宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

火星逆行とその影響(情熱の矛先をパワフルに活かして✨)

16:53 加筆

 

今降りてきたんですが、

「火星逆行(苛立ち)に対する対応策」として

「思いきり泣く」というのもいいかも〜♪

 

泣ける映画見てぶぉあ〜(´;ω;`)て泣いちゃえばスッキリ〜✨

 

蟹座シーズンの今月なら太陽が形成する

水のグランドトラインが比較的ずっと形成されている様子なので

感情的に、情緒的にどっぷり浸かるもの

いいと思いますよ〜(*´ω`*)✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明後日27日から火星が逆行を始めます

(8月27日まで…まるっと2ヶ月間ですね💦)

 

 

火星が逆行の際には

情熱を傾けること、行動振り返る、流れが滞る」時期でもあり、

その情熱が「歪んだ形で現れやすい」時期とも言われています。

 

 

傾向としては…

・イラっとしやすい

・カッとなりやすい

・怪我をしやすい(力が有り余る💦)

・感情のコントロールができにくい

 

と感じられる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

…実は私はいち早くこの「火星逆行の影響?」みたいな

苛立ち感情の起伏に昨日あたりから襲われていたりします… 

ふぇぇイライラする( T_T)\(^-^ )よしよし♪

 

 

女神の声も重なって、拍車がかかるし…_| ̄|○ 女神、ハッキリ物言うから

 

 

いつもなら全然気にならないカフェの中のおしゃべりがうるさく感じたり

店員さんの心無い態度に過度に反応したり💦

 

 

こーいう時って、そもそも他人から雑に扱われているわけではなくて

私が私自身を雑に扱っている結果、

そんな現実を生きているような感覚に襲われている

だけ、なんですよね( T_T)\(^-^ )

 

 

だからこんな風に「イラッ」としちゃう時は

まずは「イラっとしちゃう私もOK〜♪そんな時もあるよねぇ〜♪」って

赦してあげて、

 

思いきり自分を甘やかして、大切に扱ってあげたらいい

 

 

有り余るパワー…だからかな、

無性にお腹がすきます(笑)

 

もぉ好きなだけ食べるようにしているし

ジャンクなものだろうが、冷たいものだろうが

御構い無しに「食べたいものを食べたいだけ食べたい時に」

食べるようにしています(*´ω`*)

 

 

今はそれでよし✨

流石にこんな調子が2ヶ月も続くってわけではなくて

そう感じやすい、ってだけだから✨

 

 

 

 

他、こんなイライラ(火星逆行の影響)を緩和する方法としては

・激しめのスポーツをする(カラオケとか、大声で発散するのもいいと思う〜♪)

・男っぽい趣味(ドライブとか、アウトドアとか…大人しく収まるというよりは、熱く激しく✨)

 

というように、

上手にご自身の中の熱をパワフルに発散させてあげられる

良いようですよ〜♪

 

 

 

でもって…このイライラの矛先はきっと

間」で感じやすいと思います。

 

夏至図でも現れていたように火星(男性)金星(女性)が向き合って緊張状態(オポジション)でしたから(^◇^;)

dowsorayomi.hatenablog.com

f:id:dowcorporation2009:20180605183804p:plain

 

 

まぁ、そんな相手に対する苛立ちも

お互いを深く知っていく過程では大切なこと

そこを乗り越えていくからこそ

絆も深くなっていくんでしょうから✨←ポジティブ♪

 

 

 

 

ただでさえ暑い季節でイライラすると思いますが

そんなイライラも

「火星が逆行してるんだから、しゃーないねぇ〜(*´ω`*)✨」

って、イライラしちゃう自分を受け容れて

 

甘々に甘えさせてあげたらいいんですよ〜♪

 

そうやってこの火星逆行期を乗り越えていきましょ〜✨

(ブログ書いてたら、ちょっとご機嫌戻ってきた(笑))