宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

宙よみ(西洋占星術ジオセントリック・ヘリオセントリック双方視点のリーディング)と、タロット・オラクルカードリーディングから【あなた自身を知り、今をクリエイトしていくヒント】のシェアとmiwacoの元に降りてくる言葉(天の智慧、女神の声)のシェアをしています。

新しい関係性(パートナーシップ)を探求し、人生を拡大させていこうとする射手座新月(2018年12月18日)

明後日18日、15:30頃に射手座の新月を迎えます。

 


ジオセントリックで捉えた宙(そら)

 

f:id:dowcorporation2009:20171205233341p:plain

 

 

地上から見上げた宙は、

 


パートナーシップにおいて

これまでにない、新しい関係性を探求し

人生の可能性を拡げたいと

志し、思い、喜び、努力する

 

 

けれど私(あなた)のその考えは正確に伝わらず

勘違いされることもあるかもしれない

 

 

働き方を追求していこうと行動起こす運命

深く洞察していくことで拡大できるよう

意識的な努力ができる

 

 

グループでは

新しく大胆にリニューアルしようとするも

チャレンジできない

 

 

社会の中で一体感を味わいたいと夢を見ることが

パートナーシップの探求との間で葛藤を感じる

 

 

新しいパートナーシップの在り方を探求し

人生を拡大させていこうする努力は

働くことを追求しようと行動することと調和する

 

 

二人の関係をどうしていこうかと

一人「アタマを使い」試行錯誤するのではなく

自身の仕事を「心から楽しむこと」を優先すること

パートナーもあなたの社会へ向ける情熱に対し

援助してくれるから

 

 

私の働き方と二人の在り方の追求を

自分一人でなく

 パートナーと一緒に探っていけたらいい

(一人で追求していると摩擦が生じやすい)

二人の関係はステージUPしていける

 

 

それは二人の新しい在り方の追求 

そんな努力を二人でしていこう

 

 

所属するグループでの在り方は

新しい改革をチャレンジするのは、今ではない様子

ベストなタイミングは必ず来るから

 

 

 

 

ヘリオセントリックで捉えた宙(そら)

f:id:dowcorporation2009:20171205233435p:plain

 

 

宇宙(太陽系)全体から感じる宙からは、

 

 

あなたが定めた「居場所」で

根源的な言葉を降ろし始める

その一歩を踏み出す

それは新しい改革へと繋がる

 

 

魂のファミリーを探す衝動に押され

指し示される新しい道

現実的に社会に認められるよう徹底していくことで

前進していく

皆とひとつで在りたいという夢に調停されて、

意識は新しい試みに変わっていくことで切り替わる

 

 

動きながら降りてくる「神様からの言葉」

それは天から降ろされる意図

それは自身の中から沸き上がる発動

 

 

外に求めるのではなく

すでに内にある言葉

 

 

知的な興味に惹かれ

突き動かされるように湧き出ずる

言葉を産み出す

 

 

降りてきた意図に対し

正確に

誠実に

遣われる言葉を大切に扱う

 

 

アタマを使って言葉を捻り出すのではなく

天の意図のままに無尽蔵に

沸き立ったままに

発していくことが(あなたの魂から)求められる

 

 

真摯に紡ぎ出された言葉には

周りの人は真剣に応えてくれるもの

 

 

そこで初めて真(心)のコミュニケーションが生まれる

 

 

意図に結び付き

動作とも結び付く

そんな言葉を使う

意識を持つ使命

 

 

私(あなた)は私(あなた)にとっての

魂の家族を

探す、求める

突き動かされる、新たな道へ

 

 

発せられる気配(響き)に同調するような

共鳴する人々を聴き、受ける

 

 

その衝動が私を未来へ連れていく

本当の魂の望みの在り方へと

 

 

そんな真摯な言葉を降ろすことが楽しい

そんな魂の家族(パートナー)探しが嬉しい

無意識の状態で

すでに決まっているひとつの答えに向かって

変化するこの状況に反応しながら

その場にふさわしい一手を繰り出していく

 

 

この時期の人付き合いは避けずに

いろんな人に関わっていくことに

 

 

人と交流することで得る

知的な探求に熱中する

 

 

頻繁に相手と

本音を交わし合い

微細な反応から本音を引き出す

(気配を感じ取る)

 

 

そんな深いやり取りから

あなたは大きなギフトを受け取ったと

感じるだろう

 

 

現実を直視して(明らかにして)

必要と思われることを遂行する

直立すると決めたその場所で

縦に、上に、高くあろうと

力を強めていく

 

 

その場所でしか通用しない

「私という力」を

自分から働きかける

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 


ジオの宙で土星山羊座入りが

2日後の12月20日13:15頃です。

 

 

この射手座新月土星最後の度数がよみ取れました。

 

 

射手座の意味である、

「ここではない、未知の世界へ探求することで人生の可能性を拡げていきたい」とする

意志(太陽☉)と意思(月☾)と思考(水星☿)と喜び(金星♀)と

そして努力(土星♄)にフォーカスされたこの新月

 

 

7ハウスに集まっていることで

このフォーカスの対象は「パートナーシップに向けて」

テーマの重きを置いています。

 

 

前回の双子座満月の時にも書きましたが、

私自身には今、「パートナー」として思い浮かぶ相手はいませんが

少し前にふわっと降りてきた「あの人に会いたい」という振り返りの時に

「これからはこんなパートナーに出逢いたいこんなパートナーシップを築きたい」という気づきが見えたので

 

 

きっと私のように具体的な相手がいないなりにも

今回のメッセージは受け取れるんじゃないのかなぁ~って思います(*´ー`*)

 

 

来週末はクリスマスイブですものね。

私はクリぼっち~✨予定ですが、

そんな私同様の方は、ぜひ

お仕事を楽しまれてください(*´▽`*)

 

 

メッセージにもあるように

あなたのライフスタイルとしてのお仕事を

援助したいパートナーとのパートナーシップを

追求していくようですから。

 

 

ヘリオの宙でも『魂の家族を探す衝動』とありますしね。

 

 

今のあなたのお仕事が、あなたが心から楽しめる

使命のようなお仕事であれば

そのご縁から引き寄せられて行くんでしょうね(*´ω`*)✨

 

 

今、隣にパートナーがいらっしゃるのでしたら

お二人の関係を

お二人で改めて話し合う、そんな時間を

過ごされるとよいのでしょうね✨

その時はどうかあなたの本音を伝えて差し上げてください。

それを叶えるためにあなたのパートナーになられたご縁なのでしょうから。

 

 

あなたのパートナーは

あなた自身、でもあります。

ご自愛はあなたの為に喜びを自身に与えることで

あなたのパートナーの喜びと繁栄へと繋がります。

 

 

射手座の新月のお願い事ノートには

ぜひ『どんなパートナーシップを築いていきたいか』を

明らかに確認できるように書かれるとよいかもしれません。

それは天高く、ロケット花火のように遠くへ

今ここではない高い理想へ向けて想いを馳せても大丈夫ですよ(*´ω`*)

射手座はそんな天体ですから~✨