宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

蛇は龍の…?

蛇は龍の使い、

と以前聞いたことがありました。

 

どちらも水の神

 

生前巳年生まれだった父に

父亡き後守護されている、私

 

「実家の地主さんは白蛇様だよ」と

祖母が力強く信じていたことを

幼い頃に聞かされていた、私

 

起業して暫くは

私の守護神は白蛇さんだったと思います。

一度、埼玉の方にある白蛇さんを祀る神社にも行ったことがあって

その時はそこに祀られる(生きている)白蛇さんたちが

私が社に入るなり、一斉にこちらを向いて

「出迎えてくださった」様子を見て

そこの神主さん?が「珍しいねぇ」と驚かれた。

 

3年ほど前の満月の夜、

明るいその満月の光から

「ママ―✨」っていう声と共に

白龍のイメージが降りてきて

 

私のお腹(子宮)にくるんと宿った。

ほんわり温かな感覚だった。

f:id:dowcorporation2009:20171214225022p:plain

※こちらのサイトからお借りしました http://endli9cheri12.blog.so-net.ne.jp/2010-08-12

その翌年に「地主が白蛇様」の実家に

13年ぶりに帰ってきたら、

その龍は私の目の前に具現化して現れた✨

f:id:dowcorporation2009:20171214225249j:plain

※祖母の荷物を整理している時に出てきた、龍の置物

 

それは黄金

愛嬌ある可愛い顔立ちで

「ママー( ≧∀≦)ノ✨」って、

あの満月の夜聞いた声と同じように

私に呼び掛けてくれた。

 

蛇は龍の使い…

もしかしたら、進化なのかも、ね。

 

今は私の部屋の片隅に

具現化した守り神としての姿を見せ、

私の首やお腹あたりで

くるるんとした感覚として感じてる。

 

『そのままで大丈夫だよぉ~✨』って

いつも声をくれている。

 

 

最近は、獅子までご縁があるようで…

f:id:dowcorporation2009:20171214225833j:plain

※先日知佳さんと一緒に過ごした時に、知佳さんがタローデパリのカードを持ってきてくれてて、一枚引かせてもらったら…出た!✨

 

なんだか、いろんな存在に守られている感覚

半端ないですね✨

 

 

この一連のことも

これまで何度か書こうと思いつつ

なんとなくスル―してたけど、

今日、こうして書こうと思ったってことは

きっと今、皆さんにも一緒に感じていてほしいって

そう思ったから、シェアしているんだと思います(*´ω`*)

 

このブログで、このことを目にしているってことは

あなたにも同じように「意味のあること」なのだと

思うから(*´ω`*)✨

 

 

何かを捉えようとしなくていいですよ。

きっと無意識に何かを受け取ってらっしゃるのだろうから。

読んでくださって、ありがとうございます(*´ω`*)✨