宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【バレンタインデーの宙模様、アドバイス付き〜✨】占星術的今年のスタートまで、カウントダウンな宙模様

dowsorayomi.hatenablog.com

つい先日新年を迎えたと思ったら

あっという間に立春を過ぎましたね💦

 

西洋占星術での1年の区切り、

占星術的には春分牡羊座に太陽が入宮する日)が

1年のスタートになります。

 

そんな1年の区切りまであとひと月ほど。

現在、全天体順行期間で

比較的物事がスムーズに進みやすい

(ご自身の中のジレンマを感じずに、スルッと物事を進めやすい)

時期ですから、

きっと「ご自身のこれからを左右する」ような

「大きな動き(行動、周りの状況の変化、具現化)」が

起こってくることと思います。

 

宙ではどんな星の流れになるのか

宙模様を見てみようと思います。

 

  

<2月13日> 牡牛座上弦の月

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は乙女座満月)の預言として

半年前の「乙女座新月のメッセージ」をお届けしています。

(↓UPしました〜♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<2月14日> 火星が牡牛座に入宮

火星が牡牛座に入宮します(19:44頃)

世の中はバレンタイン〜❤️✨ですね。(え、私は予定、特にないよ?(笑))

 

お昼間バレンタイン作戦を繰り広げるご予定の方は

比較的勇気出して告白✨とか、動きやすいかもしれません。

 

なぜかと言うと、

日中ならまだ火星(行動)は牡羊座(自己主張)にあるから。

こちらは2月14日の12:00の宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20190208121219p:plain

 

自己主張しようと行動していく(牡羊座火星)

そんな自分に変わっていこうとする天王星

…なんだか、熱いね(//∇//)✨きゃ〜♪

 

ただ、

社会的に認められようと徹底していて(山羊座冥王星

きっと仕事とかお忙しいのかな…

自身の中で双方の思いが葛藤するみたいだね💦

 

社会で認められることに喜びを感じ、努力(山羊座金星、土星しているから、

共感し、一体感を味わうことを夢見る(魚座海王星ことを

意識的に努力することで調和が生まれる(30°のアスペクトみたいですよ♪

 

お忙しいお相手に対しては

相手を尊重し(水瓶座太陽)

いつもお仕事頑張ってらっしゃるその方へ

「いつも頑張っていて、素敵ですね✨応援しています。お疲れ様です✨」って

メッセージを添えて共感してあげられたら、

 

相手との距離感が縮まって

関係が一歩前進するんじゃないのかなぁ(//∇//)❤️

 

木星(人生の拡大)水瓶座の太陽

発展的な調和(60°)で結ばれているしね♪

 

 

で、夜になるとこんな感じ(19:44火星牡牛座入宮時の宙)

f:id:dowcorporation2009:20190208130210p:plain

夜19:44以降にバレンタイン作戦(ってなんなんだ?そもそも(笑))

繰り広げるご予定の方は

五感で豊かさを味わおう(牡牛座)行動する(火星)

意識になるし、

男性(火星=男性性)「豊かさを味わいたい✨」って

思ってらっしゃるかも、だから

そこを満たしてあげられると良さそうですよ。

 

牡牛座精神的な豊かさよりも「物質的な豊かさ」「本物」

強く求めるから

チョコもちょこっと上質な、本格的なモノ

喜ばれるのかも?!ですね♪(こっそりダジャレた💦(笑))

 

もちろん、

お忙しい相手を尊重し(水瓶座太陽)

共感労い、尊敬メッセージを添えてあげてね❤️✨

 

たくさんのが実ることを応援しています〜(//∇//)✨

 

<2月20日> 乙女座満月(スーパームーン

この乙女座の満月はスーパームーン

今年最大のお月様なのだそうです。

www.nao.ac.jp

f:id:dowcorporation2009:20190208114200p:plain

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2019/02-topics01.html より画像お借りしました

ということは、この乙女座満月は

今年一番地球に近づいている分

月のエネルギーを

いつも以上に与えられるってこと、だよね?✨

 

よしっ!٩( 'ω' )و✨ 

がっつり受け取ろぉじゃぁないかぁっ!

