宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【miwaco】明日は名古屋占いカフェ本店にいます♪

7.29 11:35

すみません💦在籍時間を修正します。

11:00

12:00〜18:00です♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです✨

 

 

明日は「名古屋占いカフェ 本店」にいます♪

f:id:dowcorporation2009:20180728224836p:plain

店舗所在地|名古屋占いカフェ|名古屋で一番当たる占い店【愛知 名古屋 栄 伏見 名駅】 

こちらから画像お借りしました。

 

当日のご予約は、下記の電話番号にてご連絡ください✨

ぜひ会いにきてくださいね〜♪

(miwacoの在籍時間は12:00〜18:00です)

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain

 

 

今日、早速お客様のリーディングをさせていただいたのですが、

どのようなきっかけでお申し込みくださったのかを伺ったら、

 

「HPのプロフィールで色々(仕事などの)ご経歴があることを知って、色々相談に乗ってもらえるんじゃないかと思って…」と。

 

プロフィール、丁寧に読んでくださったんですね!

とっても嬉しいです〜✨

 

f:id:dowcorporation2009:20180728225730p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225806p:plain

f:id:dowcorporation2009:20180728225835p:plain

 

 

 

これまでの私の職歴とか、経験してきたことを

このプロフィールを読んで、知っていただけて

 

私に会う前に「あぁ、私のこんな悩みを相談しやすそう✨」って

思ってもらえるって

(そう、これもラポールを築く第一歩を踏み出せているってことですね♪)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

…ホント、私

紆余曲折、波乱万丈な人生を

送ってきてよかったなぁ〜(*´ω`*)って思います♪

(その渦中の頃は「もういやぁ〜〜〜〜〜〜〜( ;∀;)」って叫んでましたけど💦)

 

経験って、やっぱり神様からのギフト✨でしたね♪

 

 

今日のお客様もセッションが終わる頃には

「スッキリしましたぁ✨ありがとうございました!

満足です✨」って

おっしゃってくださって(*´ω`*)

本当に嬉しい〜〜〜〜〜❤️

 

元々キラキラオーラのある素敵な方だったんですが、

抱えていらした「もう不要になった思いこみ」を手放すお手伝いを

させていただいたので、

お帰りの際にはさらに一層✨キラキラ感✨が増して

軽やかに帰られました♪

 

そう、大きく変容する為には

「過去経験してきて身についてしまった、もう不要になった思い込み」や

「でも、しかし、〜でなければならない…というような、他人からの評価に怯える意識」など、

過去を赦し、手放さないと

変わっていくための新しい意識を受け容れるスペースは

作れないんです。

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

今日は皆既月蝕の水瓶座満月で

ライオンズゲートの影響も受け、

かつ、一粒万倍日だった✨

スペシャルな「大逆転変容の日」だったから

dowsorayomi.hatenablog.com

 

そんな今日、ご自身の中で

スッキリand方向性が定まった(意図した)というのは

これから現実が大きく変わって行かれることと思います✨

 

楽しみですねぇ〜〜(*´ω`*)✨

 

 

皆既月蝕満月のこのパワーは

まだ影響が続いていますよ♪

「モヤっとする〜、変わりたいぃ…_| ̄|○」って思ってらっしゃる

そこのあなた、

 

今、勢いをつけるチャンス✨かもしれませんよ♪

 

 

f:id:dowcorporation2009:20180728225114p:plain