宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

【 TOさん(静岡)】リーディングメッセージのご感想をいただきました。

先日お送りした TO さん(静岡)から

ご感想をいただきました(*´ω`*)

ありがとうございます~♪

 

 

dowsorayomi.hatenablog.com

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

才野さま

こんばんは、この度はリーディングメッセージありがとうございました。

感想がだいぶ遅くなり、申し訳ございませんでした。

感想ですが、まず率直に、情報量がすごいなと思いました。

初めて読ませていただいたときは、ピンとくる感じもなく(すいません!)、そうなのかな?という感じでした。

が、このメッセージを頂いた後から、私事で申し訳ないのですが、スピリチュアルに深く関わることが増え、感覚が変わったような時間を過ごしました。

そして、その後、何度も読んでいるうちに、もうそこしか見えないと思った箇所がありました。

「目に見えないものの管理者としての使命に気づく」

今、まさに!!!です!!!

まだほんの少しですが、視界が拡がり始め、目覚めを感じている今占星術やストーン、オーラソーマやハーブ、教典やヨガなど、古からの叡智への興味がものすごいです(笑)

勉強したり、学んだりして、いつか、なんとか自分なりにまとめて使いこなしたい!そんな風に思っています。

バラバラだったものが、繋がる瞬間の煌めき素晴らしいですね(*^^*)

この度のステキなご縁に感謝します!
たくさんのリーディングメッセージと気づきを本当にありがとうございました!

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

TOさん、熱いメッセージをありがとうございます~(*´ω`*)

 

 

メッセージをお届けしてから約2か月になりますものね。

その間に大きな変化があったようで…なんというか

 

 

やっぱりこのメッセージを受け取られるタイミング、絶妙だなぁって(*´ω`*)✨

感動します✨

 

 

初めて読ませていただいたときは、ピンとくる感じもなく(すいません!)、そうなのかな?という感じでした。

うん、これもとても素直なご感想だと思います。

私のところに感想を返してくださる比率を見ても

きっと「ピンとこなかった方」っていらっしゃる…

 

 

でも、それは

「このメッセージを受け取る(腑に落ちる)タイミングが来ていなかった」のかもなぁ~とも思います。

(あと、単純に私との波長が合っていなかったっていうのもあるのかも(´_ゝ`)それも仕方ないことですからねぇ~)

 

 

なので、受け取るタイミングにタイムラグが起こることも

あるだろうなぁ~って(*´ω`*)

 

 

だからTOさんが

今、まさに!!!です!!!

って受け取ってもらえたのは、とっても嬉しいです~(*´ω`*)♡

 

 

もしこれまでリーディングメッセージを受け取っても「?」って思われた方、

時間置いて「よんでみようかな~♪」って思って下さったら、

もしかしたらその時はピンとくるかも!ですよ~(*´ω`*)

 

 

視界が拡がり始め、目覚めを感じている今占星術やストーン、オーラソーマやハーブ、教典やヨガなど、古からの叡智への興味がものすごいです

とは、まさに!ですね(*´ω`*)

その湧き上がってくる情熱をこの文章からも感じられて、私も嬉しいです♡

 

 

 

 

まず率直に、情報量がすごいな

といただきましたが、そりゃそうですよぉ~(*´ω`*) 

ご自神でご自身のネイタルチャートに描いてきた情報(設定)ですもの~♪

 

 

私はこのリーディングメッセージに

すべての情報を盛り込むようにしているので

「街頭の占い師さんに見てもらう」時の情報量とは訳が違います~✨

(※占い師さんは「依頼主さんのお悩みに合わせてピンポイントでリーディングしている」ので。私も対面でご相談に乗る時はそうしています(*´ω`*))

 

 

私、経験と実績が欲しいなぁって思ったので

この無料リーディングモニターを100名様限定で募らせていただきましたが、

全力で向き合っています~♪←かぁるく言うけど、本気です(*´ω`*)✨

私、根が真面目で全てにおいて力を抜けないタチなので♡

 

 

正規メニューとして8000円っていう価格を設定していますが

実はこれも割安感を感じています。

だって、このメッセージって一生モノですもん✨

 

 

ですから、ぜひ今後も「あ、読み返したいな♡」って思ったら

ぜひ繰り返し読んでくださいね(*´ω`*)

読む度に何か新しい発見があると思いますよ✨

 

 

TOさん、私こそ素敵なご縁をありがとうございました~~(*´ω`*)ノシ✨

 


----------------------------------------------------------

 

 

あなたが生まれた日、

宙(そら)にはあなただけの宙模様が描かれていました。

それははあなたという魂が描いた

「この地球でどんな経験、体験をしたいか」を表す

【魂のブルーシート(ネイタルチャート※)】と呼ばれています。

※ネイタルチャートとは、「生まれた時のホロスコープ(出生天空図)」を言います。

 

 

ジオセントリック

(受動的に周りから影響を受ける地球中心のホロスコープ)と

ヘリオセントリック

(能動的に自己責任で運命を切り開いていく太陽中心のホロスコープ)の

両側面から

アナタの魂があなたに向けて送るメッセージをお届けします。

 

 

内容は同じように見えて、この2つのホロスコープ

【起こることに対する視点(捉え方)の変化】を感じられます。

 

 

ジオセントリックな視点の時には問題としていたことも、

ヘリオセントリックな視点へと拡大することで

【周りから攻撃されるような問題】とは捉えず、

【それをきっかけに私が能動的に状況を変えようとする後押しになる!】

前向きに感じられるようになります。

 

 

よりあなたがあなたの人生をクリエイティブに

のびのびと楽しめるように

【視点の違う】2つのホロスコープから

アナタの魂からあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 

 
 <宙よみリーディング メニュー>

 リーディングメッセージ ライト

 
 @8,000円(税込)(PDFデータ8枚程) 
 
  
 リーディングメッセージ プレミアム
 (+あなたの取扱説明書)

 
 @12,000円(税込) / 1件(PDFデータ8~9枚程)

 詳しくは こちら から




※現在無料リーディングモニターをお待ちいただいているお客様で「早くよみたい!」とご希望の方は、改めてこちらをお申込みください。
(その際「無料リーディングモニター キャンセル」とお伝えください)

 リーディングメッセージのお届け順は有料サービスの方を優先させていただきます

 宙よみリーディング お申込みフォーム