 

フルムーンウォーターを作っても、よし〜✨

スッキリした大気の寒空でお月見しても、よし〜✨

パワーストーンに守ってもらっている方(私も〜♪)は

石と一緒に自分も月光浴してみても、よし〜(*´ω`*)✨

 

ぜひそんな今年最大級の満月パワーを

味わいましょう♪

 

<3月6日> 水星逆行開始と天王星牡牛座に入宮

(本格的な天王星牡牛座期突入)

  

まず、

ここ3ヶ月ほど続いていた「全天体順行期間」でしたが

この3月6日に水星逆行し始めることで

「思考の振り返り、見直し」が起こりやすくなります。

生活面での影響としては「電車など移動に関する遅延」や

「電化製品などの故障」「スケジュールの滞り」など…

って書いているけれど、私個人は全然気にしていな〜い(笑)

 

それよりも!

昨年5月に一度牡牛座入りしていた天王星

逆行し、一旦牡羊座に戻っていたのですが

順行し始めたことで、

この6日に再度牡牛座へ入宮します。

 

ここからが本格的な

牡牛座天王星」のスタートとなります!

これ、何気にメインイベントです✨

人の意識が変わっていく…7カ年計画の実質的スタートですから✨

dowsorayomi.hatenablog.com

 

牡羊座に一旦戻っていたこの期間に

新しく始めていこう、自己主張していこう(牡羊座)と

自己を改革する(天王星意識だったから

皆さんの中でもそんな自身の変化

(転職やお別れなど…自身の本当の在り方へ向けて変わってきた変化)

を味わった方がいらっしゃると思います。

(ホント、そうだよねぇ💦この年末年始に大きくデトックスが進んだ人もいらしたでしょう?うん、私も〜(^◇^;)

 

ここから

豊かさを五感でしっかりと味わう(牡牛座)私に

自己改革させる(天王星

 

魂が本当に望む私になるべく、その豊かさを

五感全てで味わうべく変わっていく… 

自己改革の7カ年計画本格始動!です。

 

<3月7日> 魚座新月

牡牛座天王星の本格始動後すぐの新月

この新月って…魚座で夢見る海王星コンジャンクション(重なる)

なんですね。

水星も逆行中だし、自分の中にどっぷり浸かって

色々考えていそうな新月になりそうです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

<3月14日> 双子座上弦の月

ホワイトデー❤️ですね♪(うん、私はこの日も特に予定、ないよ?(笑))

このブログではいつも上弦の月のタイミングで

次の満月(今回は天秤座満月)の預言として

半年前の「天秤座新月のメッセージ」をお届けしています。

 

<3月21日> 天秤座満月(春分

さぁ、占星術での新年✨

宇宙的にはいよいよ2019年が始まる✨って感じですね(//∇//)

f:id:dowcorporation2009:20180821190810j:plain

Copyright 2018 dow-corporation. All rights reserved

 

この期間って、バレンタインとホワイトデー

そして卒業や新入学、入社

それに伴い環境が変わったり、立場が変わったりなど

大きな節目を迎える人が多くいらっしゃる時期だよね。

 

宙(そら)模様的なこんな流れを感じながら

日々の「今ここ」を味わっていきましょうね〜(*´ω`*)✨

 

 

 

※現在受付中の宙(そら)よみメニューはこちらが窓口です〜♪

✨New✨リーディング メッセージカード

dowsorayomi.hatenablog.com

<現在受付中の宙よみメニュー>

 
 
リーディングメッセージ ライト
 @8,000円(税込)(PDFデータ8~15枚程)
 お申込みはこちらから
 
 リーディングメッセージ プレミアム(+あなたの取扱説明書)
 @12,000円(税込)
(PDFデータ15~20枚程)
 お申込みはこちらから


 フリートークセッション
 (ネイタルチャートリーディング、ホロスコープリーディング含む)
 @5000円 / 30分(税込)
オーバーした場合 以降2500円 / 15分
 
お申込みはこちらから

 

詳細はこちらよりご確認ください♪

dowsorayomi.hatenablog.com