宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【男性必見✨】ホワイトデーの宙模様アドバイス〜✨

来週3月14日、ホワイトデーですね(*´ω`*)

この週末に「バレンタインデーのお返し」を

買いに行ってる男性は

多いんじゃないのかなぁ?

先週、ケーキ屋さん覗いたらすでにそんな男性に埋め尽くされていた💦 

 

以前「バレンタインデーの宙模様アドバイス」をよんでみたので、

dowsorayomi.hatenablog.com

今回はホワイトデーの宙模様をよんでみます♪

 

と言うことで、こちらが今年の

ホワイトデーの宙(3月14日12:00)

f:id:dowcorporation2009:20190309161931p:plain

バレンタインデーの時は

夜に「火星が牡羊座から牡牛座へ移る」から、と

日中と夜との2パターンでホロスコープ

よんでみたけれど

今回は終日大きな変動はないようなので

このホロスコープのみでよんでいきますね♪

 

まず気になったのは、

魚座太陽、水星、海王星の合(コンジャンクション)と

双子座の月射手座の木星で作られた

「真っ赤な三角形」Tスクエア…💦

 

Tスクエアは「絶え間ない変化」を意味し、

特に中央の天体

(この場合、魚座太陽、水星、海王星)が

葛藤する ってよみます。

 

言葉で伝えたいと求める(双子座月)ことと、

「ここではないどこか」に人生拡大感じている(射手座木星と言う

相反する思い(相手を求める気持ちと、

その相手以外、新しい世界への未知の可能性も感じている)の間で、

(相手を含む)全てとの一体化、共感したい(魚座)と

志し(太陽)、夢を見て(海王星)、思考する(水星)も、

相手の言葉や気持ちなどを勘違いしたり、

すれ違ったり(水星の逆行)しやすいため

気持ち的に落ち着けない…感じ💦

 

そう、この日はまだ水星逆行中なので

・電化製品の故障(スマホとか、PCとか)

・電車など移動機関の遅延

・言葉でのコミュニケーションが上手く伝わらない(上手く表現できない)

などのトラブルも起こりやすい。

それらに伴って、勘違いしちゃったり

焦って衝動的になっちゃったり、ね💦

 

そんなことがこの宙からよめます

なんか…少女漫画みた〜い(//∇//)←人ごとだと思って💦

 

せめて「約束の時間よりも余裕持って出かける」とか

「伝えたいことは事前にメモしておく、手紙にしたためる」とか

そんな準備はしても良いのかもしれません♪

 

LINEとか送るにしても

「文章を相手が勘違いする」可能性もあるから

何度も読み返して、ご自身で納得してから、送信してね♪

 

上のホロスコープ

魚座太陽、水星、海王星に対して

牡牛座火星(慎重に行動する)

山羊座土星冥王星(社会に認められるよう努力、徹底する)

小三角描いているから

言葉を慎重に選び表現すること

相手との一体化活性化できる✨(思いが伝わる)」よ♪

 

先日の魚座新月のメッセージにも「慎重さ」について

降りてきてたよね♪

dowsorayomi.hatenablog.com

 

実はこの日の男性(牡牛座火星)

女性(水瓶座金星)

葛藤アスペクト90°)ではあるんだよね…💦

 

女性は、男性に対し、その「のんびり、慎重で保守的な態度」にイライラしやすく

男性は、女性に対し、その「多くの人を認める(彼一人だけを特別視していない)姿勢」にヤキモキしてしまう…って感じ。

 

もしそんな風に感じたなら、

女性「そんな慎重な考え方のできる彼を信頼すること

男性「そんな心の広い、優しい彼女を認めることで…

そう、「お互いの個性を尊重すること」

人生は拡がる運命水瓶座金星射手座木星51.43°背負う運命

なんだって♪

 

なんだか…深いねぇ〜〜〜(//∇//)✨

 

 

卒業とか新生活とか、

これから「新しい生活」が始まって

「新しい環境」

「新しい出会い」

などがあれば、それは

「自分にとっての新しい可能性」への夢は膨らむし、

そうであるなら必然的に

「今の関係性からの変化」と言う可能性

秘めている…

 

だから、今、不安を感じている人は

きっと多いんだろうねぇ…

 

けれどね、変化って「悪いもの」ではない

でしょ?

変化することは「あなたの成長」でもあるし、

もちろん「相手の成長」でもあって、

 

そんな成長しあった二人が続いていけるなら、それは

「二人の在り方の成長」でもあるんだものね♪

 

今、変化を悲しむ人、不安に感じる人へ…

大丈夫✨

あなたにとって「必要なご縁」は

必ず結びついているから。

 

もし一時離れたとしても、また再会するし

関係も再開するから✨

(ホント、びっくりするくらい、そうだから♪)

 

だからこそ「今、この時」を大切に

一瞬一瞬を味わい切っていこうね(*´ω`*)

 

 

素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね〜〜(//∇//)ノシ✨

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com