこちらから

リーディングメッセージ カード

(特別な日に宙から贈られる、その人へのメッセージカード) 

@1000円(送料、税込)
お申込みはこちらから

お誕生日や記念日などのご指定はこちらをお申し込みください。季節限定で【クリスマスカード】【ニューイヤーカード】もご用意します♪ お知らせを楽しみにお待ちください。