宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

ご縁を感じるひと時(奥山知佳 個展<en>)

先日来場した、こちら

奥山知佳さんの個展、

dowsorayomi.hatenablog.com

こちらのレビューをしたいと思います♪

 

多くは語らず、

知佳さんの作品の世界観を

味わってみてください〜(*´ω`*)✨

f:id:dowcorporation2009:20181004164128j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004164213j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004164237j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004164304j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004164327j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004164348j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004164414j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004164445j:plain

 

光とオーブと

水と星と自然と

妖精や鳥や龍が

溶け合い、共鳴し合い、温め合うような

ふんわり優しい空間でした(*´ω`*)

 

 

ちなみに会場となったのはこちら、

つきやまArts & Craftsに併設される

「GALLERYお風呂場」

oiso-tsukiyama.jimdo.com

f:id:dowcorporation2009:20181004164128j:plain

この空間のフレームごとが

知佳さんの作品のようで

外からこんな風にオープンに観ているのも

楽しかったです♪

(雨がパラパラしてたけど💦)

 

 

そうそう、私「ご一緒しませんかぁ〜♪」って

お声かけておりましたが、

流石にね、台風近づいて来ている

海近の鎌倉にはね…どなたもいらっしゃいませんでした

( ;∀;)だよねぇー…てか、天候不順のせいにしとこう(笑)

 

けれど、知佳さんのお友達やファンの方が

ちょこちょこ来場されて

お土産持っていらしたり、

併設されてるカフェで知佳さんとお茶したり

のんびりゆっくりな時間を過ごせたので

 

とっても楽しかったです〜(//∇//)✨

f:id:dowcorporation2009:20181004165538j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004165617j:plain

f:id:dowcorporation2009:20181004165636j:plain

知佳さんと共通の友人、百合絵さんにも

数年ぶりにお会いできて嬉しかったぁ〜♪

(お土産に持って来てくれたしゅうまい饅頭をちゃっかりもらう✨)

 

結局この日はギャラリーを閉める17時まで滞在しました。

(だって雨降りの江ノ島…ちょっと大変そうだったんだもん💦けど楽しかったからOK〜♪)

 

この後も3人でご飯食べに行って楽しかったし♪

…で、この日は新横浜に宿泊だったけど、

日曜朝にJRで「帰りの名古屋行きの新幹線は運休」と聞き

知佳さんに「今夜泊めてもらえるぅ〜?( ;∀;)」ってメッセージを

送ることになりました💦

(で、こちらのブログに続くのです…)

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

…実はね、ここも面白い引き寄せがあったんですけれど、

知佳さんちに一度泊まりに行きたいなぁ〜(*´ω`*)って話を

ご飯食べながらしてて、

 

「んじゃ2週間後にまた東京出張にくるし、ほんとは早朝入りにしようと思ったけど、前日深夜入りして知佳さんちに泊めてもらおっかなぁ〜(//∇//)✨きゃ〜〜〜楽しそぉ〜〜〜〜♪」って

3人してテンション上がっていたんですよ。

 

知佳さんちにお布団が1組みしかないから

「もし寒いなら寝袋買っちゃう?いくらで買えるかなぁ?」って

具体的にイメージして

「えー!今そんなに安く買えるんだぁ!えー、買っちゃう?買っちゃう??」って

楽しんでいたんです。

 

…したら、翌日に「知佳さんちに泊まる」という夢が叶ってしまうという引き寄せ

早っ!叶うの早すぎっ!!(笑)

 

そうそう、この頃本当に

「イメージしたこと、求めたことが叶う(具現化する)のが早い」って思います。

よく聞きはしていたけど、私自身もまさにそう♪

 

というわけで、今度は来週に

また知佳さんちにお世話になりつつ

東京〜盛岡への出張を控えております♪

 

盛岡はピュアハウス さんを訪問させていただくことになっています。

dowsorayomi.hatenablog.com

f:id:dowcorporation2009:20180814145118p:plain

http://www.pure-house.com/

 

そちらも(ご紹介できる範囲内で)ご紹介していけたら♪って思います。

 

お楽しみに〜(*´ω`*)✨

 

 

 

 

<つきやまArts & Crafts> 

個性的な作家さんたちの作品がお手頃に買える素敵な雑貨屋さん♪

f:id:dowcorporation2009:20181004164531j:plain

oiso-tsukiyama.jimdo.com

 

<奥山知佳 okuyamachika

f:id:dowcorporation2009:20181004171208p:plain

https://www.okuyamachika.com/ より画像お借りしました