宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

天と地と…

「天」と「地」

「見えないこと」と「見えること」

「視覚的に証明できないこと」と

「視覚的に証明できること」

「無い」と「在る」

 

これを人に置き換えて表現したら、

 

 

精神性具体性

 

スピリチュアリティ

リアリティ

 

感受行動

 

 

ココロカラダ

 

 

これらは、

女性性男性性

をベースに表現した場合。

まだ「気づきに目覚めていない」頃の

在り方。

 

女性性と男性性に目覚め、

想像から創造へと進むと

女性性は母性

男性性は父性へ。

 

母性父性

色を着色しているけれど、これは

私が感じてる

「それぞれの性質に対するカラー」で、

女性性から母性へと目覚めることで

冷ややかな寒色から

暖みの在る柔らかい中間色

男性性父性へと目覚めることで

熱の強い暖色から

調和の取れた穏やかな中間色へと

変わりました。

 

 

ちなみに、これらは

和合(統合)されていくこと(=共同創造)で

調が生まれます。

dowsorayomi.hatenablog.com

調和とは…

私を知る(気づく)こと。

この世をバランスよく生きること。

(心身共に活かすこと)

 

 

 

<関連記事>

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

 

 

<私の基本姿勢>

ここで私が表現する知識や情報は

私が素直に感じたままの表現なので

あくまで私の私見であり、

何かに基づいた知識ではありません。

 

だから、一つの捉え方として

受け取っていただけたら嬉しいです。

また、あなたが感じる捉え方が

私とは違っていたとしても

そのあなたの感じたままを

素直に受け容れていてくださいね。

わざわざ訂正しなくても大丈夫。

もし「あ、私もそんな気がする」って

感じられたのならぜひ、

あなたの中の新しい知識として

取り容れてみてくださいね♪