宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

「在る」と「ない」

誰かを「愛している」と

気づく(受け容れる)ことは、

 

「愛(I)=私」を「している(味わっている)」

ということ。

 

愛するあなたがいてくれるから

私は私(I)を味わえる…

 

「出逢ってくれて、ありがとう。

あなたのおかげで、

私は私を味わえています…✨」

 

それは、個々に分裂した

魂それぞれ(小我)の「使命や目的」よりも

きっと、もっと根本的な

 

そう、魂のソース(大我)が

望むこと

 

「愛を味わう」こと

「I(私)を味わう」こと

 

全ては「愛(I)」で、できている

そう、あなたも「私」

私は「あなた」

 

 

だから、

いまここに全て「在る」し、そして

全て「ない(無、空)」でも、ある。

 

あなたが「愛」に気づけたら

全ては「在る」と感じられるよ♪