宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ラポールを築く

少し前に降りて来ていた言葉

 

ラポールを築く」

 

今、そのタイミングみたいなので

少し書いてみようと思います。

 

 

そもそも「ラポールを築くってなぁに?」って

ところから。

 

 

ラポールとは…

f:id:dowcorporation2009:20180728090801p:plain

https://kotobank.jp/word/%E3%83%A9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB-147716 

こちらのサイトより画像お借りしました

 

「信頼関係(ラポール)を築く」ってことなのですが、

 

私は比較的、

これまでの営業職でも

今こうして皆さんと繋がっているこのブログでも、

 

そんなラポール(私と皆さんとの信頼関係)を築くことを

意識していなくてもできているのかなぁ〜って

思っています✨

 

 

私、このブログでも

対面していてもそうですが

意識して「自分の本音を伝えよう」って心がけています。

 

伝える必要の無い「衝動的な思い」みたいなものは

あえて言わないこともあるけれど、

 

ほぼほぼ私はその場でご一緒しているその人に

「私を知ってほしい✨」と思って言葉を使っているし

「あなたを知りたい✨」って思って質問をしているので、

 

初対面にも関わらず

結構深い話を聞かせて(聴かせて)もらえることが多いです。

 

これ、耳からその人の言葉を通じて「聞かせて」もらえているし、

対面や(例えばメールとかでも)その人のエネルギーみたいなものを感じて

その人の心の声(波動)を「聴かせて」もらえていると思います。

 

 

けれど私は慎重&分析派(金星乙女座)

思考傾向は深掘り、追求型(水星蠍座なので

相手を知る(受け取る)までに少し時間をかけたいと思っています

(動きは早い(月牡羊座けどね♪)

 

これが私のスタイル、なんだろうなぁ。

 

どんなに最初から「深い話」をしていただけても

本当の意味でのラポール

少しずつ、少しずつ…近づいて、深まっていく

 

 

実は、このブログ

ここ数日のPV数の伸びがものすごいんです。

 

これは2週間前の蟹座新月の記事の時

f:id:dowcorporation2009:20180728093040p:plain

で、これが最近

f:id:dowcorporation2009:20180728093126p:plain

 

以前、松丸先生をご紹介した記事で1296PVってありましたけど

一時的なもので

他の日は多くて500PV、

一日の平均は100PVくらいかなぁ〜って感じだったんですよ。

 

それが、ここ1週間は平均200PV、

と言うかほぼほぼ右肩上がり!

昨日一昨日は800PVを超えてる✨

(今日も今現在9:35現在で205PVです✨)

 

いやぁ〜〜〜〜\(//∇//)\本当にありがとうございますっ✨

 

私のブログ(と言うか、私との関わりを持ってくださる方)の特徴って

「瞬発的な、衝動的な興味本位で読む(会う)」のではなく

ラポールを築けたからこそ、リピートしてくださる(応援していただける)」

って感じなんです。

 

だから数字に大波があることはなく、

地道に数字が伸びていく…

一度伸びた数字はそのままキープor右肩上がり〜✨に

なっていけるんです(*´ω`*)

(で、しばらく一定数で横ばいになり「私の受け取る器が拡がると」また上向きに上がっていくってサイクル)

 

 

このブログを初めて(本格的に更新するようになって)1年半、

これまでコツコツやって来たことが

ラポールを築ける人とより多くの繋がりを

増やせて来れてるのかなぁ✨って

 

それって、まぎれもない

今このブログを読んでくださっている

あなたのおかげ、なんです✨

 

とっても嬉しいです\(//∇//)\❤️

本当にありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

私、今日からお世話になる占いカフェでも

こんな感じで「私のペース」で

やっていくんだろうなぁ〜って思います。

dowsorayomi.hatenablog.com

皆さん、ぜひ遊びにに来てくださいね(*´ω`*)✨お待ちしております〜♪

 

 

もちろん、これまで通り

宙よみメニューもございますので

こちらもぜひ✨

(お店にお越しいただけない遠方の方やより深い内容のホロスコープリーディングをご希望の方はこちらのセッションをご利用ください♪)

dowsorayomi.hatenablog.com